美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  あー!やっちまった!




昨日の夜、ブログの記事を下書きしていました。

私は全てスマホでやってるんだけれども、

記事を書いている最中に電話がなりました。
その時点で、記事は半分以上書いてあった感じなんだけれども、


誰からか見たら、登録してない番号だったので
一瞬ためらっていたら、すぐに切れてしまいました。

あら?なんて思いながらスマホかまっていたら、
やだーっ!記事消しちゃった!


んも~~(T_T)
もう同じの書けないよぅ。

一気にやる気なくして、はい!寝ます、、、(>_<)


わたし、結構記事消しちゃうことあるんですよね、、。

なので、まめに下書き保存して、途中で何かあってもいいようにしてるんだけど、

なんもしてないときに限って消しちゃうし。

ドジったぁ!



で、今日違う記事を書いてます♪♪♪






先日母親の知り合いのかたからデコポン頂いて、二個ほど残っていたので、皮むいて輪切りにしてタッパーに入れておきました。

うちのははおや、ちょっとでも酸っぱいと、

酸っぱくて食べらんないって、手をつけないんで、私一人で食べていたんです、

昨日、仕事から帰ったら、、、

大根サラダに変身してました!





大根、太っ!(/≧◇≦\)

まぁ、私も大根細く切れないんだけどね(((^^;)


でもりんご酢で味付けしてあって美味しいし、
デコポンと大根合うわぁ!


さっぱりしてますよ~(*^▽^*)




そうそう!知らない電話番号は、鍼の先生でした。
花粉症にきくかもしれないから、
鼻のわきに鍼さしてかまわなければ次の治療のときやってもいいかと。

お願いしますと返事したけど、ちょっと怖い~~!


関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 07:53 ] [ 編集 ]
No title
これは ブロガーあるあるですよ!
私、何回 消しただろ(泣)
最後まで出来て、保存って時に
何か やらかしちゃうんです(>_<)
心折れますよねー。
もう嫌になっちゃう。
で!・・別の記事(笑) 分かりやすい(笑)

デコポン大根 美味しそう。
サラダ感覚で いけます!

鼻の脇に鍼・・・怖い~(-"-)


[ 2016/02/29 10:57 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん♪おはよう~(*^_^*)

デコポンと大根・・・美味しそう❤
私酢の物大好き!(^^)!

残ったお酢ごくごく飲みますもの・・・^^; ふふふ

私まだスマホで更新したことないんだけど
記事消しちゃったら
同じの二度と書けないですよね~^^; わかります・・・
マメに保存はしないとですね!(^^)!
[ 2016/02/29 11:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 12:12 ] [ 編集 ]
No title
私もスマホで記事書いてるよー♪
消しちゃうのが怖くてマメマメと保存かけてる
でもフリーズしたりすることあって、よそ様のブログにコメント書いたのが、送れたのか送れてないのかわかんないときある(⌒-⌒; )
でもさ、単語の候補とかでるから打ちやすいけど、同じのは無理だね〜(笑)
で、違う記事( ̄▽ ̄)
大根の太さ、いいじゃん♪食べ応えあってたまにはいいと思うよ(*^^*)

プードル型、前に買うのためらってたのね
でもやっぱり買ったの♪めっちゃかわいくできてご満悦( ̄▽ ̄)
でも頭にささってるの(^◇^;)
[ 2016/02/29 13:02 ] [ 編集 ]
No title
記事消えるとやる気なくす^^;
しかも、同じのかけないし、書いてて思い出せない^^;
絶対最初に作ったのが1番よくかけてる気がするもん^^;
ショックだよね。。。
[ 2016/02/29 13:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 16:05 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´∇`*)
ちょっとショックでしたねー‼
きらきら屋さんもスマホ派なんですね(#^.^#)
私も最近、パソコンがさくさくいかなくなってからスマホで指先の油分奪われながら(^_^;)肩凝りと闘いながら💦💦
気分を切り替えて全然きめてチガウ記事にしたくなっちゃいますよね(#^.^#)
私は人様へのコメントでたまに💦💦送ったつもりがやり損じて消してしまうことが(^_^;)長文の時ショックです(#^.^#)
[ 2016/02/29 17:09 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、お久しぶりです♪
先日はお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました_(_^_)_♡
私事なのに、皆さんにお祝いして頂きましてすごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
明日からブログ頑張ります(`・ω・´)b

デコポンを大根サラダにΣ(・ω・ノ)ノ!
さすがきらきら屋さんのお母さま、美味しいものをよくご存じで♪
私もちょっと酸っぱい柑橘類があったらサラダにしてみようっと(≧▽≦)
[ 2016/02/29 19:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
トイプーラブさん、何回も!?
わぁ、私もです!昨日は、え?消えた?間違いじゃないよね?って何回も見直しました。
何回みても記事はなし!
しばらく呆然として、、、もう泣きそうでしたよ。
そう!こころ折れますよね~(/≧◇≦\)

デコポン、サラダにも出来ちゃうねと思いましたぁ!
さっぱりしてましたよ!

鍼、怖いですよねぇ。
頭のてっぺんとか、耳の横なら刺したことあるんだけど、さすがに鼻の脇は、、、(((^^;)

[ 2016/02/29 19:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんばんは!
わぁ~(*^▽^*)同じ同じ~~!
私も酢の物の残ったお酢、ゴクゴク飲みますよ~(/≧◇≦\)
でも、会社の社員食堂だと出来なくて(((^^;)
本当は飲みたい!

私は、もっぱらスマホでなんですよ♪
パソコン壊れちゃって、タブレットにしたけど、
反応が遅くてイライラしちゃうから、
スマホなんです(*^▽^*)
マメの保存、大事ですね♪

[ 2016/02/29 20:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
まきまきさんもスマホって言ってたもんね♪
やっぱりマメに保存してるんだぁ!
あー!あるある!
フリーズして、何回も送信押したり、戻る押したりワケわかんなくなるときあるよ~(/≧◇≦\)
で、結局コメントできてないとかね(((^^;)
祖だね、スマホは単語の候補でてくるもんね!
でも、同じの書けないよね~~。

大根太すぎない?(/≧◇≦\)
結構さっぱりしていたし、林檎酢であえたから、
そんなに酸っぱくないし、美味しかったのよ♪

あのプードルの型、専門店で見たことなかったぁ!
私も買っちゃおっかな~(*^▽^*)
[ 2016/02/29 21:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
ままさんも消すことあるの?
そうそう!一気にやる気なくなるよね~~!
わかる~(/≧◇≦\)最初にかいたほうがいいで出来なんだよね~~!
わたし、消えちゃって呆然としたわぁ!
[ 2016/02/29 21:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんばんは!
アンジュままさんもスマホ!?
スマホの字が小さくて、スマホ遠くに持ってないと老眼で見えない!
私は、以前はパソコン使っていたんだけど、去年壊れちゃって(>_<)
タブレットでやってみたけど、反応が遅くて、イライラ!
で、結局スマホです!

あと、アプリの更新をほったらかしにしたら、
重くなってしまって、コメント書いてる最中に
画面がホーム画面に戻っちゃったりで、
一時期本当イライラして大変でした(T_T)
[ 2016/02/29 21:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
お久し振りでーす!
お元気でしたか?
もう落ち着きましたかね♪
あらためまして、おめでとうございます!
ぶるんさん、本当綺麗でした♪
うっとりでしたよ~(/≧◇≦\)
明日からブログ再開なんですね♪楽しみ!

なんだろな、、、母親は私がしないような
組み合わせとかよく考えるんですよねぇ。
大根とデコポン、合いますよ!
うんうん!ぶるんさんも何かでやってみてね~(*^▽^*)
[ 2016/02/29 21:14 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る