美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  サンタさんからの贈り物♪


  2015/12/24 06:01 | *日々のこと


一昨日、わたしにサンタさんからプレゼントが届きましたぁ!

そのサンタさんは~(*^▽^*)

『CANDYママの子育て日記』のキャンディママさんとCANDYちゃん!



キャンディままさんのブログは、私がブログ始める前から見ていた大好きなブログでね、

コメントさせてもらってるうちに、ままさんが花が好きだってわかって。
で、図々しい私は、うちの姉が書いていた庭のブログをよかったら見てくださいって話したの。
そしたらままさん、ちゃんと見てくれてね♪
それがきっかけで
一度やめたブログを再開することに。

そして、たっくさんのお友だちができました!


ままさんには本当感謝してます!



ままさんとCANDYちゃんからの贈り物はo(*⌒O⌒)b







たくさん入っていたよ~(*^▽^*)



サンタさんの靴下!

わたし、今まで一度もこのサンタさんの靴下をもらったことがありません!

だからね、袋からだして、靴下が出てきたとき、すっごく嬉しくて、わぁ!!って
声だしちゃった♪
こういうのって、いくつになっても嬉しいもんだね~(*^▽^*)




これはね、クリスマス限定のチーズドレッシングと、チーズディップです♪


早く味見したい~!
私の好きなもの、ままさんよくわかってらっしゃるわぁ!

ドレッシングは、アイスプラント買ってきて
ちょちょっとつけて食べたい!

くーっ!想像するとヨダレでちゃうね♪




このビスケットね、実は大好きなんです♪
これは、クリスマスバージョンだね♪
箱がすごく可愛いんですよ!





あーピンぼけしちゃってる(T_T)
すごく可愛いのに、、、。
さっそく飾らせていただきました!

キャンディ店長のカードと名刺も、すっごく可愛くて、もうテンションあがりっぱなしですよ♪

キャンディままさん、たくさんありがとうね!
いつもありがとうです!



いつも思うけど、こうやってみなさんと繋がっていること、不思議だなぁって思う(*^^*)
だってブログ始めなければ繋がることがなかった!
ご縁があるんだよね、みなさんと!

このご縁、大事に大事にしていきたいと思います♪

応援してくださるみなさん、いつもありがとう!!!





関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 11:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
きらきら屋さんにキャンディままサンタさんから素敵なプレゼントが届いたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
クリスマスの靴下ってテンション上がりますよね♪
キャンディちゃんの名刺やカードも可愛い♪
これからクリスマスが来る度に嬉しくなっちゃいますね♪

本当にブログの縁ってスゴイですよね♪
私もきらきら屋さんと仲良くなれて本当に嬉しいです((・´∀`・))ンフッ♪

きらきら屋さんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[ 2015/12/24 12:35 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス(^O^)/
図々しくだなんて(笑)ブログ始めて思ったけど、図々しさも必要かなって(笑)リンクお願いします!とか、図々しく行かなきゃお友達が増えないんだなぁって思いましたもん(笑)でも受けた方はすごく嬉しくってね♡
ふふ、みなさんとの繋がりってほんとに不思議ですよね(*^^*)
らっきーがいなかったら、ブログやってなかったら、コメントしてなかったら…つながることのなかった縁だもんね(*/∇\*)キャ
それにしてもステキなプレゼントがたくさん(≧∇≦)
靴下、いいね〜 (σ´∀`)σ
ひさしぶりにステーキというもの食べたよ( ̄▽ ̄)

[ 2015/12/24 12:46 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんメリークリスマス♪
素敵に紹介していただきありがとう♪
大したものがないので恥ずかしいのだけど(^_^;)
やっぱりそのクッキー好きでしょう!!
絶対好きだとおもったんだよね~♪
良かった(*^^)v
これからもよろしくね~♪
[ 2015/12/24 15:23 ] [ 編集 ]
No title
どれも可愛らしいグッズばかりですね~(^_^)
チーズシリーズ、とっても美味しそう!
感想聞かせてくださいね~

きらきら屋さん、Merry Christmas!素敵なイブを♡ 
[ 2015/12/24 15:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

クリスマスのプレゼントは嬉しいですよね。
そして靴下は必需品!

年齢重ねると、縁が遠くなるのですが、幾つになってもうれしいプレゼントですね。
今年は雪も少なくて過ごしやすい冬になってるんですよね。
ホワイトクリスマスの響きは、とても綺麗だけど、毎日住んでいる方は大変ですよね。

今夜はイヴですが、おいしいケーキ食べられますか?
大人になるとサンタさんも来ないし、美味しいものが一番かも(笑)

素敵な夜を過ごしてくださいね。
メリークリスマス♪
[ 2015/12/24 17:53 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
うん!キャンディままサンタさんからの素敵なプレゼント、いっぱい届いたの!
靴下って、楽しいね~!
こんなにテンションあがるものだと思わなかったよ~(*^▽^*)
今度私も誰かに送ってみたくなった!
ね~!キャンディちゃん、可愛いよね~(*^▽^*)
もう、みーんなみんな可愛いの♪

私もあゆみんさんとお友だちになれて、とっても
嬉しいです♪
いつも優しいコメントありがとうね~!

あゆみんさんも素敵なイブをお過ごしくださいね♪
[ 2015/12/24 19:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

メリークリスマス!
むふふ!確かに、図々しさはいるかもしれないね~!
コメントもさ、初めてのときはドキドキしたり、なんどかやりとりさせてもらって、リンクお願いするときも、いーかなー!お願いしちゃって大丈夫かなぁ!なんて
考えたりo(*⌒O⌒)b
でも、勇気振り絞って、えいっ!て行動起こしたおかげで、素敵なお友だちがたくさん出来たもんねo(*⌒O⌒)b
本当だねぇ。らっきーちゃんいなかったら、まきまきさんと知り合うことなかったもんね。
そう考えると不思議だけど、これって運命っていうかさ、必然なんだと思ったりする♪

ね!靴下いいでしょ~(*^▽^*)
テンション上がっちゃうわぁ♪

[ 2015/12/24 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん!

メリークリスマス!
なにをおっしゃる(/≧◇≦\)
たくさんのプレゼント、ありがとうね!
そうなのよ~!このクッキー!大好きなんだよ♪
時々買うのよ♪
だから、見た瞬間、なんでママさん、私の好きなもの知ってるの?って嬉しくなったよ♪

うん!ママさん、これからもよろしくでーす!
[ 2015/12/24 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
マロンママさん♪

メリークリスマス!
キャンディままさんが私の好きそうなもの、選んで送ってくれました♪
とっても嬉しかったです♪
チーズディップもドレッシングも早く食べたいの!
感想待っててくださいね♪

マロンママさんも素敵なイブを~(*^▽^*)
[ 2015/12/24 19:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
はづきさん♪

こんばんは♪
クリスマスプレゼントって、もう頂くこともないんだけど、
こうやってブログのお友だちから頂けて、とっても嬉しいです♪
本当、いくつになってもうれしいもんですね♪
今年は雪が全然なくて、クリスマスっぽくないけど、
生活してると楽チンで楽チンで!
12月下旬になっても、雪掻き一度もしないのも
珍しいんじゃないかなぁ。
週末は降るみたいだけど、どのくらい降るかなぁ!
すぐ溶けるくらいなら降ってもいいのだけど、、、。

ウフ♪ケーキ食べましたよ♪
クリスマスはケーキ食べたいです♪

はづきさん♪素敵なイブを~(*^▽^*)
[ 2015/12/24 20:00 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマスヾ(*´∀`*)ノ
素敵なサンタさんがプレゼント届けてくれたのですね♪
サンタさんの靴下ってほんと何歳になっても嬉しいですよね(*´▽`*)
とっても可愛い♡
美味しいものもいっぱいだし、とっても可愛いスノードームも嬉しいですね♪

私もブログ初めてまだ一年ですが、こうやってきらきら屋さんともお知り合いになれたし、全国にこんなお友達が出来るなんて思ってもみませんでした!
縁って本当にありがたいことですよね(^_-)-☆

きらきら屋さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(^_-)-☆
[ 2015/12/24 22:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

メリークリスマス!
はいっ!靴下可愛くて、嬉しすぎるから部屋に飾ってるんです♪
何か入れようかなぁ♪
スノードーム可愛いですよね~!
ひっくり返しては中の白いつぶつぶ散らして遊んでます♪
クリスマスプレゼントって、もうほとんど頂くことがないから、めちゃめちゃ嬉しかったですよ♪

本当に、、、ブログの力ってすごいですね!
私もこんなにお友だちができると思ってなかったし、まさかブログのお友だちにも逢えるなんて思いもしなかったです。
いつかぶるんさんにもお会いできますように!

[ 2015/12/25 06:21 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る