美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  何掛けていいかわからない!




今日は夕方からどしゃぶり。

車運転してても、夜は地面がよく見えなくてめちゃめちゃ怖いのよ。

朝はちょっと寒くて、ちょっぴりヒーターつけたくなっちゃった。

寝るときは、毛布かけてちょうどいいけど、
朝になると肌寒いから、何掛けていいのか
困っちゃうわ。

風邪ひかないようにしなくちゃな~~。



さてさて、みなさん、SUPER☆GiRLSって
アイドルグループ知ってますか?

今日、某スーパーのイベントに来たんですが、
芸能人てやっぱり可愛いのね~(*^▽^*)

びっくらこいた!

あ、わざわざ見に行ったわけじゃないですよ!


全員可愛かったわぁ!
ほっそいしさぁ!

若いっていいわぁ!←おばちゃん丸出し(/≧◇≦\)



今日はね、夕御飯はラーメン食べました。

母親を買い物に連れいって、そのまま外食。


地のりラーメン♪




チャーシューいっぱい食べたかったからさ、
トッピングに頼もうと思ったのに、
メニューの写真みて、母親が、チャーシュー二枚ついてるよ♪って言うもんだから、真に受けて頼まなかったら、チャーシュー1枚じゃーん(  ̄▽ ̄)

がっくし。。。


まぁいいわ。
餃子頼んだし。



あーでも、なんか物足りない夕飯でございました。。。


関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

チャーシュー二枚が一枚(;^ω^)それはガックシですね(>_<)
でもパリパリの餃子♪美味しそうです(*^^*)
ラーメンの美味しい季節ですね(^_-)-☆

最近朝方肌寒いのはこちらもですよ…でもまだ蒸し暑い日もあって微妙な季節です(;´・ω・)
でもHIKKANO家では今自分からひかる達がお布団や毛布の中に入り込んでくるので眠る時間が楽しみな季節☆なんですよ(*^^*)
[ 2015/09/06 22:47 ] [ 編集 ]
No title
おっ、訪問が遅くなったら二つ記事が(笑)
ラーメンうまそー♪
もうね、チャーシューは胃がもたれるの( ;∀;)
若い時はチャーシューメン食べてたのに…
餃子、うちの近所においしいのあって、パパがここのが一番だっていうのが良く分かる(´艸`*)
甘みのある小ぶりの柔らかい餃子です(*´▽`*)
チロリアンランプとってもかわいいよね♡
[ 2015/09/06 23:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
そうなの~!
チャーシュー二枚食べる気満々だったのに、目の前のみたら、あら?1枚?って。
やっぱりトッピング頼めばよかったよぅ!
餃子は美味しかったです!

HIKKANOさんとこも肌寒いのね!
日中はなんか暑くて、会社はムシムシだから顔の汗ふかないとだけど、朝方は寒いね。
ひかるちゃん達がお布団に入ってくるの?
それ、羨ましすぎる!
あ~~ん!可愛いだろうなぁ!
[ 2015/09/06 23:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
まきまきさん、チャーシュー胃がもたれるの?
あれまー!
私、チャーシュー何枚でもたべたい!
そうそう!もう何年も前だけど、会社の仲間と
富山までラーメン食べに行ったことあったわぁ!
なんてお店だったかなぁ!

餃子の美味しいお店、行ってみたいわぁ!
甘味があるんだね♪
野菜の甘味なのかな。
小ぶりってのもいーねー!
[ 2015/09/06 23:28 ] [ 編集 ]
きらきら屋さん、おはようございます(#^.^#)
あ~(*≧∀≦*)ラーメンめっちゃ美味しそう(^q^)
今日のお昼、何にしようかな?って考えてたけど、きらきら屋さんの記事みた途端にラーメン食べたくなっちゃったよ。。(^-^;
でも、チャーシュー一枚だったのはガックシだったね。。(笑)
私だったら「トッピングでチャーシュー追加~!」とか言ってたかも!?(笑)
[ 2015/09/07 07:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 11:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 12:13 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

確かに何を掛けて寝たら良いのか分からない気候ですよね~
うちの方も昨日くらいから少し肌寒いです(ノω<;)
でも雨が降っているのでジメジメしていて変な気候です~
早く過ごしやすい季節になって欲しいですね☆

ラーメン美味しそう~!!
私、あんまりラーメンって食べに行かないんですが、旦那の職場の近くに美味しいつけ麺屋さんがあって、ぷぅをお迎えする前は待ち合わせして一緒に食べたりしていました♪
ワンちゃんも一緒に入れるラーメン屋さんがあれば良いのになぁ♪
チャーシュー、1枚しか乗ってなくて残念でしたね~
でも餃子が美味しそう!!
私も餃子大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2015/09/07 12:21 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪
最近めっきり朝夕涼しくなって、冷房をかけ通しの日々から脱しましたね☆
我が家の掛けふとんはまだタオルケットで、パジャマで調整したりしてます☆
季節の変わり目は出掛ける服も微調整要で悩みますね★

ラーメン&ギョーザ 好きな取り合わせです♡
昔は分厚いチャーシューが大好きだったのですが♡今は薄目でいっぱいが好みとなりました(#^.^#)
頭でチャーシュー2枚の口になってると(笑)拍子抜けでしたね^_^;
[ 2015/09/07 12:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/07 12:52 ] [ 編集 ]
寒いよね〜(~_~;)
服も何着ていいかわからないよ。
油断するとまた風邪ひいちゃいそう。

ラーメンに餃子ナイスチョイス。
美味しいラーメン食べたいなーo(^▽^)o
犬okのラーメン屋さんってなかなかないもんね。
[ 2015/09/07 12:52 ] [ 編集 ]
No title
わ~この海苔って生海苔かな?
私生海苔大好きで、海苔汁が好きなの~
だから、磯の香りたっぷりの海苔ラーメンも好き♪
チャーシューは残念だったね(笑)

ここのところ朝は本当寒いくらいだから
体調管理も大変だね。

きらきら屋さん
昨日はキャンディのお誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました(^^)v
とっても嬉しかったです♪
それとプレゼントもね(^_-)-☆今エビせんにハマってます(笑)
それと、何度も何度も、昨日のバースデー記事を読んでくれてありがとう♪
キャンディに伝えたい気持ちは本当山ほどあるんだけど、やっぱり生まれてきてくれたことが何よりも嬉しいし、本当にありがたいです。
これからも、キャンディのことあたたかく見守っていただけると嬉しいです(*^_^*)
[ 2015/09/07 13:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

そちらは、かなり涼しくなったんですね。
こちらは外は涼しくても、家の中は扇風機欲しくなったりします。

チャーシュー2枚が1枚になったら、ガッカリですね。
たっぷり食べたいと思ってたら、少し物足りないかも。
餃子がパリパリしていて美味しそうです。

実はついに私も、昨日ラーメン食べちゃいました。
検査も終わったし、お汁を飲まないならとOKもらったんです。

ぎょうざは「リンガーハ○ト」のお野菜餃子をつけて。
少ししか食べられないですけれど大満足でした。

きらきら屋さんにお会いできるときには、食べられるようにしておきますね。
[ 2015/09/07 15:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あんずママさん♪

こんばんは♪
うふふ♪今日のお昼は何にしたのかな~(*^▽^*)
ラーメン食べたかな♪
私もね、みんなのブログで美味しいものが載ってると
食べたくなる!
ラーメン食べるときは、チャーシューがっつり
たべたいのよ~!
だから、え?一枚しかないじゃん!くっそー!みたいなさ(/≧◇≦\)
でもさ、メニューの写真みると、確かに2枚にみえるの。
追加すればよかったなぁ
[ 2015/09/07 20:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
あゆみんさんとこも、肌寒くなってきたのね。
毛布だと朝方寒いし、かといって、羽布団はまだ暑いし。
困るよね~!
うん。雨降ってるからジメジメだよね!
気温は高くないけど、汗かくよね。
会社でも、エアコンつけたり消したりの繰り返し!

え~(*^▽^*)
美味しいつけ麺やさんがあるの!?
いーなー!つけ麺もだいすき!
本当ね!ワンちゃんも一緒に入れたら楽しいのにねぇ!

チャーシューは1枚だったけど、餃子は美味しかった!
ペロッと食べちゃったよ♪
たまには自分で作ろうかしら♪
[ 2015/09/07 20:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
あんなに毎日暑くて、憂うつだったのが、嘘みたいに涼しくなりましたねぇ!
昨日は、それまで半袖だったパジャマを長袖にかえました(*^▽^*)
長袖にするだけで、大分違いますね~(*^▽^*)
洋服も困ります(>_<)
羽織るもので調整ですかね♪


分厚いチャーシュー!!
私は、分厚いのだいすき!
もう、2枚食べる気満々だったので、がっかりしました!
しかも薄いから、すぐなくなっちゃいました(T_T)
餃子食べてもやっぱり物足りないから、また食べに行ってしまいそうです!

[ 2015/09/07 20:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
着るもの困るよね~!
半袖は会社の帰りが寒くなるからやめたんだけど、
何着たらいいかわかんないね。
まだ厚手は早いしさ。
風邪ひかないようにね。

ワンちゃんOKのラーメンやさん、あったら入り浸っちゃうわ~(*^▽^*)
あ~~また食べたくなっちゃうなぁ!
今は担々麺の口になってる!
[ 2015/09/07 20:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
これはね~~生海苔じゃないのよぅ!
私もね生海苔大好きなんだぁ!
美味しいよね~(*^▽^*)
メニューにね、海苔ラーメン人気!って書いてあったから、食べてみたよ!

えびせんにはまった?うふふ!よかった!
以前ままさんが、えびのおせんべいが好きって言ってたと思ってね♪

CANDYちゃんへの愛情たっぷりの記事は、
読んでいて幸せな気持ちになったし、グッときたよ。
言葉はわからなくても、ママの想いはCANDYちゃんに伝わってるよ♪
パパママだいすき!とか、ママ安心する!とか、それって普段のCANDYちゃんの行動でわかるじゃない?
CANDYちゃんの行動は、パパママの愛情の表れだよね♪
これからも一緒に見守らせてね♪
[ 2015/09/07 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
外は涼しいのだけど、会社のなかは蒸していたりで
汗だくです(>_<)
今日はエアコンちょっとつけました。

チャーシュー1枚は私には少ないです(>_<)
母親は1枚で充分みたいですが(((^^;
あ~~!チャーシューたくさん食べたかったぁ!
はづきさん、汁飲まなければラーメンOKなったんですね!わぁ!
そういえば、うちの父親は、ラーメンの汁は飲まなかったなぁ。
コレステロールを気にしてかな。

ラーメン食べると餃子も食べたくなりますよね♪
こぶりな餃子をたくさんたべたいです♪
[ 2015/09/07 21:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る