美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  こんなんなっちゃった!




ちょっと大袈裟な画像なんですが、
心配しないてくださいね♪


じゃーん!




ぶっとい足をお見せしてしまい、すいません(((^^;)

整形外科にいったら、こんなにされちゃいました!



先週の水曜日のこと。

ヨガのレッスン終わって家に帰って来て車を降りたら、ズキッと右膝に痛みが。

そのときは、なんか痛いけどすく治るや、くらいにしか思ってなくて、気にすることなく寝ました、

朝起きて階段降りたらまだ痛い。
なんだろなー。

で、日に日に痛みが強くなってくんで、
さすがに医者いくかなぁと。


医者ってさ、どんな医者でもドキドキしませんか?

やだなーもー。


レントゲン撮って、看てもらったら、
骨は綺麗で異常なし。

先生が右足を曲げたり押したりして
まぁ、そんなにひどい状態じゃないね!の
言葉にほっとして。

そして、先生が、ももに力いれて!と言ったので、ギュッてなしたら、いい筋肉してるね♪
と。


ちょっとテンションあがったわ!
心のなかで、、だって鍛えてるもん!スクワットいっぱいしてるもん!てニマニマしてしまいました。

診断は、ちょっと炎症をおこしてる程度。
よくなる気配がなければ、また行かなくちゃなんないの、。

で、仕事のときは固定しといてってことで、
包帯ぐるぐるまきになりました。


固定すると痛みがへるよ~(*^▽^*)



しっかし、なんで急に痛くなったかな。

年がいもなく、聖飢魔IIではしゃいだからかしらね~!
ははは~!



そうだ!
親戚のおばさんに、お菓子もらったんですけど、
どこのお菓子かなぁ。






おさるさん。




食べた感じは、チョコ味のらくがんみたい。

中はね栗が入ってるのです。

断面図禁止令が出ましたが、載せちゃうもんね(/≧◇≦\)
へへへ♪





美味しいけど、口のなかの水分とられる~o(*⌒O⌒)b






関連記事


 trackback(-) |  comment(23)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 08:07 ] [ 編集 ]
No title
どどどーしたの??
がんばり過ぎちゃったのかな?
特に 骨などに異常がなくて 良かった!
でも 痛そう(>_<)

きらきら屋さん 鍛えてますねー。
私は 日に日に、脂肪を蓄えてます(笑)

不自由だけど 頑張ってね
それで 運転できる???
無理は 禁物ですよ!
お大事に(^^)
[ 2015/12/15 09:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 09:28 ] [ 編集 ]
No title
あれれ、すごいことに★頑張りすぎちゃいました⁈
骨とかに異常なくてよかったですね♡
冬なので包帯も苦ではないでしょうけれど、逆に温かかったりして(^_^;)無理は禁物ですので、お大事にです(#^.^#)

チョコ味のらくがん☆しかも栗が入ってるだなんて(#^.^#)
フツーのシンプルなものしか食べたことがないので(^_^;)美味しそー!!です♡
[ 2015/12/15 10:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 10:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは♪
なんですかね~!突然痛くなって、あれ?みたいな。
ヨガで無理に膝広げたかなぁとか色々考えたんですけど、よくわからなくて(((^^;)
医者に行く前は、痛くて階段ののぼりおりもままならなかったけど、医者いって見てもらったらかなり良くなりました!
車、運転できますよ~(*^▽^*)
心配かけちゃってすいません!
画像でみるよか、全然軽いんです~(*^▽^*)

ふふふふふ~!鍛えてますよ~!
筋トレのレッスンは一番好きなんですよ!
えへへ‼でも、痩せないです(((^^;)

[ 2015/12/15 11:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは♪
骨異常なくてよかったです!
腰の方でお世話になってる接骨院の先生に、たぶん炎症をおこしてるんじゃないかなって言われていたんですよ。
でも、痛みがひかないんで、一応はレントゲンとりまして。
結構痛かったんだけど、医者に行ったとたん軽くなりました(((^^;)

チョコのらくがんて見ないですよね!
普段は食べないのだけど、珍しいしありがたく頂きました♪
味は美味しかったですよ~(*^▽^*)


[ 2015/12/15 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 12:22 ] [ 編集 ]
いい筋肉してるね〜でテンション上がる。
わかるわ〜(笑)
今は鍛えてないからブヨブヨだけど
きっと私も言われたらにやけちゃうかも。
足お大事にね〜( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/15 12:52 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

おぉ!!
最初の写真を見て、『きらきら屋さんどうしたの~!!』って思いました~
そんなにヒドイ状態じゃないようですが、無理は禁物ですよ~
これ以上痛みが続かないように、安静にしてしっかり治しましょうね☆
きらきら屋さん、お医者さまに筋肉を褒められたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
しっかりジムに通われていますものね~♪
私もそろそろ運動しっかりしなきゃ!!って思っています…
ぷぅと一緒に走るとハァハァしちゃうので…笑

おサルさんのお菓子、可愛いですね♪
チョコ味のらくがんなんてオシャレ♪
確かに口の中の水分を持っていかれちゃいそうだけど、熱いお茶と一緒に食べたら幸せな気持ちになれそうなお菓子ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
[ 2015/12/15 13:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

でしょでしょ~(*^▽^*)
いい筋肉、でテンション上がるよね~!
褒められるとニヤニヤしちゃうよね~!
らくままさん、楽ちゃんとお散歩してるじゃない?(*^▽^*)
だから、それなりに筋肉ついてるんじゃない?((o(^∇^)o))
[ 2015/12/15 13:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
ごめんね(((^^;)
心配かけるような画像で。これね、固定するためだから、かなり大袈裟なのよ~!
がっちりしてないとダメだから、こうなっちゃった!
痛みは今ほとんどないんだぁ。
でも、気を付けるね!
油断するとまた痛くなっちゃうかもしれないしね(((^^;)

うふふ♪そうなの!筋肉褒められたのよ~(*^▽^*)
週に2回の筋トレで、ちゃんと筋肉ついてるんだなぁって、嬉しくなったぁ。??
でも、有酸素運動はしてないから、私も走ったらはぁはぁしちゃうよ。

おさるさんのお菓子、可愛い市、なんだかおめでたい感じでしょ!?
だから食べてみたよ♪
本当だね!あつーいお茶がぴったり合いそう!
うんうん!間違いないわぁ♪

[ 2015/12/15 13:52 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん大丈夫ですか~?
異常見つからなくても、骨が弱ってるかもしれないから
気をつけてしっかり治してね(*^^)v
無理しちゃだめよ~
いい筋肉してるね~(笑)
私も最近は言われなくなったけど、気持ちわかる~
スクワットやってるのね!!
えらいな~
[ 2015/12/15 14:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ありがとねー!大分よくなったよ!
今日もリハビリ行ってきたとこ~(*^▽^*)
そだねー。レントゲンにはうつらなくても、
弱ってるかもしれないしね。
ちゃんと治しとかないと、もっと年取ってから出てきちゃうもんね。

いひひっ!
ボディーパンプ頑張ってるからさぁ、筋肉褒められると
嬉しくなっちゃうよ~!

[ 2015/12/15 16:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 17:18 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

大丈夫ですか?
膝や足は大切にしないと、年齢重ねると痛くなりますよ。

我が家の旦那様は、オートバイで転んでひざを強打してます。
最近おじいさんになって、痛むみたいです。

痛いときはサポーターなどして、労わってくださいね。
包帯が痛々しくて、こちらまで顔がしかめ面になります。

寒くなると痛んだりしますので、お医者様の言うこと守って、大事にしてくださいね。

可愛いお猿さんですね。栗が入ってるなんて美味しそう。
口の中の水分が持っていかれるのは、想像するだけで口がむきゅもきゅします(笑)

[ 2015/12/15 17:43 ] [ 編集 ]
No title
どこの写真かわからなかった〜右膝ね
パンパンに腫れてるの(@_@)
やっぱり聖飢魔IIのライブが原因でしょう( ̄▽ ̄)
大丈夫ですか?膝はつらいよね〜(>_<)
私も整体行った理由は膝が痛くてまっすぐできなくなったから(T ^ T)
お大事にしてくださいね!
筋肉すごいんだ(笑)私は何もしてないよ(*/∇\*)キャ ぷよぷよ(笑)
おさるさんお菓子見たことないなぁ(*^^*)

[ 2015/12/15 18:12 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*´▽`*)
大丈夫ですかーー!?包帯グルグル巻きになっちゃて~(*_*;
無理は禁物。お大事にしてください(*´ω`*)

でも、、良い筋肉してるね~って、さすがきらきら屋さん!
うらやましい~
私はぶよぶよ、、運動しないとって思ているものの出来ず(;´∀`)
今日からきらきら屋さん見習ってスクワットしようかな!
[ 2015/12/15 19:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
心配かけちゃってすいません!
見た目は包帯ぐるぐる巻きなんですけど、
固定するためなんで、そんなに大袈裟なもんじゃないんです(((^^;)

激しい運動したわけでもないのですが、
考えてみたら、聖飢魔IIのミサも続けざまだったし、
疲れがたまっていたのかもしれません。

しばらくはジムお休みして大人しくしてます。
ここで無理すると後が大変ですものね。

おさるさん、可愛いですよね~(*^▽^*)
チョコの味がおいしいんだけど、なんせパサパサ系なんで、口の中がもっさもさです(((^^;)
[ 2015/12/15 19:35 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
ううん!パンパンには腫れてないよ!
これは普段の足の太さでございます(/≧◇≦\)
ぎゃはは~!

歩くだけなら大丈夫なんだけど、階段の上り降りが
痛くてさぁ、どうしようかと思ったけど、
今はほとんど痛みはなくなったよ♪
ありがとうね!

筋肉、そんなについてるってわけでもないけど、
ジムにいって筋トレのレッスン出てるからさぁ
それなりについてるのかも!

[ 2015/12/15 19:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは♪
ありがとう!大丈夫だよ~(*^▽^*)
包帯ぐるぐる巻きすると、大袈裟になるねぇ(((^^;)
もう大分痛くなくなってきて、楽になりました!

うふふ♪
週に2回筋トレのレッスン行ってるからさ、
それなりに筋肉ついてるかもしらるりないわぁ!
胸筋動くよ(/≧◇≦\)
スクワットいいよ~!

[ 2015/12/15 19:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/15 21:55 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る