美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  今日もあの方と♪




うふふ♪
昨日、【モップと一緒に♪】のモップ母さんから、明日仕事でそちらに行きます!と連絡頂いたので、デートしてきましたよ♪


なぜだか、この辺りはね、火曜日お休みの所がおおいんだよね。
せっかく遠くから来てるのだし、美味しいもの食べてかえってもらいたいからね、
ちょっと考えた。。。(/≧◇≦\)


この前よりゆっくりランチ出来そうなので、
並ぶけど人気ラーメン店にしようかなと!

あごすけっていうラーメン屋さんなんだけど、
この地域では一番の人気店。
県外の人も食べに来るくらいなんだぁ。

11時30分に現地集合だったんだけど
うわわっ!かなり並んでるわぁ。

でも、回転早いから母さんと話してたらあっという間にお店のなかに、


二人ともつけ麺にしました。
9月でつけ麺は終わりなんだって。






塩とんこつつけ麺!チャーシュー増し。

チャーシュー二種類だよ♪



んまそーっ!!

うん!んまいっ!

スープ割って飲むためのだし汁もついていてね、食べ終わったあと飲んだけど、めちゃめちゃ美味しかったぁ。

でもね、この後まだ美味しいもの食べるから、我慢してちょっとにしておいたの。


ラーメンやでは、まだ並んでる人がいたので、
食べたらすぐお店をでて、次の場所に向かいます。

到着した場所は、私がよくいくケーキ屋さんです!
お茶できるからね、ゆっくり食べながらお喋りだよ。


私が頼んだのは




名前が可愛くて難しくて覚えられなかったぁ!

上は、ベリー系のムース、下はチョコのムースで
美味しかったよ♪


モップ母さんは




ピスタココ!


これめちゃめちゃ美味しいのよ~(*^▽^*)
私の一押しです!


ここでブログの話とか色んな話して、
あっという間に母さんの帰る時間。

楽しい時間てあっという間だねぇ。
帰らなきゃいいのに、なーんて思っちゃったりしてさ(/≧◇≦\)

今度はそっちに行くからさぁ、
また遊んでね♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 22:27 ] [ 編集 ]
No title
いいな~またデートなのね~ヾ(*´∀`*)ノ
しかもすっごい美味しそうなラーメン屋さん(´艸`*)♡
並んででも食べたいって思わせるラーメンですね!

ケーキとカフェオレも美味しそうだな~♪
これはお喋りも弾みますよね(ノ´∀`*)

ほんと楽しい時間ってあっという間ですよね~( ;∀;)
[ 2015/09/29 22:49 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

お友達との美味しいものデート♪いいですね(^_-)-☆
塩とんこつつけ麺!チャーシュー増し(笑)おいしそう~(*ノωノ)
チャーシューに種類ってどう違うのか気になって眠れないかも(笑)

スィーツまで堪能して(*^^*)楽しくお話もされて素敵な時間でしたね(*^^*)
[ 2015/09/29 23:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 23:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

おはようございます♪
昨日行ったラーメン屋さんは、この辺りでダントツ人気で、いつも並んでるんですよ♪
チャーシューも美味しくて、ご飯に乗せて食べたいくらい!
いつもはご飯のせしてるんだけど、お腹がはちきれるのでやめました(*^▽^*)

ケーキも美味しくてね、となりのテーブルのかたもビスタココ食べてました。
ピスタチオとココナツムース、一番したにはクッキー生地が敷いてあって、本当美味しいです!
[ 2015/09/30 06:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

おはようございます♪
ぐふっ!チャーシュー気になる?
昨日は寝られたかしら(/≧◇≦\)
追加した方は、あぶりチャーシューなのよ♪
これ、ご飯にのせると抜群に美味しいよ!
トロットロでね~(*^▽^*)
もう一種類の方は、ハムみたいな感じだったかな♪
こちらもめちゃめちゃ美味しいのよ♪

ケーキ屋さん、どれ食べても美味しくてね。
美味しいもの食べておしゃべりして、充実した休みだったよ♪
[ 2015/09/30 06:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 08:00 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます(#^.^#)

すごく美味しそうなつけ麺ですね!!
食べてみたーい(#^.^#)
チャーシューの具合がまた食欲さそいますね♡

そのあとのスィーツもまた♡♡♡

美味しいデートでしたね~♪
[ 2015/09/30 09:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 10:17 ] [ 編集 ]
No title
美味しかったね~^^

ケーキ、今日も食べたい~。
マジでうまかった!!
つぎ行ったら、買いますよ。絶対^^

そして、こちらへも是非~。
待ってますよ!
[ 2015/09/30 10:46 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

素敵な方とのデート、羨ましいです。
そしてなにより、美味しいラーメン屋さん。

チャーシュー2種類って、何々なんでしょうか?
どのように違うのか・・・食べたくて気になります(笑)
美味しいケーキも食べたい!!

楽しい時間はすぐに終わっちゃう気がしますよね。
素敵な時間に、少しでも長く魔法がかかればいいですね。
[ 2015/09/30 11:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 13:25 ] [ 編集 ]
No title
つけ麺んまそっ(*/∇\*)キャチャーシュー2種も!でも…胃にくるかしら(^◇^;)
ケーキもめっちゃうまそ〜♡
甘酸っぱいの好き〜(≧∇≦)
間口税、確かにうちの辺もあったのかもね
初めてこの家に来た時は、私もどこまで行くんじゃっ∑(゚Д゚)って驚いたよ〜
長い長い(笑)電話の子機に電波とどかんからね(笑)
[ 2015/09/30 13:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは!
最初は温かいラーメン食べるつもりだったけど、
つけ麺が季節的に最後ってので、つけ麺にしました!

チャーシューめちゃめちゃ美味しいんですよ♪
二種類の味が楽しめましたよ♪
ケーキも、なに食べても美味しいので、
ニマニマしながら食べてしまいました♪

[ 2015/09/30 16:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
モップ母さん♪

こんにちは!
昨日はありがとうね!
ケーキ美味しかったでしょ~~!
あそこのケーキ屋さんで、クリスマスケーキたのんでみたいんだよね~!
今度はマカロン食べてみてね!
[ 2015/09/30 16:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは!
モップ母さんは、ブログのお友だちでは一番家も近くて、会う機会もあったりして仲良くしてもらってます♪

チャーシューは、あぶりチャーシューと、ハムみたいなチャーシューの、二種類でした!
ハムみたいなほうが、元々つけ麺についてるチャーシューみたいでしたよ♪

ケーキもめちゃめちゃ美味しくて、お喋りも
楽しくて、こういう時間てあっという間に過ぎちゃいますね。
時間足りないです!
[ 2015/09/30 16:32 ] [ 編集 ]
No title
あ~やばいやばい~
美味しそうだよ~
食べたいよ~どうしてくれるのよ~
母さん、まだお仕事そっち方面なのかな?
昨日のこれから美味しいものってこれだったのね~♪
[ 2015/09/30 16:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
つけ麺、んまいよーっ!!!
チャーシュー、まきまきさんならイケる!←なんの根拠もないの(((^^;)
あら♪甘酸っぱいのお好き?
なら、私が食べたケーキはまさにまきまきさんの
好みかも!
私はどちらかといえば、ピスタココのほうが好みだよ♪

えー!電話の子機に電波届かないの!?
ひえーっ!
うちも、東京の人がきたときに、びっくりしてた!
本当、縦長なんだよね。
[ 2015/09/30 16:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
くくくくくっ!そだよ!昨日の、これから美味しいものはラーメンとケーキだよ(/≧◇≦\)
うふふ♪ままさんは、ラーメン食べたくなるって思ってたぁ!
たぶんね、ままさんはここのラーメン好きと思うなぁ!
母さん、昨日で終わりかな♪
これから母さん地方は観光シーズンだから、今度は私が向こうにいこうかなと(*^▽^*)
[ 2015/09/30 16:40 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る