美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  やっと買えた~!




昨日はお昼過ぎに、用事があって東京に行きましたよ。

1か月前に埼玉にいったときに、買いたかったのに買えなかったお菓子があるって話をブログで書いたのですが、

その時は、大宮駅でそのお菓子の出張販売してるの見つけて、翌日帰るときに買おうって思っていて買えなくて、、、

ってことがあったし、今回は東京駅までいくし、
東京駅には売ってるの知ってたから、絶対に買うって決めてました!

どんだけ食べたいんだか、、、。


私がどうしても買いたかったお菓子は、




シュガーバターの木。

これは、シュガーバターの木にホワイトチョコがコーディングしてあるバージョン!

これが食べたかったのよ♪
大好物ですっ!


あ~(*^▽^*)美味しい!
食べたらすっきりしたわぁ!


そして、千葉の友達と会ったのだけど、
もうすぐハロウィンだからってことで、
お菓子の詰め合わせもらっちゃいましたよ!



ぷぷっ!ふなっしーがいる。
千葉だからね("⌒∇⌒")




今日はお菓子の特集にしちゃおうかな。

最近はまって食べているおせんべいがあります。
これはみなさんご存じかな♪


岩塚製菓の黒豆せんべい!




美味しいんだよねぇ~!これ!


毎日バリバリと食べてます!

やめられない止まらない!です(^_^)
おかげで胴回りがぶくぶくしてきました!
コルセットもなんだかきつくなってきたし!
やばいよやばいよ~~(/≧◇≦\)


関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(#^.^#)

それはリフレッシュもされ、念願かない、充実されましたね(#^.^#)

お菓子のキットカットのその味☆一番気になりました(#^.^#)

黒豆煎餅☆我が家にも似たのが今あって(^_^;)気持ち、わかります♡

私も胴回りが、やばいよ、やばいよーです(^_^;)
[ 2015/10/20 18:39 ] [ 編集 ]
No title
シュガーバターの木?
初めて見ました!
どんなのなんだろう?気になるぅ~(;´Д`)
羽田にも売ってるのかな~売ってたら来年行った時に買いたい♡

ハロウィンのおやつも嬉しい心遣いですね(^_-)-☆

黒豆せんべい好きです~♪
バリバリガジガジ齧って食べるの最高!
[ 2015/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいo(^▽^)o
楽しかったですか?
シュガーバターの木私も東京行った時買ってます。
美味しいよね〜。
限定品とかあって全部食べたくなっちゃう。
上野駅にもお店ありましたよー。
[ 2015/10/20 21:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
うふふ♪念願叶っちゃいました!
よくお土産て頂くものなんですが、一箱頂くことがないので、これはもう独り占めです!(/≧◇≦\)

キットカットまだ食べてなくて、会社で食べるおやつに
しようと、かばんに入ってます("⌒∇⌒")
なに味だろー!

甘いのってたくさん食べられないけど、
おせんべいってたくさんバリバリ食べちゃいますね♪
さっきもバリバリいきました!
アンジュままさんもやばいですか?(^_^)
[ 2015/10/20 22:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

うふふ♪気になりますか~(*^▽^*)
羽田にもありますよ!
お店は、葡萄の木って言うんだけど、羽田と東京駅は、お土産やさんの中の一角で販売してるんじゃないかなぁ。
種類も色々ありますよ♪
私のはホワイトチョコがコーディングしてあるものだけど、人気は、ホワイトチョコがサンドしてあるものかな♪

わぁ(^○^)ぶるんさんも黒豆せんべいお好きですか!?
バリバリガジガジいいですよね~(*^▽^*)
ほっといたら全部スマホ食べちゃいそうです♪

[ 2015/10/20 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
ただいまーっ!楽しかったよ~(*^▽^*)
いひひっ!
らくままさんも、シュガーバターの木好きなんだね♪
美味しいよね~~!大好き!
なぬ?限定品もあるの?う~!食べたい!どんなんだろーっ!
上野にもあるんだ!
今度いったらまた買うわ~(*^▽^*)
[ 2015/10/20 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 09:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 11:19 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

すごく美味しいんでしょうね~♪
やっと買えてよかったです(*^_^*)ウフッ

ハロウィンのお菓子詰め合わせも
かわいいし美味しそう♪

こういうのもらうと嬉しくなりますよね~♪

らてママもお菓子大好き!!
甘いチョコから塩からいせんべいまで♪ウフッ

[ 2015/10/21 11:36 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わぉ♪
きらきら屋さん、東京まで行ってきたのですね♪
そして遂に狙っていたお菓子、買えて良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ホワイトチョココーティング知らない~!!
美味しそう~!!
これは食べてみたいです♪

そしてお友達からのお菓子の詰め合わせ嬉しいですね♪
ぷぷぷ♪
ふなっしーが居る((・´∀`・))ンフッ♪
千葉といえばふなっしーですものね♪笑

黒豆のお煎餅、全く同じじゃないけど、似た感じのは食べたことがあります♪
お豆が香ばしくて美味しいですよね♪
[ 2015/10/21 12:05 ] [ 編集 ]
No title
へ〜そんなに美味しいんだ♪
東京駅にはあるのね♪じゃ東京行ったら買います(笑)
いつ行けるんかな?(^◇^;)
お菓子の詰め合わせ、この歳になっても嬉しいのはなんでだろ(笑)
黒豆せんべい、きっと食べたことあるな(笑)
どんなか思い出せないけど(笑)
でも私はやっぱり、「ふっくら」が好きだわ(≧∇≦)
らっきー、怒っても寝ててもかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
あ、失礼(笑)
[ 2015/10/21 12:38 ] [ 編集 ]
No title
私もこのショコラバターの木大好きです。
私も東京出張帰り毎回買って帰ってきます。
昨日も食べたよ~(まだ残ってるとこがすごいでしょ?(笑))
私ね、ホワイトチョコが大好きなの~
チョコレートにはあまり魅力を感じないのですが
ホワイトと付くとめっちゃ興味あるのよ(笑)
これ美味しいよね~
[ 2015/10/21 14:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

食べた事がないので、味が気になります。
どんな味なんだろう?

お菓子の詰め合わせ得した気分ですよね。
色々な味が少しずつ味わえるし。
今の時期限定の味が沢山出ているので美味しそう。

涼しくなると食欲戻るし、美味しい物が沢山。
天高くで、色々肥ゆる秋ですよね。
乙女?には、悩ましい季節ですよね(笑)
[ 2015/10/21 16:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんにちは♪
うん!美味しいんですよ~(*^▽^*)
手の込んだお菓子ってことでもないけれど、
美味しくてまた食べたくなるんだ(/≧◇≦\)

ハロウィンのは嬉しかったです!
あんまりこういうの貰ったことないから
テンション上がっちゃいました!

らてママさん、お菓子好きなんですね!
私もしょっぱいのから甘いのまで大好き!
食べると止まらなくなるのが悩みです♪
[ 2015/10/21 16:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
うん!買えた買えた~!
1ヶ月待ったよ♪食べたかったからさぁ!
ホワイトチョココーディングしてあるのは、
何ヵ月かまえにお土産でもらってね、
こんなのもあるんだぁって思ってたの。
普通のやつ買おうと思っていたんだけど、
見た瞬間、あ!これは!と、コーディングのほうを買いました!

ふなっしーのはね、クッキーの間に梨あじのクリームが挟まっていたよ!
なかなか美味しかった(*^▽^*)

お豆が入ってるのは、香ばしくて美味しいね!
これは、あゆみんさん地方には売ってるかな。
すごく美味しいよ(^_^)

[ 2015/10/21 16:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うん、美味しいよ!よくお土産でもらうんだぁ!
上野駅とか、東京のデパートにもお店があるよ♪
お菓子の詰め合わせ、何が入ってるのかなぁって
袋開けるときワクワクしちゃった!
こういうの、何歳になっても嬉しいね!

まきまきさんは、ふっくらがお好きなのねん!
黒豆せんべいは、母親と二人ではまってて、買ってきてもすぐになくなるから、私専用のを買ってきました!
んまいよ!

ふふ!寝てても怒ってても可愛い‼
わかるわかる~(*^▽^*)
なにしても可愛いもんね(/≧◇≦\)

[ 2015/10/21 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
そうなんだぁ!ママさんもこのお菓子好きなんだぁ!
昨日食べたの!?わぉ~(*^▽^*)
なんか嬉しい!
ホワイトチョコは好きって、ちょっと意外だった(*^▽^*)
私もホワイトチョコ大好きでね、子供の頃におじいちゃんがお土産に六花ていのホワイトチョコ買ってきてくれて、何この美味しいのー!ってね♪
そこではまっちゃったの♪
[ 2015/10/21 21:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
これは、さくさく生地にホワイトチョココーディングしてあるんですよ♪
とっても美味しいです!

お菓子が少しづついろんな味を楽しめるっていいですよね♪
食べたことないものがほとんどなので、毎日楽しんじゃいます♪

ふふふ♪
はづきさん、うまいっ!
座布団10枚!(/≧◇≦\)
肥えて肥えて困りますよ~(*^▽^*)

[ 2015/10/21 21:09 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る