美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  旅のお供。




またまた東京お出掛けネタですいません。

私は、電車でどこかにでかけるときには、99パーセントの割合でおやつを持っていきます♪

だいたいはチョコレート。

駅のコンビニって、小袋になっていて買いやすいでしょ(^_^)

今回はたまたまスーパーに行ったらガルボの新商品がでていたので、それを持っていくことにしました。



ガルボだからね、美味しいよね♪


前回出掛けたときは、コーヒーが飲みたくなって新幹線の中で買ったんだけど、高いじゃない?

駅のコンビニのレジのとこに100円コーヒーあるから、そこで買って新幹線に乗り込むことにしました。

さっそく買って、コンビニでたら、あ!トイレ行くの忘れた!
私は、トイレが近いので、乗る前にトイレ行かないといけないのに、コーヒー買っちゃったよ~~(/≧◇≦\)


トイレ我慢。。。(T-T)
だって、コーヒーもったままトイレ入りたくないし~!




東京からの帰り、新幹線の駅から在来線に乗り換えるときに時間があったので、お土産やさんのぞいたら、雪室コーヒーが売っていたので買ってみました!







ちょっとお値段も高くて迷いましたが、なんかコーヒー飲みたくなっちゃうのよ~!
香りもよくて美味しかったです♪


最近は寒くなってきたから、ホットコーヒーがすごく美味しくて、会社では朝とお昼には必ず飲むんです。

一口飲んで、はぁ~(*^▽^*)ってほっとしたり。

ちなみに、会社ではマグカップ持っていってインスタント飲んでるけど、充分でございます(/≧◇≦\)

関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
冬になってくるとチョコレートの新商品がたくさん出るので嬉しいですよね(#^^#)
ガルボなら美味しいですよね、間違いないです♡

コーヒーもとっても美味しそうですね~ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと寒くなると温かいコーヒーでほっと一息つきたくなりますよね♪
いいコーヒー飲むのもたまの贅沢で嬉しいですよね(●´ω`●)
[ 2015/10/22 20:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/22 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

おはようございます♪
そうなんですよね♪これからチョコレートの新商品がでてきますよね(/≧◇≦\)
実は、載せてないけどもう一種類新商品買ってます("⌒∇⌒")
もちろんガルボ!

コーヒーって香りだけでもクンクンしてると
気分よくなります(*^▽^*)
今回買ったのは雪室コーヒーで、お土産によく買ってく方が多いと聞いたので、私も購入してみましたぁ((o(^∇^)o))
[ 2015/10/23 06:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 07:57 ] [ 編集 ]
No title
私もガルボすきー♡美味しいですよね♪
涼しくなるとチョコレートたべたくなるんだなぁ( ̄▽ ̄)
夏はほら、溶けるから(笑)
99%?きっとあと1%は忘れるだけだよね(*^m^*)
雪室珈琲?有名なの?
会社では、私はドリップパックコーヒー飲んでます♪
インスタント飲んでたこともあるけど、1日1杯くらい美味しいの飲みたいなと思って(笑)ネットで安い時に買うから1パック25円くらいです(*^^*)
私もトイレ近い(*/∇\*)キャ30分前にトイレいっても、さぁねるぞって時にはもっかい行かないと、夜中に行きたくなってしまう(-。-;
[ 2015/10/23 12:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 12:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/23 12:54 ] [ 編集 ]
新幹線にはおやつのお供が必要ですよね〜。
私はこの前シフォンケーキ食べました。
新幹線のコーヒーや紅茶って高いよね。
紅茶なんてティーパックで結構な値段とるでしょ(・・;)
丸いガルボ初めて見ました。
チョコが美味しい季節になりましたね〜。
[ 2015/10/23 13:57 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

らてママも珈琲大好きです♪
インスタントも美味しいですよね~

実はほとんどコーヒーしか飲まないんです・・
ご飯の時もコーヒー 喉が渇いてもコーヒー
水とかお茶飲まないんですよね・・

体に悪いですよね(>_<)


ホットコーヒー飲んでる時は
ホント ホッと一息ってなります(*^_^*)
[ 2015/10/23 16:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
ガルボ美味しいよね~!
わかるわかる!夏はチョコレートがぐにゃって感じになるのが嫌だわぁ♪
雪室コーヒー、こっちだけなんだね。
このコーヒーのホームページみたらさ、新潟県の名産て書いてあった!
雪をためて、雪の蔵みたいのを作るんだわ。
そこで熟成させるのかな。
確かそんな感じだったと思う(/≧◇≦\)

えー!ドリップコーヒー、ネットで安く買うと25円なの?
めちゃめちゃ安いじゃない~(*^▽^*)
私も今度ネットで買おうかしら♪

そうなのよね!トイレ、寝る前に行かないとダメだよね(>_<)
[ 2015/10/23 16:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
なんだろね、電車に乗るとおやつが食べたくなるのってね(/≧◇≦\)
新幹線、紅茶もあるんだぁ!コーヒーだけかと思ってた!
高いよね、ホント!でも飲んじゃうよ(/≧◇≦\)
ガルボの丸いの、私も初めてかなぁ♪
ガルボは外れがないから、安心して買いました!
期間限定だよ~(*^▽^*)
[ 2015/10/23 16:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんにちは♪
コーヒーね、好きなんだけど、実は味の違いがよくわかりませんの(/≧◇≦\)
酸っぱいのはちょっぴり苦手かな(*^^*)

らてママさん、コーヒーしか飲まないとは、かなりお好きなんですね~!
ご飯のときもですか!わぁ(*^▽^*)
あ、私はご飯のときは牛乳がいいです~!

寒ければ寒いほど、コーヒー飲んだときの、はぁ~!が大きくなります♪
ホットしちゃいますね♪
[ 2015/10/23 16:43 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。

新幹線のお供は、やっぱりおやつですよね。
ポッキーやチョコレートや甘栗などなど、必需品です。
全部食べないのに、もって行く私です。(笑)

冬の限定品のチョコレート沢山出てきてますよね。
どれを買おうかと、迷ってしまいます。

私はコーヒーが飲めないのですが、香りは大好きです。
コーヒーが飲めたら良いのにと思います。
飲むと、ムカムカガ止まらなくて、撃沈です(笑)

温かい飲み物飲んで、お仕事頑張ってください。
[ 2015/10/23 16:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんにちは♪
おやつ持ってくの、楽しいですよね♪
電車の中で、どれ食べようかなぁって選ぶのも楽しいです♪
で、あまったおやつは家に帰ってから食べるのもまた楽しいですよね~(*^▽^*)
だから、わざと余るように持っていったり(/≧◇≦\)

私も、コーヒーは飲み過ぎるとムカムカしてきちゃいます!
1度に2杯は飲めないんです。気持ち悪くなっちゃって。

チョコレート、食べ過ぎなければいいんですよね?(*^▽^*)
と、理由をつけて買っちゃいます♪


[ 2015/10/23 17:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(#^.^#)

私もコーヒー大好きで、朝は必須☆お昼も必須☆夜は冷えるので控えたい所ですが(^_^;)甘い物があったりすると☆飲みたくなりますね(#^.^#)紅茶もあるのですが☆コーヒーに手が伸びます♡
まず香りで頭が中がすっきりと癒されます(#^.^#)
同じく私も近い方なので(^_^;)そこだけは困りものです★
夜飲んでも全然寝れるのですが(^_^;)
以前は豆を挽く所から楽しんでたのですが♪今は時短です(^_^;)
[ 2015/10/23 19:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
おぉ!
アンジュままさん、朝もお昼もコーヒーなんですね♪
私は、家だともっぱら牛乳飲むことがおおいのだけど、会社に行くとすごく飲みたくなって、
仕事前には絶対に1杯飲みます♪
紅茶かコーヒーって言われたらコーヒー飲んじゃうけど
紅茶も好きです(*^▽^*)

私も、夜のんでも大抵は眠れます♪
わぁ!アンジュままさん、以前は豆を挽くところからされていたのですか!?
やっぱり味が違うのかなぁ♪

[ 2015/10/23 21:06 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る