美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  がーん!


  2015/09/08 21:12 | *日々のこと


ショック~~!
接写レンズが壊れたぁ!

夕方写真撮ろうと思って。レンズだしてスマホを装着したら、肝心のレンズが外れてる!

かばんの中とか色々探したけど見つからない。

うわぁ~~ん!ショック~~!

今の私には接写レンズはなくてはならないものに
なってるので、すぐAmazonで注文しました。

今度は安すぎないものにしてみました。
どうかなぁ~!


昨日、シャービックもらったんです。

みなさん知ってますか?





私が子供の頃からあるから、もう長いこと販売してますよね。

私はこのシャービックが子供の頃から大好きで、よく食べてました!
これはメロン味ですが、イチゴもありますね

イチゴ買ってみようかなぁ♪
確か100均で見たことあったような。。。


それからね、おせんべいでなかなか美味しいのがありましたよ!

亀田製菓のです。



私、海苔味が好きなんです!
このおせんべい、固すぎず、食べやすくて美味しいですよ!
期間限定って書いてあるね。
また買ってこようっと!



あ、それからそれから、
テレビでうちの玄関写るよってお知らせしましたが、本当チラリです(/≧◇≦\)
うちのあたりは、家と家がくっついてて、
パーっと写してるので、どれが?ってなると
思いますo(*⌒O⌒)b
番組の頭の方で出ますよ~(*^▽^*)


関連記事


 trackback(-) |  comment(21)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

接写レンズどこに行っちゃったのでしょうね(>_<)
綺麗で素敵な写真沢山撮ってくれた接写レンズ第一号さんなのになぁ(;´・ω・)

今年はシャービック一度も食べなかったなぁ(笑)
プリンは一回作った(#^^#)勿論プリンエル(笑)
[ 2015/09/08 22:23 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんばんは〜♪
レンズ壊れたらショックですね〜!
新しいの早く届くといいですね(^^)
シャービック食べた事ないです!!
今度買ってみよう♪
小さい時はよくフルーチェ食べてました(*^^*)
[ 2015/09/09 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 01:32 ] [ 編集 ]
No title
シャービックって今もあるんですね!
フルーチェしか知らなかったです~。
子供の頃大好きでよく作ってました♪
兄姉と取り合いになったりして(´∀`*)ウフフ
私も今度見つけたら、懐かしい味を食べてみたいです♪

まがりせんべい大好きでよく食べますが、のりが出てるんですね!
これは食べたい(≧▽≦)
期間限定って食べたくなりますよね~♡

Eテレ、予約しました(*^^)v
[ 2015/09/09 02:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 03:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
本当に、どこいっいゃったのかなぁ。
レンズを抑えていた黒いわっかは見つかったんだよ‼
でも、肝心のレンズが、、、
そっかぁ!接写レンズ1号だね!
1号、ありがとう!

プリンエル!!
私ね、子供の頃はプリン苦手だったの。
カラメルがダメでね。
大人になったら好きになったんだぁ。
今度はプリンエル食べようかなぁ♪
[ 2015/09/09 06:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
さや次郎さん♪

おはようございます♪
レンズだけが外れてどっかいっちゃいました~!
すごく小さいから、見つけられないんですよ、、、
庭に落としたのかなぁ。
新しいの、明後日くらいには届くかなぁ!

フルーチェ、私も昔よく食べてました♪
今、いろんな味がありますよね~(*^▽^*)
シャービックも、美味しいんですよ~!
今度食べてみてくださいね~~o(*⌒O⌒)b
[ 2015/09/09 06:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

おはようございます♪
そうなんですよ~!今もあるんですね♪
うふふ♪
ぶるんさんもきょうだいで取り合いに!?
うちもですっ(/≧◇≦\)
私はメロンが大好きだから、誰よりもたくさん食べたいんですよ(^_^)
フルーチェ、私もよく食べましたぁ!

のり味って美味しいですよね♪
のりが出てるとつい買っちゃいます♪
期間限定だと尚更ですね(/≧◇≦\)

予約してくれたんだぁ!ありがとうございます♪
[ 2015/09/09 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 08:27 ] [ 編集 ]
No title
シャービック!食べたい!
まがりせん、のり味もあるのね。

ダイエットを誓った私に、このブログはつらい・・・笑
とりあえず、3kg減!!!
[ 2015/09/09 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 10:37 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは☆

接写レンズ、ショックでしたね★
気を取り直して注文されたのですね♡

シャービック懐かしいです(#^.^#)

まがりせんべい☆私も好きで最近も食べました(#^.^#)
海苔味はまだ未知の世界です☆
次回に是非♡
[ 2015/09/09 10:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 12:22 ] [ 編集 ]
No title
レンズ壊れちゃったのね(-_-;)
って思ったら、もう注文したのね~はやっ(笑)
なくてはならない物。
それほど楽しみのものになってたんだね~
今度はどんなかな~
また色々写して載せてね♪
きらきら屋さん、海苔味のせんべい好きなのね~φ(..)メモメモ
美味しいよね(*^^)v
[ 2015/09/09 13:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

え~!!
接写レンズが紛失…
それはショックですね( ノω-、)クスン
でもAmazonは到着が早いですものね!!
早く届くと良いですね♪

シャービックって見たことはあるけど食べたことありません~
うちはよく母がプリンエルを作ってくれました((・´∀`・))ンフッ♪
子供の頃はアイスって行ったら、ポッキンって折るアイスでした♪笑

テレビ、楽しみです♪
[ 2015/09/09 13:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは♪
シャービック懐かしいでしょ!
美味しかったよ!
ダイエット!?しなくて大丈夫!
いっぱい食べて(*^▽^*)
[ 2015/09/09 15:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
安物買っちゃったから仕方ないんですけど、
壊れるの早すぎです(((^^;)
すぐに使いたいから即効ポチしましたよ♪
ネットは便利ですね~(*^▽^*)

のり味のまがりせんべい、美味しいです♪
パクパク食べちゃいました!
私、あおのり大好きなんで、ばかうけののり味も
大好きです!
[ 2015/09/09 15:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そうなのよ!壊れちゃってびっくり!
レンズがないから、え?って。
すぐに使いたいから、安すぎず高すぎないレンズを注文してみたよ!
接写楽しくてね~(*^▽^*)
カメラが苦手だった私がまさかだよ~~!
うん!またいっぱい撮ってみようとおもう!

私ね、あおのりの味とか大好きなの。
ちくわの磯辺揚げとかさ、好きなのよ♪
お弁当にも入れるくらいね♪
ふふふ!
[ 2015/09/09 15:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
レンズだけがないのよ~~!
レンズを押さえてる部品は見つかったのに。
踏んづけたかな~~。
Amazon早いよね!
即行買いました。最初に買ったやつは安物だったから、少しいいやつにしてみたよ。
今度は大事に扱わないとなぁ。

プリンエルね!
私は子供の頃はプリン苦手だったから、あんまり
食べたことないの(*^▽^*)
ポッキンて折るアイスクリームってどんなの?o(*⌒O⌒)b
私が小さい頃はね~~、ホームランバーとか!
あと、紙の容器に入ったアイスクリームよく食べたなぁ♪
[ 2015/09/09 15:34 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

接写レンズ、何処に行ったんでしょうね。
素敵な写真を沢山写してくれてたのに。

ブラックホールか、小さいおじさんが隠したのか(笑)
早くレンズが届いて、素敵な写真を楽しみにしています。

今年はシャービックは一度も食べていないです。
HIKKANOさんと同じで、プリンは作って食べました(笑)

まがりせんべい美味しいですよね。
手術をする前は、わさび味に嵌って、食べていました。

今はザラメか期間限定のカボス味に嵌っています。
やっぱり期間限定は外せませんよね(笑)
[ 2015/09/09 16:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
接写レンズ、金曜日に届く予定なんで、楽しみに待ってます!
本当、どこにいったんだろ。
小さいおじさんかしらぁ!
おっかしいなぁ。。(*^▽^*)
早く新しいので撮ってみたいです~!

みなさん結構プリンエル食べるのかな♪
私は小さいころからシャービックでした(*^▽^*)
シャービック氷らせて、ヨーグルトと牛乳でミキサーかけてシェイク作ると美味しいです♪

わさび味も美味しいんだぁ!
ザラメも美味しいですよね♪
ぽたぽた焼知ってますか?あれも好きです♪
[ 2015/09/09 21:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る