美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  しまったぁ!




昨日は異常なくらい暖かかったです。

自分の部屋にいるときはそうでもないけど、
リハビリしに病院にいこうと外に出たら、コートなんかいらない!

今何月?ってくらいでした。

でもね~!明後日は気温差がって雨か雪。
ま、仕方ないよね。

それにさ、そろそろ降らないと仕事にならない方たちもいらっしゃるしね~!


大雪じゃなきゃいいです。



みなさん、私の右足のことでご心配いただきまして、ありがとうございます。

見た目ほどは痛くないのですが、
忘れてたけど、3年前も同じ場所痛めてました。
そのときは、水がたまっちゃったんですよ。

同じ場所痛めるってことは、その場所が弱いってことかな。
気を付けますね。




みなさん、クリスマスにはケーキ食べますか?
もう注文されました?


私は、勤めている会社で注文しなきゃなんないのだけど、どうしても好きなケーキやさんの
クリスマスケーキが食べたいので、
会社のはアイスクリームにして、
オーソドックスなイチゴのデコレーションは
注文していませんでした。


そしたら、すっかりケーキのこと忘れちゃってて、一昨日ケーキやさんに注文しにいったら、もうイチゴのデコレーションは予約いっぱい!
うわーん(>_<)
ショック~!







でも、どうしてもここのお店のクリスマスケーキ食べたいので、違うの注文してきました。


このパンフレットに載ってるものだけど、
画像には載せてません((o(^∇^)o))

食べるときに載せますね~(*^▽^*)


早く食べたいなぁ♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 07:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 11:32 ] [ 編集 ]
こっちも明日は雪降るかな〜雨かな〜。
大雪だけはやめていただきたい。
雪かき大変だもんね〜。
ケーキ頼んでな〜い。
ホールじゃなくて普通の買う予定です。
買っても食べないんですよー私以外。
きらきら屋さんのケーキどんなだろう。
楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/16 12:55 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

こちらも今夜から寒くなるそうです~
寒いの苦手な私はビクビクしちゃいますが、やっぱり少しくらい寒くないとクリスマスや年末って雰囲気じゃないし、雪が降らないと困っちゃう人も居ますものね~
季節に合った気候が1番ってことですよね☆

膝、3年前も同じところを痛めてるのですね~
その時は水が溜まっちゃったのですか!!
それは今回も酷くならないように安静にしなきゃですね☆

クリスマスケーキ、毎年食べてるけど予約せずに飛び込みで買ってますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今年はどうしようか悩み中です~☆
イチゴのデコレーションケーキは残念でしたね~
みんなやっぱりイチゴのケーキが好きですよね♪
でも違う種類のケーキを予約されたのですね♪
どんなケーキか楽しみにしています((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2015/12/16 12:59 ] [ 編集 ]
No title
明日くらいから寒くなるんだよね〜やだやだ(>_<)
そう、雪降らないと仕事がない人もいるよね〜
降るときに降らないと農作物にも影響して家計圧迫したり…大雪でなければいいね(*^^*)
私も右膝弱いんです( ̄▽ ̄)中学生の頃廊下で、側転に勢い付けてジャンプして着地してさぁ、季節の変わり目に痛くなるように(T_T)
マットの上でしなきゃダメだと思った(⌒-⌒; )
ケーキ!まだ注文してない<( ̄口 ̄||)>!!
[ 2015/12/16 13:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/16 14:08 ] [ 編集 ]
No title
異常気象だよね~
こちらも明日から急に寒くなる予報だよ(^_^;)
クリスマスケーキたべるよ~
パパが仕事の付き合いで毎年買ってきます(笑)
[ 2015/12/16 14:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
なんかさー、本当に明日降るの?ってくらい今お天気よくて、、、。
雪はそろそろかなと思いながら、雪かきしたくないから、降らないでって思っちゃうよ♪

らくままさんちは、ホール買わないのかぁ!
うちは会社の関係もあるから、毎年買うよ~!
イチゴの買えなくて残念だけど、
美味しいお店だから期待できるわぁ!
[ 2015/12/16 15:35 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(#^.^#)

うちの兄も膝に水がたまって痛そうにしてました★スポーツやった古傷が癖になってるみたいで★引き続き♡お大事にして下さいね♡

やっぱり好きなケーキ屋さんの食べたいですよね(#^.^#)
我が家は毎年オーソドックスな生クリームたっぷり☆イチゴのクリスマスケーキ
が楽しみに♡けれど今年はワンコケーキを予約して、それでもう一安心してしまい(^_^;)まだで♪
先日おばあちゃんが生チョコのケーキを予約したと聞き☆さらに安心してしまいました(笑)
[ 2015/12/16 15:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
あゆみんさんは寒いの苦手なのね(*^▽^*)
やだよね、寒いの。私もいやだぁ!
朝布団から出たくないし、暗いし、、、
でも、降らなきゃ降らないでどうしたのかしらって
おもっちゃうし、おかしなもんだよね(((^^;)

うん。3年前に痛めたときはひどかったの。
なのに、忘れちゃってた!
ジムに通い始めた頃でね、楽しくて楽しくて、ちょっと痛くても我慢してやってたの。
そうしたら、ある日腫れちゃってね、水がたまったわ~!
抜いたりしなくて、自然に治まるの待ったよ。

そっかぁ。飛び込みでも買えるもんね。
うちは、会社のだから、早く申し込まないといけなくてさ、毎年同じケーキ。
だからね、イチゴのデコレーションじゃなくても、
ケーキやさんのが食べられると思うと嬉しくて(*^▽^*)
買ってきたらアップするね♪
[ 2015/12/16 16:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

クリスマスケーキホールで頼めるめったにない機会なので、とっても楽しみです。
美味しくいただいた後は、沢山増えるものがありますが気にしない。
これからお正月過ぎまで、どんどん巨大化していきそうです(笑)

私は11月には注文しましたよ。
去年遅かったので、早めに注文して予定数前に注文できました。
きらきら屋さんの注文されたケーキが楽しみ。

そちらは雪のマークがついていましたね。
足が痛いときは、寒さが堪えるので、お気を付けくださいね。
[ 2015/12/16 17:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
ねー!明日から寒いよ~~!
そんなに雪は降らないとは言ってたけど、どうなのかなぁ。
天気予報、信じない(((^^;)
スキー場のひととか、除雪のひととか、仕事にならないよね。
大雪は嫌だから、そこそこでお願いします!

まきまきさん、すごーっ!
側転でジャンプして着地!?
私、今やったら頭から落ちそう。
季節の変わり目に痛みがでるんだぁ。
影響ってあるんだねぇ。

[ 2015/12/16 19:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
ね、天気おかしいよね!
今日なんて、一日雨の予報だけど、ほぼ降らなくてねお日様でてたよ。

やっぱりパパさんも仕事のお付き合いがあるんだねぇ。
どこのケーキも美味しいんだけどね、
好きなの食べてみたい!
[ 2015/12/16 19:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
お兄様も膝に水がたまったことあるんですね!
そうなんです!痛いんですよ~!
今回は腫れてなかったので、水はたまってないなと
思っていたけど、痛いのは嫌ですね。

クリスマスケーキは、オーソドックスなのが壱番屋いいかなぁと思っちゃいます!
生クリームたっぷりいいですね~(*^▽^*)
わ~!わんちゃんのケーキ注文されたんですね♪
見たいなぁ(/≧◇≦\)
[ 2015/12/16 19:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
はいっ!ホールで注文するのはクリスマスだけですからね~(*^▽^*)
楽しみですよね♪
うふふ♪
まだクリスマス来てないけど、ぶくぶく太り気味のわたし。
我慢が出来ないんですよね~!
どうしよう、、、。
はづきさん、早めに注文されたんですね♪
はづきさんのケーキも見たいなぁ♪
わくわく~(*^▽^*)

天気予報では、そんなに振らないようなこと言っていたけど、心配もあります。
いよいよ雪が来ちゃいます~!
ドキドキ~!
[ 2015/12/16 19:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る