美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  サプライズな贈り物♪




一昨日夜から、どどーんと天候が悪化しました!

すんごい雷で、めちゃめちゃ怖かったです!

雷が鳴ると雪が降るので、いやーな感じ、、、。

昨日の朝
起きてすぐに外を確認したら、まだ降ってなかったぁ!ホッ‼

でも、会社に行く頃には、なんとなく雪が降っていて、やだな~!と思ったけど、もう開き直りで、好きにしなさいよ!って感じになりました。


で、帰り、、、
大降り、、、(((^^;)
3時間くらいで止んだけど、まー寒い寒い!
凍えるわぁ!







さてさて、我が家にまたまた素敵なプレゼントが届きました!


『ちびっこプードル ディーンのおうち』のトイプーラブさんから("⌒∇⌒")


何が届いたでしょ~!




私は、最初全然ピンとこなくて、実は、、、




こちらがわを見たときに、ん?ヤマト運輸からドライバーのかたにってなんだ?

と、よく見もしないで、車運転する人に何かきたのかしら?と、とんちんかんなことを思ってしまいました(((^^;)


で、よくよく見てみたら、依頼主さんのお名前書いてあって、トイプーラブさんからでした(*^^*)

中を開けると




あらん?トイプードルちゃんのカレンダーだわ!
ん?もしや、ディーンくんとリズちゃんの?

きゃーっ!


急いでビニールからだして見てみたら、可愛い可愛いカレンダー!




いや~~ん!可愛い‼


1月は




お着物姿のディーンくんとリズちゃん!


可愛いわぁ!





うひゃひゃひゃひゃ!


やばいわぁ!
可愛いわぁ!


もったいなくて使えない~(*^▽^*)

わたし、めんこい楽日記の楽ちゃんのカレンダーもね、もったいなくてビニールにちゃんと入れたまま飾ってるの!


みんな、どうしてる?
どうやって使ってるのかな(/≧◇≦\)


いひひーっ!
ニヤニヤが止まらない‼


トイプーラブさん、可愛いカレンダー、ありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね~!

関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
寒さ伝わってきます^_^;
こちらはいつもふんわりホワイトクリスマスになるのですが、今年は
晴天^_^;温かいのは助かりますけど、心配にもなります^_^;


いいですね~(#^.^#)
可愛いふたりの姿に癒されますね~♡

我が家、以前は花のカレンダーばかりでしたが☆今はどっぷりわんこカレンダー愛用してます(#^.^#)
[ 2015/12/28 09:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 10:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 11:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 12:43 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんばんは//

わ~!!!
これは嬉しいですね(*^_^*)
宝物ですよね♬ウフッ

ディーン君にリズちゃん ホントかわいいですもんね❤

ビニール入れて飾るの正解です~
[ 2015/12/28 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 19:24 ] [ 編集 ]
No title
わ~すごい!
すっごく可愛いカレンダー(≧▽≦)♡
めくるたびにニマニマが止まりませんね(n*´ω`*n)♡
これで一年間見るだけで幸せな気持ちになれますね(^_-)-☆
ほんと使うのがもったいないくらい可愛いわ(●´ω`●)
[ 2015/12/28 21:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは♪
ふんわりホワイトクリスマス、羨ましいです♪
こちらは、がっつり雪のクリスマスです(/≧◇≦\)
でも、今年は本当雪降らないです。
暖冬だと、夏どうなるのかなぁって、、、。

可愛いですよね~(*^▽^*)
写真見てるだけで癒されますし、
ニヤニヤしてますよ♪
アンジュままさん、ワンちゃんカレンダー愛用なんですね♪
[ 2015/12/28 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんばんは♪
はい~!宝物です♪
もー可愛くて何回も見てはニヤニヤ!
ディーンくんは、私の中では皇太子なんです!
小さくて可愛い皇太子!
リズちゃんはお姫様♪
本当可愛い!

やっぱりビニールに入れます?(/≧◇≦\)
汚したくないからねぇ!
[ 2015/12/28 21:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
えへへ!可愛いでしょ~(*^▽^*)
そう!何回も見てはニヤニヤして、また見てニヤニヤ!
ループですよ("⌒∇⌒")
ニヤニヤループ!
可愛すぎてもったいなくて、使うの勇気が要ります!
汚したくないんですものぅ!
やっぱりビニールに入れて使おうかなぁ♪
[ 2015/12/28 21:42 ] [ 編集 ]
No title
いいね〜♡
私もトロットで作ろうと思って撮影会のデータ待ってるんだけどまだ来ない(^◇^;)
カレンダーっていいね〜♡
ふふ、ドライバーあてのものがらきらきら屋家に( ̄▽ ̄)
とんちんかんすぎて、私かと思った(≧∇≦)ノ彡
こっちは今雨でーす♪
[ 2015/12/28 22:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

おはようございます‼
わぉ!まきまきさんも作ろうと思ってるのねん!
らっきーちゃんのカレンダー可愛いだろうなぁ!
いや~!とんちんかんだよ(((^^;)
てか、トロットって知らなくてさ(^○^)
まじで車に取り付けるなにかが届いたのかと思ったのよ~~(/≧◇≦\)
やだわぁ(  ̄▽ ̄
[ 2015/12/29 05:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃん、12才のお誕生日おめでとう🎵 2017/06/28
我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る