美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  暖かい。




昨日は暖かかったですね~~!

午前中外に出たら、2月とは思えない暖かさ。


花ちっこいの咲いてるんだよ~(*^▽^*)




可愛い!


庭の雪もこの暖かさで溶けてきて、土が見えてきたし。早いね、今年は。


来週雪マークついてるけど、ここまで来たら
もうそんなに降らないし、、、って書いてて思い出した!

もう何年も前に、3月に入ってすぐどか雪降ったんだった!

姪っ子が庭でスキーしたんだ、、、


まだ安心するのは早いのか?




母親と久々に外食しました!


イタリアンにいきましたよ。

サラダバーつき。




ポテトサラダが美味しいのよー!


ピザだよ




フレッシュサラダと生ハムのピザ。

うん!美味しい!
これは、ハーフなんだけど、これで十分。
サラダバーあるしね!


本当はね、違うお店に行きたかったの。
でもさ、バレンタイン前日の土曜日だし、
カップルたくさんいそうな感じのお店だからやめました。

ハハハ!




バレンタインの売場って、買わなくても見るの好きなんです。
美味しそうだなぁとか、今年はどんなのがあるかなぁって。

昔と違って、いろんなのがありますよね~(*^▽^*)

みんなはどんなの買うのかな♪♪♪






関連記事


 trackback(-) |  comment(9)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 10:13 ] [ 編集 ]
No title
春は近いね( ̄▽ ̄)
いやいや、安心するのはまだまだ早い(⌒-⌒; )
庭でスキーって(^◇^;)どんだけ降るんじゃーってやつね(笑)
お母さんとご飯♪お母さんすごく嬉しいだろうなあ♪( ´▽`)
学生の頃、板チョコのでっかいのが売っててね、千円もするんだけど3日で一枚食べだのたの(*^m^*) みるみる太ったよ( ̄▽ ̄)

妙高に黒姫、聞いた事あるー(≧∇≦)(笑)
そちらも山がいっぱい、自然がいっぱいだね♪
らっきーは元気いっぱい元通りです、ありがとう(≧∇≦)
[ 2016/02/14 13:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 13:14 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

やっぱり雪はもう無いのですね~!
昨日、うちの旦那が『きらきら屋さんのところは雪はまだある?』って聞いてきたので、きらきら屋さんに聞いてみようって思っていました☆
来週も雪マークが付いているようですが、あんまり降らないと良いですね♪
でも3月にドカ雪!
お庭でスキー!?
凄い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
それは姪っ子さんも喜ばれたでしょうね♪

外食良いですね♪
サラダバーって嬉しいですよね♪
私、サラダ好きなのでいっぱい食べちゃいます((・´∀`・))ンフッ♪
ポテトサラダも外で食べると家の味とは違って美味しいですよね♪
ピザも美味しそう~♪

今日はバレンタインですね♪
私は義理チョコで柿の種に色々な味のチョコレートが掛かっているのとマドレーヌのチョコがけを買いました☆
今日は旦那が会社で義理チョコを貰ってくると思うので楽しみです( 艸`*)ププッ
[ 2016/02/14 14:16 ] [ 編集 ]
No title
こちらも暖かいよ☆〜(ゝ。∂)
でも、今週はまた寒くなるみたいだから
寒暖差でやられないようにしなくちゃだね^^;
カップルいそうってなんかわかる〜(笑)
我が家は毎年GODIVA(笑)
高いのじゃないよ!
でも、すごく美味しいみたいで大満足しているパパ(笑)
[ 2016/02/14 14:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
昔はさ、庭の雪ほぼほったらかしだったし、
雪とかす用の井戸もなかったからさ、たくさん
積もってたんだよ。
で、どか雪降ったんだ降って、じゃあスキーするかって!
まだ2歳くらいだったから、短い板はいてぐらくらしながらのスキー!
父親が、野ねの雪をおとして、山を作ってね。
そりで滑ったりしたよ。
楽しかったなぁ♪

1000円もする板チョコって、どんなんだろ~(*^▽^*)
めちゃめちゃ気になるわぁ!
ここは、ほどよく田舎だから、転勤してきた人が住み着いちゃうんだよ~(*^▽^*)
[ 2016/02/14 14:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
気にかけてくれてありがとう!
雪、だいぶ溶けたよ~(*^▽^*)
ご主人に教えてあげてくださーい(/≧◇≦\)
今年は雪が少ないから、土が見えるのも早いわぁ!
平地は雪なくて助かるけど、スキー場の一晩困るよね~~!
そう!3月も、卒業式の頃まではなんとなく
降るんだぁ!
3月にどか雪って、たまーにあるの。
昔は庭に雪とかす用の水も出してなかったから、
たまりっぱなしでね、それに、歌壇よりも高く積もってるからスキー出来ちゃうんだよ♪
大人はできないけど(/≧◇≦\)
姪っ子は、小さいときは雪を見ると大喜びでね、
よく雪合戦したよ♪

ここのサラダバーはね、自家製有機野菜がそろってるから、安心して食べられるし美味しいの!
でも、メインもあるから、たくさんお腹に入らないんだよね~~。

柿の種のチョコレートがけ、美味しいよね♪
私も好きだよ!
ご主人が貰ってくる=あゆみんさんのお腹に入る!だもんね!
楽しみだよね~(*^▽^*)

[ 2016/02/14 15:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは!
ままさんとこもあったかいんだぁ!
へんな天気だから体おかしくなりそうだね!
今は花粉にやられそう(((^^;)
カップルいそうってわかるよね、、、
なんか、居づらくなりそうでさ、、、。

そうだった!ままさんとこは毎年ゴディバだもんね!
うちのほうでは、地元のスーパーに売ってるから、買いたいなぁと思うけど我慢してます(/≧◇≦\)

[ 2016/02/14 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/14 20:44 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る