美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  キャー(/≧◇≦\)のものが届きました♪


  2016/02/28 06:05 | *日々のこと


先週の週末、武道館で行われた聖飢魔IIのミサに行ってきたわけですが、


二日目のミサ、WOWOWで生放送しておりました。


で、なななんと!『めんこい楽日記』のらくままさんが、録画して送ってくれました♪

パチパチパチパチパチ~(/≧◇≦\)





きゃーっ!もう嬉しくて小躍りしちゃうよ♪


しかも、他に袋が入ってるよ♪

うひょひょ!なんだろーっ!





おっとー!これは、私が大好きで集めている、
マスキングテープじゃないですかぁ!



まだあるね~(/≧◇≦\)





わぉ~(*^▽^*)
お菓子が!!!

ままどおるもある~(/≧◇≦\)

以前にも記事にしたことあるのですが、
わたしは、ままどおるが大好きなんです♪


わ~~!らくままさん、私の好きなものたくさん送ってくれたぁ!

めちゃめちゃうれしい!

DVDだってね、ダビングしたりしなきゃなんないのに、ありがたいね、、、。



その気持ちにジーンとしております。


お友だちっていいね♪

みんなね、きっと、、、
きらきら屋さんこれ好きかな、、とか考えて選んでくれて、、、

その気持ち、本当嬉しくて(T_T)


うんうん!ありがとう♪



らくままさーん!たくさんありがとう!
これからもよろしくね~(/≧◇≦\)


関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


おはようございます( 〃▽〃)
小躍り姿のきらきら屋さん、楽しい想像しております(笑)
自分の好みを思いながら選んでくれる気持ちが☆何より嬉しいですよね(*´∇`*)
[ 2016/02/28 08:38 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~♡
優しいプレゼントがいっぱい^^

プレゼントって その方を思って
用意するものね!
その気持ちが 嬉しいよね。

このDVDも、 お宝ですね。
記念になるわ♡

らくままさんのプレゼント 素敵。
パチパチパチパチパチ~(/≧◇≦\)
[ 2016/02/28 11:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
これは嬉しいお届けものですね~♪
本当にプレゼントって選んでくれたお友達の気持ちとか考えると更に嬉しくなっちゃいますよね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/02/28 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは!
プレゼント選んでくれてるときって、私を思い浮かべてくれるじゃないですか~(*^▽^*)
で、きらきら屋さんこれ好きだって言ってたな、とか考えてくれますよね♪
それがうれしくて!
涙腺完全ゆるんでしまいました♪
[ 2016/02/28 16:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは!
はい♪らくままさんの優しさがつまったプレゼントです~(*^▽^*)

私のために選んでくれたんだなぁ、とか、録画してあげようとか、そんな風に思ってくれることが、とっても嬉しかったです!
ありがたいですよね♪
DVDは宝物です♪
自分がみていた角度とはちがうところからの景色ですし、嬉しいです♪
うふふ♪
一緒にパチパチしてくださって、ありがとうございます♪
[ 2016/02/28 16:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
そうですね~(*^▽^*)
らくままさんの優しさ、伝わってきてね~~!
ありがたかったよ!
私の好きなものばかりなんだもの!
そして、わざわざ買いにいってくれるんだものね♪
みんな優しい!
[ 2016/02/28 16:29 ] [ 編集 ]
No title
WOWOWでやってたんだね♪
嬉しいね〜(≧∇≦)うち、WOWOWはいんない(笑)
マステ大好き♪
今日セリア行ったら、スッゴクたっくさんあってびっくりした(笑)
また買っちゃったよ(笑)
ままどおる…まま踊るかとおもった(笑)
贈り物選ぶときは、必ずその人のこと考えるでしょう〜
だからもらうとほんとに嬉しいよね(*^^*)
[ 2016/02/28 16:42 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんにちは//

わ~♬
嬉しいですね(*^_^*)

ホント 気持ちが最高に嬉しいですよね~
しかも自分の好きなものばかりなら
さらに嬉しくなっちゃいますもんね♬

素敵なお友達さんですね❤
[ 2016/02/28 17:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
うちもWOWOW入らないからさ、見られないなぁって
思ってたの!
そしたららくままさんが、送ってくれたぁ!
嬉しいよね~(/≧◇≦\)
めちゃめちゃテンションあがる!

いまってマステたくさん売ってるもんね♪
数年前は無地とか、ストライプとかしかなかったのにさぁ!
進化してるわぁ♪
欲しい柄がたくさんあって、いつも困るのよね~(/≧◇≦\)

本当嬉しい贈り物だわぁ♪
ありがたいよ~(*^▽^*)
[ 2016/02/28 17:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

こんにちは!
うん!嬉しかったぁ!
どれがいいかなぁって考えてくれてるってことだから、そう思うとね、幸せ感じます♪
ちゃんと好きなもの覚えていてくれて、
ありがたいよね!
はい!
素敵なお友だちで、ブログとおしてこんなに仲良くしてもらえるなんて、うれしいです!
[ 2016/02/28 17:22 ] [ 編集 ]
No title
わ〜すごい!!
これは嬉しいね♪
WOWOWうちは見れないけど
直ぐにきらきら屋さんを思って録画してくれたんだね〜〜♪
入ってるものもうんうん、きらきら屋さんの好きなものばかりだね(≧∇≦)
[ 2016/02/28 17:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
ね~(*^▽^*)うれしいよね~~!
録画してくれるって気持ちが、本当うれしかったもん!
WOWOWは、昔入ってて、映画とか海外ドラマとかよくみたんだぁ。
らくままさん、私の好きなもの、知ってるよね~(/≧◇≦\)
感動しちゃった!
[ 2016/02/28 21:37 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪こんばんは(^o^)

わぉ~☆
プレゼントいっぱいですね~

お友達の気持ちが嬉しいですよね~(*^_^*)
その上好きなものばかりなんて
なんて素敵なのかしらー❤

嬉しくて小躍りしちゃったきらきら屋さんの気持ちわかるな~
ホント良かったですねー(^_^)v
[ 2016/02/28 22:08 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~^^
お祝いのコメント、ありがとうございました~^^♡

ブロ友さんとの こういった繋がり
本当にうれしいですよね♡
素敵なプレゼントばかりです^m^
[ 2016/02/28 22:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんばんは!
はい(*^▽^*)たくさんプレゼント頂きましたぁ!
私の好きなもの、ちゃんと覚えていてくれて、
それを買いに行ってくれたんだなぁと
思うと、とーっても嬉しいです("⌒∇⌒")
うふふ♪
小躍りしちゃいますよ~(/≧◇≦\)
まさかね、こんなにプレゼントあるなんて思ってなかったから(*^▽^*)
本当気持ちがありがたいです!
[ 2016/02/28 22:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
ёちょこたんёさん♪

こんばんは!
らくままさんは、自分がブログ始める前からコメントさせてもらっていて、まさかブログ通してこんな
素敵な出会いがあるなんて、、、(/≧◇≦\)
こんな風にお付き合いできるのが、嬉しいですね~(*^▽^*)
みなさん優しくて、本当ありがたいです!

[ 2016/02/28 22:30 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る