美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  優しい色が好き。


  2015/09/24 20:50 | Category:日々のこと *花


最近、イライラしっぱなしのきらきら屋です。

仕事のことなんですけどね、、、

ムキーッてなることばっかりなんだけど、

そんなときは、こういう優しい色で癒されるんです。



わぁ、綺麗な色だなぁって思うだけで、そのときはパッと嫌なこと頭から離れちゃうでしょ!


一番癒されるのは、みなさんのブログみてるときなんです!
嫌なことがあっても、可愛いワンちゃんみてると、ま~~いーかっ!ってなることが
よくあります("⌒∇⌒")
うふふ♪



みなさんは、イライラ解消どうやってしてますか?
てか、私はイライラしすぎなんですよね。

些細なことで、おい~!ちゃんと仕事してくれよ~!ってなっちゃう。
だからって、私がめっちゃ仕事できるとかそんなんじゃありませんけどもさ(((^^;)

まぁ、人に厳しくて自分に甘い、性格の悪いやつなんです~!(/≧◇≦\)


こんな奴ですが、みなさんこれからも仲良くしてください(*^^*)




見てみてー!
これ、去年もアップしたんだけど




なんて花だったかすっかり忘れちゃった。

なんとなく、見た目が魚卵ぽくて
グロい感じなんだけど(>_<)

毎年ちゃんと、育ってるんだよね~!



秋は、庭が少し大人しい感じがします。
春に比べると華やかさがないから、仕方ないのかな。
二週間後には、花ロードというイベントもあるし、台風がこないことを願うわ!




関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/24 21:55 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは☆

きらきら屋さん、お仕事大変なのですね。
イライラしちゃうことってありますよね~
私も働いていた時はイライラしていました(´ー`A;) アセアセ
最近は、ぷぅと一緒に遊んでいると嫌なこととか忘れちゃうことが多いです♪
やっぱりワンコは最高の癒しですね♡

お花の色って優しいですよね♪
本当に見ていると癒されますね♪
やっぱり夢中になることがあると、嫌なことも忘れられますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後のお花、スゴイですね!!
これは見たこと無いです!!
ちょっとグロいけど、面白い♪

台風が心配ですが、花ロードのイベントも楽しみですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/09/24 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 02:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

おはようございます♪
ありがとう!
仕事大変てわけじゃないんだけどね、きっちりしなきゃいけない部署にいるから、しっかりしなければと
神経使ったりね。
うんうん!ワンちゃんと触れあってると、いやなこと
忘れられるね♪
本当最高の癒しだよね♪
ぷぅちゃんもあゆみんさんと一緒にいて、おかあたん好き!って思ってるの、ブログみてて伝わってくるよ♪

最後の写真の花、すごいでしょ!
ちょっとね、卵みたいでう~~ん、、、
てなるけど(/≧◇≦\)
最近は接写にはまって、夢中になって撮ったりしてるから、それも気分転換になってるね♪

花ロードね、だいたい台風きちゃうの。
でも、仕方ないもんね♪
また近くなったら紹介させてもらうね♪
[ 2015/09/25 07:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 08:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 11:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/25 12:40 ] [ 編集 ]
No title
イライラするよ〜(笑)ググッとこらえて、帰ってらっきーに癒されてます♡
私も人に厳しく自分にちょい甘かな(笑)
基本的に真面目なんですよ、私もきらきら屋さんも♪
優しい色に癒されるのわかる!キレイな色好きー(*^^*)
その花はなんだー∑(゚Д゚)
不思議な植物がいっぱいだなぁ( ̄▽ ̄)人もそれぞれ(笑)
[ 2015/09/25 12:45 ] [ 編集 ]
No title
イベントは3連休の時なんだね~♪
昨年より賑わいそうな予感がします(*^^)v
イライラいた時は、やっぱり人に話して
聞いてもらうのが私は一番すっきりします。
解決策なんてないけど、聞いてもらうと吐き出せるから
溜まらないのかも。
思い出すとムカつくけど、仕事のイライラは
会社が終わって一歩外に出たら忘れるに限る!!
これ鉄則。
ま、明日考えよみたいな感じです。
キャンディを迎えてから、一歩外に出ると全く会社のこと
思い出さない自分がいます(笑)
[ 2015/09/25 13:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
やっぱりイライラする!?
おうちに帰ってらっきーちゃんがいたら、にっこりできるぁ!
会った瞬間に嫌なこと全部忘れられそう!
そうなんだよ、真面目なのよ!
花はいいね♪
わたしね、原色より、ぼやんとしてる方がすき!
暖色系が好きなんだな♪

へんな花でしょ♪
でも気になるのよね~(*^▽^*)
[ 2015/09/25 15:47 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

きらきら屋さんは性格悪くなんてないですよ。
皆さん仕事されていると、同じように感じられてると思いますよ。

きらきら屋さんのコメントいただくと、私はとっても元気頂いています。
しょぼんとしていても、嬉しい!!って、持ち直したりしてます。
こちらこそお見捨てなきようお願いします。

綺麗なお花の色ですよね。
きらきら屋さんの接写レンズコレクションは、お部屋に飾りたいくらいです。
なかなか気付きにくい、素敵な世界を見せていただいています。
花ロードのイベント、お天気が秋晴れだといいですね。
写真のアップが楽しみです。
[ 2015/09/25 15:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
今年はね、数年ぶりに連休に合わせてイベントやるので
賑わいそう‼
お客さんに楽しんでもらうのが一番だけど、自分達もかなり楽しんじゃってます♪

そだね!人に話すのがいいね♪
話すことで、かなりストレスは解消されるよね~(*^▽^*)
そうそう!思い出すとむかつく!
でも、そうだね。会社でると、大抵は会社のこと忘れるね♪
私は、ジムでレッスン受けてると、嫌なこと忘れてるときあるかも!
CANDYちゃんと一緒にいたら、会社のこと考える暇無いよね♪
CANDYちゃんといると幸せだもんね♪
いーないーな(*^▽^*)

[ 2015/09/25 15:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
わぁ!私のコメントで元気になってもらえてるなんて、すごく嬉しいです!
私も、落ち込んでいたり嫌なことがあっても、
みなさんに励ましてもらったりで助けてもらってます(*^▽^*)
本当ありがたいです!

接写、うまく撮れてるのはポストカードにしてみたいんです!
どんな感じかなぁって(*^^*)
私も、接写するようになって不思議な世界が見えるようになって、楽しいんですよ!
みんなに見てもらうのもたのしい!
見てもらうって力になりますね♪
花ロード、うまくいきますように!
(私はなんにもしないんですけどね(((^^;))
[ 2015/09/25 19:16 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る