美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  パンダちゃん♪


  2015/10/23 19:30 | *日々のこと


いつから好きだったのか記憶にないのだけど、
小さい頃からパンダが大好きなんです♪

以前、記事にしたことあったような気がするのだけど、小さいとき、誕生日プレゼントに、祖父母にパンダのぬいぐるみをもらって大喜びしてました。

すっごく可愛がってて、鼻とか取れちゃって、可哀想だから黒マジックで鼻描いたり。

寒そうだからって、洋服作ったり。
作ったといっても、布を四角に切って紐ぬいつけて、背中に当てるって感じでしたけどね♪

たぶん、小さいときはそのぬいぐるみと
一緒に寝てたんじゃないかなぁ。


先日、100円ショップに行ったら、こんな可愛いの見つけちゃったので、買ってきました!




パンダちゃんの便箋、封筒、ポチ袋。

可愛い~(*^▽^*)
こういうパンダ柄好きなんです!

早く使いたいなぁ♪




そしてそして~!

またまた洋梨です。

今度は、バラード♪





これは去年お友だちから頂いて、あまりにも美味しくて忘れられませんでした!

最近よく洋梨を扱ってるスーパーにいったら、
ありましたぁ!

うれしーっ!

今季四種類目の洋梨!

みんなそれぞれ味が違うよ♪

どれも美味しいです♪

ラ・フランスも店頭に並び始めましたね!

どうしようかな~!
ラ・フランスは味知ってるから買わなくてもいいような気がするけど、ここまでくると
買わないといけないみたいになってる(/≧◇≦\)




ルレクチェ解禁まであと1ヶ月(*^▽^*)

関連記事


 trackback(-) |  comment(8)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
パンダ私も大好きです♡
子供の頃サーカスでパンダが来て、そこでぬいぐるみを買ってもらったのがきっかけですヾ(*´∀`*)ノ
ちょっときらきら屋さんと似てますね♡
生地を買うときも、ついついパンダ柄選んじゃうんですよ♪
まだ使えていないので、何か作りたいな~(●´ω`●)

洋ナシってあまり食べたことないんです。
その品種は美味しいんですね!
山形のか~こっちにもあるかな?探してみよう♪
[ 2015/10/23 20:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
ぶるんさんもパンダお好きなんですね♪
嬉しいなぁ!
そうそう!私も、パンダ柄の布買っちゃいますよ♪
レトロな感じのパンダが特に好きです(*^▽^*)
うふふ♪ぶるんさんの持ってる布、見てみたくなっちゃった(*^▽^*)

サーカスにパンダが来たの?
わ~~~~!♪
サーカスって、小学生のとき一回だけ見たことあるけど、パンダいなかったなぁ(>_<)

ぶるんさん!洋梨ぜひ食べてみてください!
私が食べたことある洋梨以外にもまだまだたくさん
種類ありますよ♪
あ、でも山形の方ごめんなさいだけど、ラ・フランスは普通かな♪


[ 2015/10/23 21:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 05:41 ] [ 編集 ]
パンダは永遠のアイドルだよね(っ´ω`c)♡
本物は見たことあるんですか?
私はまだないのよー。
仙台に来るとかなんとか言ってたけど
どうなったのかな〜。
ぽち袋とかかわいい。
これにお年玉入れたら喜びそうだね。

[ 2015/10/24 11:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^.^#)

私も愛らしいお顔のパンダ大好きです(#^.^#)
何かあの大きさに包まれたいですね♡
和歌山の双子の生パンダちゃん、見たいです(#^.^#)

バラード☆見るからに美味しそうです!!
[ 2015/10/24 12:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
うんうん!永遠のアイドルだね~(*^▽^*)
本物みたことあるよ~~!
上野動物園にパンダがきたとき、小学生だったんだけどさ、家族で見に行った!
でも、すごーく混んでて、見えなかったのよ。
大人になって、リベンジで行ったよ♪
可愛かったぁ。
ポチ袋可愛いよね~!
使うのもったいなくてさ(((^^;)
いひっ!
[ 2015/10/24 14:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
和歌山のパンダちゃん、見たいですね♪
和歌山行きたいんですよね~(*^▽^*)
一度でいいから、子パンダとたわむれてみたいです!
抱っこしたりいこいこしたり、、、
パンダまみれになるのが夢です♪

[ 2015/10/24 15:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 22:37 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11
ニヤニヤが止まらない❗ 2017/09/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る