美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  当たったーーーっ!




みなさん、いつもブログ見てくださってありがとうございます!

体調は、よかったり、アレ?ってなったり色々ですが、気持ちはずいぶん楽になってます♪

一週間ブログお休みして、早く戻りたいという気持ちも出てきて、そして再開して続けられるかなと心配もありましたが、

みなさんが訪問してくださるので、
元気がむくむくと出てきました!

またお休みすることもあるかもしれないけど、
どうぞこれからもよろしくお願いします♪




先日、めちゃめちゃ嬉しいことがありました!
大好きなブログ、「そうぐりほのぼの日記」の
ぶるんさんが、ブログ一周年記念のプレゼント企画をされていて、うふふ♪私も応募しちゃいました!


そしたら、なななななんと!宮崎のウマウマセットが当たりました~(*^▽^*)

きゃーっ!そうちゃん、ありがとーっ!
そうちゃん、疲れてたみたいなのに、頑張って抽選してくれたんだよね~~o(*⌒O⌒)b

ぶるんさんちのそうちゃんもぐりちゃんも、
笑顔が本当可愛くて、大好きです♪


さてさて、どんなウマウマかといいますと~~




豪華ですよ♪

ワインでしょ!
カレーでしょ!
お肉でしょ!
マンゴープリンでしょ~(*^▽^*)

そして、可愛い可愛いそうちゃんぐりちゃんの
ポストカードも!
あ~~ん、可愛い‼

ぐふっ!ぐふふっ!


もうね、どれから食べようか、いつ食べようか、
そればっかり考えておりますの♪


早く食べたい私は、さっそくマンゴープリン頂きました!





ひゃ~!想像以上に美味しいし!


えっとね、すっごく滑らかでトロンとしていて
本当美味しいです♪
こっそり一人で全部食べちゃおっかなー。

いやいや、母親にもあげないといけないか、、、


ぶるんさん、たくさんの美味しいものありがとうございました!

わたし、もうウハウハでございます~(*^▽^*)

宮崎のウマウマ、堪能させていただきますね♪





今日はコメント欄閉じてます♪
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ピンクの花が咲いた♪ 2017/05/26
賑やかです♪ 2017/05/25
ここ好きなの? 2017/05/24
甘えん坊さん♪ 2017/05/23
取材! 2017/05/22
咲いてきた。 2017/05/20
屋上庭園。 2017/05/19
抱っこ星人! 2017/05/18
ミートローフ作りました♪ 2017/05/17
たっ、食べにくい! 2017/05/16



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る