美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  美味しいもの食べた!




昨日は仕事お休みで、久しぶりの友達と会うことになり、
大好きなフレンチのお店でランチすることになりました。


デザミアンティムというお店で、何回かこの
ブログでも紹介しています。

このお店、めちゃめちゃ美味しいけど、
店休日が私の休みと重なっていて、なかなか
行けないんです。

たまーに、休みが変わったりするので、
そんなときはチャンスと、ランチに出掛けます!


前菜とメインとデザートを選びます♪

前菜はお肉のテリーヌ♪





んまっ!これメインでもいーわっ!

ハード系のパンにこのテリーヌのせて食べてみたい!

前菜お肉だけど、メインもお肉だよ♪


羊モモ肉のグリル♪



あはは、あはは!
お肉やわらかくておいひい~(*^▽^*)


デザートは、なめらかプリン。




アイスクリーム、なし、柿が添えてあって、美味しいわぁ!

これに、パンと食後のコーヒーがつきます。

このお店はなに食べても美味しくて、
お金持ちなら、毎日ここで食べたいくらいです。


あ、でもたまーに食べるからいいのかな♪


美味しいもの食べてるときって幸せ。


腰の調子が戻ってきました。

接骨院の先生に色々ストレッチならったんですけど、私にあうストレッチがあるようです。

仰向けになり、膝をたてて、ゆっくり左右にパタンパタンと倒します。

ジムのレッスンのあと、やるようにしてるんだぁ。

私は体が固いのだけど、体が柔らかいと怪我しにくいし、少しずつでも柔らかくなりたいわぁ!


関連記事


 trackback(-) |  comment(19)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/17 23:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 12:15 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

わ~♪
美味しそう(*^_^*)ウフッ

美味しいもの食べてる時って
幸せですよね❤

ランチ 最近らてママ行ってない~(T_T)

らてママ パスタが大好きで
777円のパスタランチがあるお店が近くにあるんですね。
そこに行きたくて仕方ない←アハッ


腰の調子もよくなってきて
よかったです~♪

らてママ、体が超硬いです←
やわらかい方が怪我しにくいんですね~。
[ 2015/10/18 14:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 16:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんばんは♪
うふふ♪美味しそうでしょ~(*^▽^*)
めちゃめちゃ美味しいのです♪
この辺りは、人口が少ないわりにオサレレストランが結構あるんですよね。
この地域の人は外食が好きなのかなぁ!

ひゃ~!
777円でパスタランチ!?
それはいいなぁ!

あらん‼らてママさんも体硬いですか(*^▽^*)
そうなんです!とくに股関節柔らかくしとくと、
足怪我しなくていいんですよ~!
一年ヨガやってるけど、なかなか柔らかくならないです(/≧◇≦\)

[ 2015/10/18 18:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 19:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 09:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 12:10 ] [ 編集 ]
No title
うわ~美味しそう(*^^)v
あはは~お金持ちなら毎日(笑)
きっと毎日食べたら、納豆とか卵かけごはんとか
そういうの食べたくなると思うよ(笑)
たまに食べられるのが幸せね(*^^)v
きらきら屋さん旅行中もコメントありがとね~♪
[ 2015/10/19 13:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ぐふふっ!そうだよね~!
たまに食べるからいいんだよね!
ままさんの言う通り、毎日食べてたら卵かけご飯とか
絶対に食べたくなる((o(^∇^)o))
ここらは結構美味しいレストランが多いけど
ままさんのブログでも美味しそうな料理アップされて、
いつもお腹ぐーぐーだわぁ(/≧◇≦\)
[ 2015/10/19 15:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 15:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/19 19:07 ] [ 編集 ]
No title
テリーヌがメインでもいいなんて(笑)相当うまいんだな( ̄▽ ̄)
お金持ちなら毎日(≧∇≦)ノ彡
わかりますよ〜でもねぇ、最後に行き着くところは粗食なんですよね人間(*^^*)
お店の定休日が自分のお休みと一緒なんて( ̄◇ ̄;)
土日が休みの人多いから、きらきら屋さんみたいな人もいますよね(>_<)
デザート、粉砂糖がかけてあるのテンションあがるー\(//∇//)\
[ 2015/10/19 19:50 ] [ 編集 ]
No title
あ~よだれでるくらい美味しそう(´艸`*)♡
あ、私復帰しました(´∀`*)ウフフ♡

こんな贅沢な食べ物は、たまに食べるからいいんでしょうね~♪
私も昨日は焼肉たらふく食べに行きました(≧▽≦)
すっごく幸せだったけど、毎日食べたら堕落しそうです(;´Д`)

きらきら屋さん、腰が悪かったのですね。
大丈夫ですか?
私も腰痛持ちですが、一度悪くするとしばらく引きますものね~。
無理なさらないでくださいね(^_-)-☆
[ 2015/10/19 20:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
うん!このテリーヌ、かなりの美味しさだよ♪
カットも厚いし、食べごたえあるんだわ‼
そう!そうなのよね~(*^▽^*)
たぶん、白飯に漬け物てきなものが食べたくなるんだ(/≧◇≦\)
たまに食べるから美味しいんだよねぇ!

火曜日休みのオサレレストランが多くてね、
夜は高いから行けないし、自分の休みが変わってときにしか行けないんだわぁ(T-T)

粉砂糖って乙女心くすぐるよね~(*^▽^*)
すっごい美味しそうにみえるもんね!

[ 2015/10/20 00:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
待ってたよ♪お帰りなさい(^_^)

うふふ♪ヨダレ出そうでしょ~(*^▽^*)
この辺ね、オサレレストランが結構あるんだけど、
そのなかでも特に好きなレストランなんです♪
あらま!焼肉食べたんですか?
いーないーなー!最近焼肉やさん行ってないなぁ!
あー!お腹がはち切れるくらいお肉食べたい!

そうなんです~~腰痛持ちなんです。
よくなっても、ちょっと無理するとすぐに痛くなっちゃうんですよね。
背筋つけたいんだけど、なかなか、、、。
腹筋は結構あるんですよ(/≧◇≦\)
あ、割れてないですよ(^○^)
お気遣いありがとうございます♪
[ 2015/10/20 00:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/20 10:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/20 16:39 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る