美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  今月の楽ちゃんだよ♪




今月も、可愛い可愛い【めんこい楽日記】の楽ちゃんカレンダーが届きましたぁ!



キャーキャー!
楽ちゃん可愛い!
大好きー!


真ん丸楽ちゃん、可愛い!
今月は、この楽ちゃんに癒してもらいます♪
いひっ!



昨日ちょこっと書いた、大好きなものはこちらでーす!



かもめのた玉子の葡萄味だよ!

スーパーで東北フェアやってまして、
何ヵ月かまえにレモン味見つけて、すぐ買わなかったら無くなっちゃったからね、今回はすく買いました!




綺麗だねぇ。
中はこんな感じ♪






切ってみると




ふどう味のあんこが入っていて、中心に葡萄のジェルがちょこっとね。

美味しいですよ♪

かもめの玉子は、外れがないね。
ま、ノーマルが断トツ美味しいんだけど(*^▽^*)

東北フェアやってるから、他にもね、気になるのあるよ。仙台の牛タンカレーとかさ。
買ってみようかなぁ♪




今日は休みだったので、色々おでかけ。
腰の調子が今一だけど、まぁやわやわとやります。

欲しいものもあったので、出掛けたついでに、
大吹きなパン屋さんに。


買うものはいつもとおなじなんだけどさ。

今日はたまにしか出会えない、だし巻き玉子サンドがあったので。





美味しいよ~(*^▽^*)

関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは☆

わ~♪
楽ちゃんカレンダーですね♪
きらきら屋さんの元気の源ですものねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今月も真ん丸で可愛い♪

昨日のブログで気になっていたものは『かもめの玉子のブドウ味』だったのですね♪
レモン味が売り切れちゃって残念~って仰っていたので、ブドウ味がゲット出来て良かったですね♪
久しく食べていない『かもめの玉子』食べたくなっちゃった((・´∀`・))ンフッ♪
物産展って面白いですよね♪
[ 2015/10/06 20:36 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~楽ちゃんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんとまん丸が可愛いんですよね~♡
もうたまらんな~(●´ω`●)♡

ぶどう味のあんこって想像がつかない・・・。
岩手のなんですね!
次回東北物産展があったら探してみよう(#^^#)

だし巻き卵のサンドなんて食べたことない~!
あ~食べたい~(≧▽≦)!!!
よし、だし巻き卵作ろうっと♪
[ 2015/10/06 21:52 ] [ 編集 ]
No title
今月の楽ちゃんも 可愛い!
真ん丸さんです(^^)

またまた 美味しいものを、きらきら屋さんgetしてる~
カモメ王子? 初めて聞きました。
葡萄味のアンコ(笑)
確かに 美味しそうな響きだー(笑)
だし巻サンド?
こちらは 試してみます(笑)
[ 2015/10/06 22:58 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(#^.^#)

前々回、名無しのごんべいで^_^;失礼しました(#^.^#)

楽ちゃん、可愛らしいです♡♡♡癒されましたよ♪

出し巻玉子サンド♡食べてみたーいです!!
[ 2015/10/06 23:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
うふふ♪
いつも見えるとこに飾ってあるからね~!
元気ないときも楽ちゃんみて気分変えてます!
可愛いよね~!

そうなの♪
かもめの玉子だったのよ~!
ぶどう味は初めてだよ!新作なのかな♪
物産展たのしいよね!
ここはデパートがないからスーパーでちょこっとやるくらいなんだけど、その土地の名産が見られるし、
どんなのがあるのかなぁって見るの、楽しいね!
[ 2015/10/07 00:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
なんでしょうねぇ!この、楽ちゃんの可愛らしさ!
本当たまらんです!
人気者楽ちゃんですもんね♪

かもめの玉子は、いろんな味があって、ぶどうも美味しかったんだけど、りんごや栗がまるまる入ってる
のもあるんですよ♪
ノーマルのは、東北フェアじゃなくても普段から置いてるとこもあるかなぁ(*^▽^*)

だし巻き玉子サンド、美味しかったです!
ふわふわだし(/≧◇≦\)
だし巻き卵作っちゃいますか!?(*^▽^*)
[ 2015/10/07 00:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
楽ちゃん、いつも可愛くて、ムギューしたくなりますっ!
ムフフ!

へへへ~!
かもめの玉子は、大好物なんですよ♪
東北フェアやってたら、絶対といっていいくらい
買います♪
類似品もでてるけど、かもめの玉子に勝るものはないと
思います♪

あ~!だし巻き玉子サンド、試しちゃいます?
たべたーい!
ずるいずるい(*^▽^*)だって、トイプーラブさんが
つくったら、美味しいに決まってるもん(/≧◇≦\)

[ 2015/10/07 00:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
いえいえ~(*^▽^*)ちゃんとアンジュままさんだって
わかりましたから大丈夫ですよ(^_^)

楽ちゃん、可愛いですよね♪
真ん丸さんがよく似合います♪

だし巻き玉子サンド、美味しいんですよ♪
また買いにいこうかなぁ♪

[ 2015/10/07 00:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 06:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 07:57 ] [ 編集 ]
大したことない写真に申し訳ないσ^_^;
まーそれでも可愛いんですけどね(親バカでたよー逃げてー)

好きな食べ物ってかもめの玉子だったのか〜。
かもめの玉子にブドウ味があるなんて驚きw(゚△゚)w 
これって限定なのかな。
ほかの地域のって買いたくなりますよね。

[ 2015/10/07 08:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 10:59 ] [ 編集 ]
No title
ダシ巻き玉子サンド!ありそでなかったんじゃないですか?(≧∇≦)
初めて聞きました〜美味しそう〜♡
カモメの玉子、まだプレーンとも出会ったことがないと思うんですけど(笑)
カモメさんが運んでくれた便りなんですね(*^^*)
私はネーミングにすごくセンスを感じるんで、名前聞くだけでいろいろ感じます(笑)
小林製薬の商品名は、ダジャレっぽかったりするけど、何に効くものかが一発で分かったりもするので、それはそれでセンスあると思う(笑)
ちょっと薬局覗いてみてごらん(笑)
[ 2015/10/07 12:44 ] [ 編集 ]
No title
へ~きらきら屋さんって東北人より
東北のもの知ってたり食べてるよね(笑)
このかもめの玉子知らない~
きっと出てるかもだけど、見てない~(笑)
出汁巻きたまごサンド美味しそう♪
作れるかもだね~
[ 2015/10/07 14:24 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

かわいいですね~♪
ホントまんまる~(*^_^*)ウフッ

みているだけで癒されますよね~

それとぶどう味のあんこ←
どんな味なんだろう~

たまに無性にあんこ菓子 食べたくなります♪

そしてだし巻き卵サンドも美味しそう!!
[ 2015/10/07 15:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
大したことあるよ~(*^▽^*)
だって楽ちゃん、めちゃめちゃ可愛くて大好きなんだもん!
くくくっ!にげろーっ!!!
なんてね(*^▽^*)親バカ最高だよ♪

そうだよ♪かもめの玉子だったのよ!
ぶどう、初めてだよ。
新商品かな。秋限定だよね、きっとさ。
うん!他の地域の、買いたくなるよ♪
美味しいのわかってると尚更ね♪

[ 2015/10/07 15:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
だし巻き玉子サンドはね、ふわふわで味もシンプルで美味しかったよ~(*^▽^*)
また食べたいなって思える!

そうなの?プレーン、まだ出会ってない?
美味しいよ!私はプレーンなら、三個くらいは一度に
食べられるかも!
まきまきさんは、自分で面白いネーミング考えちゃいそうだよね~!
面白いもん!(*^▽^*)
小林製薬なのかわからないけど、面白い名前の薬ありますよね!
私はそういうの、結構好きです(/≧◇≦\)
わかった!今度薬屋覗いてみる!

[ 2015/10/07 15:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
うふふ♪たまたまだよ♪
ここね、結構東北フェアやるんだよ!
ママドールはちょこちょこ販売してる♪大好きだから、
すんごい嬉しいの!
みつけたら、ぜーったいに買うんだぁ♪
あ、ままさんだし巻き玉子サンド作って~!
ままさんならちゃちゃっと作っちゃいそうだもん(*^▽^*)
[ 2015/10/07 15:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんにちは♪
うふふ♪
真ん丸さんで可愛いんですよね~(*^▽^*)
ニパーッて笑う、笑顔の可愛いワンちゃんです!

ぶどうの味がほのかにして、美味しいあんこでしたよ~!
私は小さい頃はあんこが嫌いで全然食べなかったけど、
子供のときにこういうのがあったら、よかったなぁ!

だし巻き玉子サンド、美味しいんですよ!
甘くないからいっぱい食べちゃいそうですが、
半分しかないからすぐ食べ終わっちゃいます♪
[ 2015/10/07 15:41 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

まんまるで可愛いですね。
やっぱり可愛いカレンダー見ていると癒されますよね。

物産展とか美味しいもの沢山で楽しいですよね。
訪れなくても、特産物が食べられるのは嬉しいです。

美味しい物の写真を見ていると、お腹がすきます(笑)
お菓子も気になりますが、やっぱりだし巻きサンドが、とっても気になります。

卵サンドはよく見かけますが、出し巻きサンドは初めてです。
とっても美味しそう!!

きらきら屋さんの近くには、美味しい物が多くあっていいですね。
[ 2015/10/07 16:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
真ん丸さん、可愛いですよね~(*^▽^*)
大好きな楽ちゃんの写真、いつも見えるとこに飾ってあるから、癒されてます♪

昔と違って、今は色んなとこのフェアやってるから、
全国各地の美味しいもの、食べられますよねぇ‼
見るだけで楽しいです♪

だし巻き玉子サンド、美味しいですよ♪
結構高いので、いい玉子使ってるのかも‼

私はかなり食いしん坊なので、美味しいと聞くと
すぐに食べたくなります♪
だから、どんどん太っちゃうんですよね(>_<)
そろそろセーブしないとなぁ。。。
[ 2015/10/07 17:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る