美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  最後はウマウマで!




今年もいよいよあと二日となりました!
1年て早いわぁ。

ついこの間、紅白歌合戦みたと思ったら、もう紅白だよ、、、。


今年は体調崩すことも時々あって、
結構しんどいときもありましたが、
みなさんのおかげでブログも続けることができました!

みなさま、本当にありがとうございました♪

今年の年末は、去年ほど仕事は忙しくなく、
まぁまぁバタバタする程度。
気持ちにも余裕があります‼

雪もないし、あー!楽々だわっ!


雪掻きないって、本当らくです!




昨日は、色んなもの買い出しに母親と出掛けまして。
で、ヒートテックのシャツが欲しいと言われたので、ユニクロに行きました。
付き合いのつもりなんで、ブラブラしてよって思ったんだけど、ダウンコート買っちゃいました♪


今着てるのは、もう9年くらい着ていて、なんか レロレロになってきたし、そろそろ新しいの欲しかったし‼
11000円が7000円のお買い得品!
いい買い物したわぁ♪

古いダウンコートは、雪掻きようにしよっと。




ユニクロの帰り、よく行くパン屋さんでお昼を買って帰りました♪


チーズオムレツサンド!




これはヒットです!
また買って帰ろっと。




ごまとりバーガー。

うんうん!美味しいですよ♪


このお店、コーヒーただで飲めるんですよ♪
(機械がおいてあるの)
寒いんでね、コーヒーもらって車でひといき。


んで、ついでに(/≧◇≦\)
どうしてもイチゴのショートケーキたべたかったんで、パン屋さんから近いチェーン店のケーキやさんにいきました。





うー!これは、、、。

スポンジがぱさついてる。。。
乾燥しちゃってる感じです。

あーあ。やっぱり、いつもいってるケーキやさんにいけばよかったぁ!

ま、いーや(/≧◇≦\)
仕方ない!


こんな感じで、年末のお休み終了でーす!





今年のブログは、今日で終わりです♪

みなさん、たくさんたくさんありがとうございました♪
仲良くしてくださって、嬉しかったです~(*^▽^*)
また来年もよろしくお願いします♪


よいお年をお迎えください!








関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 10:00 ] [ 編集 ]
No title
お陰様で やっと身体が楽になってます!
もう今年は(今年もです(笑))
大掃除はナシ(爆)

この病み上がりな私に
ウマウマの数々・・・(>_<)
ひゃー 食べたい!
今日のお昼はパンにします~

コート 買ったの??
良いなあ(^^)/
セールで買うと、嬉しくなっちゃうよねー。

雪掻き あまりしなくて済むと良いね(^^)
[ 2015/12/30 10:16 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

本当に1年あっという間ですよね~!!
バタバタしている間に1年終っちゃうって感じです~

きらきら屋さん、ダウンコート買ったのですね♪
お買い得に買えて良かったですね♪
そしてチーズオムレツサンドが美味しそう~!!
これは食べてみたいです☆
ケーキは残念でしたね~
また美味しいケーキは来年リベンジかな♪

今年は、きらきら屋さんに出会えた素敵な1年になりました♪
私のブログにも温かいコメントをいただき嬉しかったです♪
また来年も仲良くしてくださいね☆
よいお年をお迎えください~♪
[ 2015/12/30 12:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 15:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 16:37 ] [ 編集 ]
No title
チーズオムレツサンドにヤラレタ^^;
美味しそうだよ〜
きらきら屋さん、今年もたっくさん訪問やコメントをありがとう(≧∇≦)
今年も会えなかったね^^;
来年こそは〜
また来年もよろしくね!
良いお年をお迎えくださいね☆〜(ゝ。∂)
[ 2015/12/30 19:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
体が楽になってよかったです!
にゃはは!私も、毎年大掃除はなしです♪
もう、やりたくない(/≧◇≦\)

食欲はありますかね、、、
軽いもの食べてくださいね♪
病み上がり、いきなりお腹パンパンはいけませんよ(*^▽^*)

へへへ!コート買っちゃいました♪
今まで着ていたのと比べたら、ふわふわで、どんだけ着古したんだぁ!って感じでした!
今日さっそく会社に着ていきました♪

[ 2015/12/30 20:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
1年て早いよね~!
こんなに早かったかなぁって思う!
年取るはずだわぁ!

そうなの!コート買っちゃったの!衝動買い!
でもさ、コートって高いから毎年我慢してたのよ。
雪掻きしたり、結構来ていたからヨレヨレしてたんだぁ!
新しいのは嬉しいなぁ♪
ケーキ、ショックだったぁ!
明日、大晦日だし買っちゃおうかなぁ♪

私もね、あゆみんさんに出会えて、とっても嬉しかったぁ!
ありがとう!
そして、いつもコメントくれて、うれしかったよ!
これからもよろしくね!
あゆみんさんも、よい年をお迎えください!
[ 2015/12/30 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
本当?やられた?うっしっしーっ!
美味しかったんだよ~~!
また食べたいもん!

こちらこそ、いつもコメントありがとう♪
うん。会えなかったけど、、、
来年は会えるかもよ~(*^▽^*)
これからも仲良くしてね♪
ままさんもよいお年をお迎えください!

[ 2015/12/30 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 21:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*^▽^*)

ホント、ついこの間紅白みていてような~
一年って早いですね。

今年、きらきら屋さんとお会いできてうれしかったです♪
2回もお会いできるなんて~(*^▽^*)

来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を~♪♪
[ 2015/12/30 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは♪
ね~~1年て早いね!
あっという間に過ぎていきます‼

そうだねぇ!
こちらまで遊びに来てくれて、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね♪
あんずさんも、よいお年をお迎えください!
[ 2015/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

どれも美味しそう~(*^_^*)
らてママ好みの食べ物ばかり~

今になって掃除してたからお昼食べ損ねたから
お腹減った・・・

今年はきらきら屋さんと仲良くさせてもらって
ホント嬉しかったです♬

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年を~❤
[ 2015/12/31 14:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんばんは♪
あらん(*^▽^*)らてママさん好みのものばかりでしたか(/≧◇≦\)

お掃除しててお昼を食べ損なったんですか?
あれまぁ!
それはお腹すいちゃいますもんねぇ。

私もらてママさんとお友だちになれて
とーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪

来年も仲良くしてくださいね~(*^▽^*)
よいお年をお迎えください!
[ 2015/12/31 17:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 18:06 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る