美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  おまけ。


  2016/02/24 06:07 | *日々のこと


すいません!聖飢魔IIネタ、終わりのはずでしたが、もうちょっとお付き合いください。



今回泊まったホテル、新しいホテルじゃなったんだけど、口コミ情報みて、よかったので選んでみました。

ホテルの方々はとても感じがよくて気持ちよく過ごせました♪

朝食はついていないのですが、、、

ロビーの一角に小さい部屋があって、そこで
おにぎりとお味噌汁をただで注文できます♪


ロビーで食べるもよし、部屋に持ち帰るもよし。
2日目は、部屋に持ち帰りして食べました!







美味しいし、おにぎりにぎってくれるおばちゃんも感じがよくて、いいホテルでした!







今回、ミサにたくさん参拝できたんだけれど、

実は、解散前に参拝したミサの回数より、解散後の合計参拝数のほうが多くなっております。


五年に一度しか再集結しないし、もう次はないかもと思うから、できるだけ行こうとすると、
こうなっちゃうのね。


後悔だけはしたくないからね。

でね、今回、ミサ前に膝や腰の調子が悪くなったり、寝違えてミサ前日から右の肩甲骨の当たりが痛くて腕がよく上がらなくなったり。

でもね、ミサの最中は忘れちゃって、ちゃんとこぶしあげてた!
それでほぐれたのかなぁ、痛いの治ったわ(/≧◇≦\)







今回一番思い出に残ってるのは、
新潟ミサのときに、前から2列目だったんだけど、

閣下とたくさん目が合いました!

閣下は目力がすごいので、引き込まれてしまいます!

これは、昔から信者でよく話すのだけど、
どの構成員が好き?
って聞かれて、私はギターのルークさんて答えるけれど、閣下は特別な存在、、、と。

あういう姿だから、色々言われたて来たけれど、
あのエンターテイナーっぷりはすごいし、

歌は上手いし、話もうまいし、面白い。
ミサのステージはそりゃもう迫力あるし、
パフォーマンスもすごい。

だからね、ルークさんが好きでも閣下は特別。

その閣下とたくさん目があったことが一番嬉しかったかも(/≧◇≦\)


あっ、みんな引いてない???
大丈夫???(((^^;)


もう引かれてもいーよ!

聖飢魔IIの信者人生、ずっとこんな感じだった。

聖飢魔II好きっていうと、えー!うそ~~!
なんで聖飢魔II?ッてね。

もう慣れっこ(*^▽^*)

そして、28年間、好きでいた自分を褒めてあげます!


まだまだ好き、、は続きますけどね♪♪♪



買ってきたグッズ!





宝物です♪♪♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 08:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 11:07 ] [ 編集 ]
No title
解散しても5年ごとに再集結してもミサやってるんだね〜すごいし、ブレないところがまたいいわ♪
私、閣下好きやよ〜♪
初めて見た時、格好にびっくりしたけど、喋りが面白いし、10万何歳とか言うの面倒臭いだろうにしっかり言ってるし(笑)
高校の時にファンの子がいたよ♪
引いてないよ〜夢中で好きなものとか話してるのって、聞いてるこっちも楽しくなる♡
そのホテルいいね〜おにぎりなんて、私も握らなくなってるのに、優しい歯応えなんだろうなぉ〜ほっこりする♡
味噌汁大好きな私にはたまらんサービス♪
海外旅行にはインスタント味噌汁と柿山を忘れず持って行きます♡

らっきーに、お水飲んどいでって言うと振り返りながら行くの(笑)
前に閉めたことがあるの覚えてるの(^◇^;)
そして飲んだら必死こいて戻ってくるの〜(*/∇\*)キャ
[ 2016/02/24 11:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 12:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
ありがとうね、ありがとうね!
デビュー20周年、25周年とミサツアーやってね、
今回の30周年はどうなるかなぁと思っていたの。
再集結が決まったときは、本当嬉しかったんだぁ!
また聖飢魔IIに会えるってね。
普段、個々に活動してるし、ライブも行くんだけど、やっぱり聖飢魔IIが一番だからねぇ!
ただね、段々とチケットが取れなくなるのが辛い!
幸い行きたいところのチケットは、みんなで協力しあって取れてるんだけど、若いこと男性ファンがめちゃめちゃ増えたからねぇ。
昔は女子ばっかりだったのにさぁ。
変わるもんだね。

おにぎり、美味しかったんだぁ!
うめとね、高菜のおにぎり!
おにぎりのおばちゃんさ、気をつけていってらっしゃい!なんて言ってくれてo(*⌒O⌒)b
優しいよね~(/≧◇≦\)

もう、らっきーちゃん、可愛すぎるね♪
閉められたら困っちゃうもんね~~!
[ 2016/02/24 15:29 ] [ 編集 ]
No title
なんだか幸せだわ〜♪
そして、地元でやったのが1番良い席で
1番心に強く残るよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もあったよ〜〜♪
うんうん、これからも好き♡続けて欲しいです(≧∇≦)
[ 2016/02/24 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/24 16:38 ] [ 編集 ]
きらきら屋さんの熱烈一途な信者ぶり☆ぐいぐい来てますよ~(笑)
28年間というのは☆すごい歴史ですよ(*^^*)
私はその時々の旬の人に目がいき、ふらりふらりとしてました(#^.^#)
今は夢中になれる特定の人が居なくて☆羨ましい限りです(#^.^#)
そこまで惚れ込む閣下の魅力は☆きっとすごい魔力(笑)があるのでしょうね‼
最後であろうミサは☆後悔なく楽しめてほんとよかったですねっ‼
何十年後かにまた最集結あることを願って☆足腰ジムで鍛えておきたいですねっ‼
[ 2016/02/24 16:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
ありがとうね~(*^▽^*)
そうなのよ~~!地元が一番いい席で、一番印象に残ったミサだった!
ミサ後数日は燃え尽きた感がなかなか抜けなかったもん!
本当にね、やりきったわ!
幸せだった♪♪♪
[ 2016/02/24 19:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんばんは!
28年は、長いようで短い、、、あっという間でした?
まぁ一筋だったわけでもなくて、プリンセスプリンセスも好きだったり、他のバンドのライブも同時進行でいってました!
でも、聖飢魔IIだけはずっと変わらずすきです♪
うふふ♪
閣下の魔力はすごいですよ~(*^▽^*)
なんたって、目です!
グッと引き込まれていくんですよ~(/≧◇≦\)

本当に、後悔なく5ヶ月過ごすことができました?
そして、最後も悲しむんじゃなくて、
楽しめたこと、よかったなって思います♪
そうですね!またいつかミサあるかもだから、
体鍛えておかなくちゃですね~(/≧◇≦\)
[ 2016/02/24 19:31 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る