美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  美味しいものいっぱい!




私がジムに行くときは、一度家に帰ってご飯を食べるか、

早いレッスンのときは仕事終わってそのままジムにいき、終わってからご飯食べるか、なのですが


週に一日だけ、出たいレッスンが2つ続いて、
終わってからご飯だと遅くなるので、
ジムに行く前にスーパーでご飯買って、車の中で食べてからレッスンに出る日があります。



スーパーで、、今日はなににしようかなぁって
見ていたら、


かねふくの明太子のり巻きがありました!





んまい~(/≧◇≦\)
明太子きゅうり大好きなもんだから、
あっという間に食べ終わっちゃって、、、
足りませんでした!


しょーがない、、、

レッスン終わって家に帰ったら、なにかつまんじゃお!



で、家に帰ったら、、、


台所にこれが!






あまおう!


先週の木曜日に、母親がインストラクターやってるダンス教室のパーティーがありまして、
花束をたくさん頂いたんです。

うちに飾るにはたくさんすぎるので、
ご近所さんや知り合いのかたに
あげるのですが、
そのお礼にいちごを頂いたんです。


この苺、一個一個分けて入れてありますね!





おぉ~(/≧◇≦\)真っ赤だし大粒じゃないですかっ!


あま~~い!美味しいわぁ!


もうひとつ、頂き物!











デコポ~~ン!


初めて食べるかも!

デコポンて美味しいのねぇ!

あっという間になくなりそうだわぁ!


関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 08:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 11:04 ] [ 編集 ]
あまおうじゃないですかー( ゚д゚ )
私まだ食べたことないんですよ。
だって高いんだもん。
いつか食べてみたいな〜o(^▽^)o
デコポンおいしいよね。
あとポンカンもおいしいよ。
[ 2016/02/15 11:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

かねふくの明太子のり巻きって美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私も明太子が大好きなのでペロッと食べちゃうと思います♪
そして大きくて真っ赤なあまおう!!
1つ1つ分けて入っているなんてお姫様みたいな扱い方されていますね((・´∀`・))ンフッ♪
もうすぐ苺の美味しいシーズン到来なので、スーパーに行くのがウキウキします♪
お菓子コーナーとかも苺味が増えて、見るのが楽しいんですよね♪笑
きらきら屋さん、デコポンは初めてですか♪
私、デコポンジュースとかも大好きです♪
[ 2016/02/15 12:39 ] [ 編集 ]
No title
明太子大好き( ̄▽ ̄)イクラとかも大好き(*/∇\*)キャ
数の子も好き、卵も…
あ、そんな話じゃないね(笑)
あまおうって一粒ずつ入ってんの〜(゚o゚;;
すっごいVIP待遇(。-∀-)
2日前に小粒のいちごたべたけど、姑が「あまおうだった気がする」っていう…あいまいだなぁ(;^_^A
食べたよーって言えないじゃん(笑)
デコポンは10年前に知りました♪
んまいよね〜高いからなかなか食べれないけど(笑)
[ 2016/02/15 12:45 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんの家には美味しいものが集まるように
できているんだね~♪
イチゴまっかっか~美味しそう(*^_^*)
あっという間に食べて足りないってわかる~
そう言う時って意外にあれもこれもつまんじゃって
結果食べ過ぎることになる私(^_^;)
[ 2016/02/15 16:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 17:07 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、九州三昧ですねヾ(*´∀`*)ノ
美味しいですよね~♪
明太子もデコポンもイチゴも♡

食べてすぐにジムってきつくないですか?
軽く食べる位だから大丈夫なのかしら。
私だったらおぇってなりそうで(^▽^;)
[ 2016/02/15 19:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは!
あまおうだよ~(*^▽^*)
私も、人生で二回目だよ!しかも買ったことないの(/≧◇≦\)
これ、絶対に高いよね~~!
もっと食べたかったよ!
ポンカン食べたことないよー!JA見てみるわ♪
[ 2016/02/15 21:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは!
かねふくさんの明太子のり巻きね、本当美味しいの!
もっと食べたいーっ!てなったもん("⌒∇⌒")
いくらでもお腹に入るよ♪

でしょでしょ~~あまおう真っ赤でしょ~(*^▽^*)
本当、あゆみんさん、可愛い表現!そだね!
お姫さまみたいだね(*^▽^*)
ひとつひとつ痛まないようにしてあるんだもんね♪
見ただけで高いの分かるし(/≧◇≦\)
滅多に食べられないから大事に食べました♪
わたしも、お菓子の苺味だいすき!
つい手にとっちゃう!

デコポンジュース、飲んだことなーい!
飲んでみたい!!探してみよ!
[ 2016/02/15 22:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
イクラ、わたしも好きだよ~(*^▽^*)
美味しいよね~~!あのぷちぷち感とか、たまらん!
イクラ丼食べたい!
まきまきさん、魚卵好きなんだね♪

こんなに大切な扱いをされている苺、初めてみたよ!
しかも、真っ赤っか!
粒も大きくて、おぉ~~って声出ちゃったもん!

祖だよねー!デコポンなかなか自分で買わないから
食べたことなかった!
美味しいんだね~(/≧◇≦\)
[ 2016/02/15 22:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
あはは!食いしん坊知って、みなさん美味しいもの届けてくださるのかしら(*^▽^*)

わかる~~!物足りないと、これもうちょっと!
あれももうちょっと!って、どんどん食べちゃうね♪
私も大概食べ過ぎてるよ!
この明太子のり巻き、すごく美味しいから、パクパク食べちゃったよ♪
[ 2016/02/15 22:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
うふふ!そうですね!九州の味、堪能させていただきましたよ!
はい!どれも美味しかったです!
デコポンは初めてだったからね、包丁入れすぎて、実まで切っちゃって。
香りも強くて、いいわぁ!!!

食べてすぐはお腹ふくれてるんだけど(((^^;)
ヨガだからまぁいーかなーって(/≧◇≦\)
おぇっ てならない程度のご飯で我慢してます("⌒∇⌒")
[ 2016/02/15 22:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 23:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/16 00:59 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11
ニヤニヤが止まらない❗ 2017/09/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る