美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  11月の楽ちゃんだよ♪


  2015/10/29 21:01 | *ワンコ


毎月恒例となっております((o(^∇^)o))
今月の楽ちゃんカレンダーシリーズ!
「めんこい楽日記」の楽ちゃんだよ!


ドンドンドンドン!パンパーン!

毎月郵便で届くのだけど、家に帰って楽ちゃんカレンダーが机に置いてあると、一気にテンションアップしますの♪

うふふ♪可愛い!

楽ちゃん、私がブログ見始めの頃は、アフロちゃんでした!
ちょっと前までは真ん丸ちゃん。

最近ヘアスタイル変えて、今までと違う雰囲気の可愛らしさ♪




うっほーっ!!めちゃめちゃ可愛いでないの~!

あ~!癒し系楽ちゃん♪
可愛いくてたまらんわぁ!

らくままさん、あありがとうね!





私、たまに仕事で郵便局に切手を買いにいくのですが、
必ずと言っていいほど、普通のじゃない切手を勧められます。

わんちゃんの切手シートもあってね、色んな犬種のワンちゃんが、一枚のシートになってて、
うわぁ!可愛いって思ったけど、
仕事で使うものだしと、いつも通り、普通の切手を買いました。


家に帰ると、お気に入りのカフェからイベントお知らせのハガキがきててね、

切手を見たら、なんとワンちゃんの切手!




可愛いでしょ~!

もったいないからとっておこうっと!

関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
わんこの切手・・・使う予定は全然ないですが見たら買っちゃうだろうな~(^▽^;)
フレンチブルだ~(●´ω`●)まだパピーちゃんかわゆ♡
昔飼っていたので、フレンチブルのものも未だに買っちゃうんですよね♡

楽くんカット変えたら女の子みたいに可愛くなりましたよね~(´艸`*)♡
今までのまん丸ちゃんも大好きだったんですけどね♡
モコモコ可愛いな~(≧▽≦)
[ 2015/10/29 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 21:34 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは~(*^▽^*)

今月の楽ちゃんカレンダーもとっても可愛いですね(#^^#)
癒し系の楽ちゃんはきらきら屋さんにとって大きな存在ですね♪
らくままさんはとてもこまめな方でいらっしゃるのね(*^^*)素敵です♪

切手★HIKKANO子供の頃父の会社には色々なクラブがあって(笑)何かに入らなくちゃいけないってなった父が「切手部」に入ってたんです(*^^*)
なので毎月だったかもっと短いサイクルだったか色んな記念切手をお土産に持って帰ってくれて大事にファイルしてたんですよ(*^^*)
部活動のある会社(笑)HIKKANOも仕事してて思うんだけど楽しい会社ですよね(^_-)-☆
HIKKANOは近頃はめっきり「呑んだくれ部」に所属中(笑)
あ♪あと「熱唱部」カラオケ部の事ね(笑)二も所属中だよ~♪
[ 2015/10/29 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 22:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
私も、自分が使うことってほとんどないのだけど、
可愛いからほしくなります~(*^▽^*)
ぶるんさん、フレンチブルちゃん飼ってたんだぁ!
可愛いですよね~!
友達はフレンチブルちゃんのバッグ持ってて、すごく可愛いんです♪

楽ちゃん、雰囲気かわりましたよね~(*^▽^*)
なんか、蝶ネクタイが似合いそうな感じ!
楽ちゃんは、どんなスタイルも可愛いですよね♪
うふふ♪モコモコ可愛いですね~!
いこいこしたくなりますね!
[ 2015/10/29 22:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
HIKKANOさん♪

こんばんは♪
楽ちゃん可愛いですよね~(*^▽^*)
真ん丸のやんちゃな雰囲気も可愛かったけど、
このスタイルもすごーく可愛い!
楽ちゃん、ほのぼの癒し系!

わぉ!
HIKKANOさんのお父様の会社にはクラブがあったの?
面白いなぁ!
切手部かぁ♪他になにがあったのか、めちゃめちゃ気になります♪
色んな記念切手がお土産だなんて、うらやましい!
素敵素敵~(*^▽^*)
そのファイル、今もあるのかな♪

ぷぷっ!HIKKANOさんたら、呑んだくれ部に熱唱部!?((o(^∇^)o))
すごいストレス解消できる部活だね♪
私も仲間にいーれて~(*^▽^*)
[ 2015/10/29 22:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/30 07:54 ] [ 編集 ]
いつも可愛いって言ってくれてありがとう(≧∇≦)
早めのトリミングだったからハガキ出すのも早くて
11月なる前に届いた〜٩(●˙▿˙●)۶

今切手って記念切手とかたくさん出てますよね。
前ドラゴンボールと田中のまーくんの買ったことあるよ。
もちろん使えないけどね。
スターウォーズのでないかな〜。
[ 2015/10/30 11:35 ] [ 編集 ]
No title
楽ちゃん、スタイル変わってイメチェンだけど、どっちもかわいいよねー(≧∇≦)
ワンちゃん切手、なんてかわいいの\(//∇//)\
そんなよあるんだ〜♡
仕事で使う、確かに業者からキティの切手で届いた時は目が点になったけど(^◇^;)職種によりかもね〜♪
服とか試着大事!私も見た目に暖色系かわいいと思ってきたら、やっぱりしっくりこなくて、寒色系着てこれだ!ってなったことある(笑)
らっきーは、必ずおもちゃをくわえてお膝に来るよ(*^m^*)
そこでゆっくりしようっていう表れみたいです♡
タコさんでかいから、よくジャンプの時に落っことす…そして一瞬「あ…」てなってまた降りて取ってくる(笑)さらに落っことして…って5回くらい連続して乗って降りてしてたよ(≧∇≦)ノ彡
あーかわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
[ 2015/10/30 13:05 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
11月の楽ちゃんカレンダーも可愛い!!
本当にスタイルチェンジされたのですね!!
トイプーちゃんはカットの方法で全く違う感じになるので、今までのカレンダーを見比べると楽しいですねヽ(*´∀`)ノ♪

この切手、他のブロガーさんのところで拝見して気になっていました!!
でも絶対に使えない~
色々な犬種のパピーちゃんの切手なんですよね♪
やっぱり欲しいなぁ~
郵便局に見に行ったら、絶対に買っちゃうと思います((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/10/30 13:53 ] [ 編集 ]
No title
楽くん本当スタイル変わると全然今までの
雰囲気がなくなって、女の子みたいな可愛らしさだよね~
早く会いたいな~って思う今日この頃です(笑)
私は結構記念切手買ってた。
今はメールやラインの時代だけど、昔はお手紙の時代
だったから、いつも記念切手で送ってたな~
[ 2015/10/30 15:10 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

楽ちゃんのカレンダー、可愛いですね。
毎日眺めて頑張れる、きらきら屋さんの元気の元ですね。

郵便局に行くと記念切手薦められますよね。
わんちゃんの記念切手、可愛い!
色々な方に手紙を出したくなります。

かなりの悪筆、乱文しかかけないので、お手紙書きたくてもちょっと無理かな(笑)
やっぱり動物のパピーちゃんは可愛いですね。
[ 2015/10/30 16:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは♪
うふふ♪
だって、楽ちゃん本当可愛いんだもん(/≧◇≦\)
可愛いって言いたい~!
いつもよりちょっと早めに届いたから((o(^∇^)o))
きゃーっ("⌒∇⌒")って嬉しくなったよ~!

うん。記念切手色々出てるよね~!
へ~!ドラゴンボールとまーくんのもあったんだぁ!
確かに、使えないよね(^_^)
ほんとだね~!
スターウォーズのあればいいのに!絶対買うよ♪

[ 2015/10/30 20:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
ね~!楽ちゃん、雰囲気変わったけど、今度のスタイルもめちゃめちゃ可愛い~(*^▽^*)

私もね、ワンちゃん切手買って使いたいけど、さすがに
会社で使うわけにもいかず、、、(/≧◇≦\)
でも、かなり欲しかったよ♪
すんごい可愛いんだもん(^_^)

やっぱりさぁ、似合う色と好きな色は違うんだよね♪
着てみたら意外と地味、とかさあるよね。

らっきーちゃん、たこさんで遊ぶ、とママの膝にのるという二つの楽しみを一度に味わうわけね♪
ぷぶ!
何回もおとしては拾ってを繰り返すんだぁ!
可愛い~(*^▽^*)
それ、生で見てみたい!

[ 2015/10/30 20:46 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
そだね~(*^▽^*)
トイプーちゃんは、カットの仕方で雰囲気全然違ってくるよね~(*^▽^*)
でもさ、みーんなみーんな可愛いよね~!

うふふ♪そうなのね♪
他のブロガーさんもこの切手、載せてたんだ!
可愛いもんねぇ!
うんうん!使えないよね!
勿体無くて無理~(*^▽^*)
あゆみんさん、買っちゃいましょ!(/≧◇≦\)
私も買っちゃうかも~!

[ 2015/10/30 20:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
そうだよね~(*^▽^*)
女の子みたいな可愛さだよね♪
ねね、楽ちゃん、らくままさんに似てない?
ヘアスタイルの雰囲気がそういう感じだからか、
楽ちゃんとらくままさんが似てて重なって見える~(*^▽^*)

へぇ~(*^▽^*)
ままさん記念切手でお手紙送ってたんだ!
手紙もらうほうは、嬉しいと思うなぁ♪

[ 2015/10/30 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
いつも見えるとこに楽ちゃんカレンダーあるから、
眺めてはニヤニヤしてます♪
本当可愛いです~(*^▽^*)

記念切手、ワンちゃんの薦められて、会社で使うものなのに、もうちょっとで買うとこでした(^_^)
すんごい可愛いですよね♪
はづきさんのおっしゃるとおり、
ワンちゃん切手はって、色んな方に手紙出したくなりますね~!


[ 2015/10/30 21:00 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る