美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  いつの間にやら!




だんだん日が暮れるのが早くなってきましたね。
ちょっぴり寂しい感じがします。

暑いのは嫌だけど、夏は日が長いからそこだけは好きです。


秋になって、庭のはなが寂しいとお話ししたばかりですが、今日お天気もまぁまぁだったんで
庭に出て見回してみたら、あら♪いっぱい
花が咲いてる♪

どこを見ていたんでしょうねぇ、、、


花の名前わからなくて申し訳ないですが(((^^;)
写真のせます!



















さすがにコスモスはわかるよ(/≧◇≦\)




朝顔はすんごい伸びて、となりのお家の敷地にまで侵入してます。



薔薇と朝顔のコラボ




朝顔って結構長い期間楽しめるんだねぇ。
なんかね、ずっと咲いてる気がします♪


もうちょっとじっくり写真とりたかったんだけど、
蜂が怖くて無理だったぁ!

ブーン!ってすごい音立てて飛んでるもんだから怖くて怖くて。

花があるから仕方ないけど、毎年こんなんだったかなぁ。



そーだそーだ!
洋梨オーロラ、売ってるとこみつけた!
地元のスーパーにあったんだ!
もちろん買ってきました♪

でもさ、全然売り方に力入ってないの。
ちょっとさー、スーパーさん味見した?(*^▽^*)

私、洋梨のマネキンさんやってあげようか?
たぶんスーパーの店員さんよりうまく
売り込みできると思うよ(/≧◇≦\)
くくくっ!


関連記事


 trackback(-) |  comment(9)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/26 22:07 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お庭のお花♪綺麗ですね(^_-)-☆
こんなに色々この季節に咲いてるのってすごいですよ(*^^*)
我が家は今…うん…(-_-;)
雑草ならたんまりです(笑)
その雑草の中につゆ草が咲いてて毎日それに朝露が光ってるのを見ながら♪
きらきら屋さんだったら接写レンズで綺麗な瞬間残せるんだろうなぁ♪って思ってます(*^▽^*)
洋梨オーロラ(笑)すごい入れ込みようですね(笑)
[ 2015/09/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(#^.^#)

すっかり秋のお庭で細かなお花がいっぱい咲いてきれいですね☆
意外に朝顔って強いので、根こそぎ抜いた年ありました(^_^;)
その時、私はバラを守るために(#^.^#)

洋ナシのオーロラ☆美味しさを熟知してらっしゃるので、マネキンさん、お上手でしょうね(#^.^#)私はそこから買いたいです(笑)
[ 2015/09/26 23:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
今までなに見ていたんだろうね(((^^;)
こんなに花が咲いていたよ~!
最近は、接写のことばかり頭にあって、
狭い範囲でしか見てなかった気がします。
今日はカメラ持たずに庭に出て見回してみたら、
たくさん咲いてるのが見えました!
お庭のつゆ草みて、私を思い出してくれたの?
うわぁ!嬉しいなぁ♪

オーロラ今が旬だからね、もっと売り出してほしいわぁ!
ルレクチェ発売まであと2ヶ月あるから~(*^▽^*)
[ 2015/09/27 00:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
朝顔って強いんだぁ!本当ずーっと咲いてるんです。
どんどん増えていきますね♪
綺麗に咲いているのみると嬉しくなりますね♪

バラは栄養が必要ですもんね♪
うちも、バラを減らしてから朝顔植えるようになりました!

オーロラの美味しさ、みんなにも知ってもらいたいです~(*^▽^*)
うふふ♪アンジュままさんがお客さんなら、おまけしちゃうのにな♪

[ 2015/09/27 00:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/27 11:24 ] [ 編集 ]
No title
やっぱミヤコワスレすきだわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
お花いっぱいあるやないか(笑)
朝顔って、涼しくなってもまだ咲いてるんですね♪夏のイメージしかなかったし、育てたのは小学1年だから(^◇^;)
かれこれ…15年まえかなぁ( ̄ー ̄)←サギ
黄色の薔薇だ∑(゚Д゚)あんまり見ないね〜♪
ふふ、私なら…実演販売だね(笑)めちゃくち美味しそうに食べることができます(笑)
[ 2015/09/27 13:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
花いっぱいあったよ~(*^▽^*)

でしょ~!朝顔って、夏のイメージだよね!
私もね、いつまで咲いてるのかなぁって気になってるのよ。
毎日綺麗に咲いてるんだもん(*^▽^*)
え、15年前、、、、、(  ̄▽ ̄)

実演販売しちゃう?
じゃあ、まきまきさんとわたしでタッグくむ❔
すんごい売れるんじゃない?(/≧◇≦\)
[ 2015/09/27 18:44 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

海さんぽへ♪ 2017/10/20
プレスリームッちゃん♪ 2017/10/19
暖かいのがいーよ。 2017/10/18
重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る