美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ありがとう!


  2014/04/15 00:06 | *ワンコ


昨日、一昨日の記事に励まし、温かい御言葉、ありがとうございました!

以前の私ならずーっと泣いていたと思います。

実際そうでした。


私がムッちゃん母さんとムッちゃんに出会ったのは3年前。
近所にすんでいるのに、それまでお顔もよくわからない状態でした。

たまたまムッちゃん母さんちの前で会って、ムッちゃんが私に飛び付いてきてくれたのをきっかけに、だんだんと話すようになりました。

そのうちにおうちにも呼んでいただけるようになり、一緒にお散歩いったりして近い存在になっていきました。

その年の夏と冬にムッちゃん母さんが入院。
特に冬のときは、ある日家に行ったら居なくなってて、その時は家族の方の連絡先も知らなかったので
事情がわからず心配で心配で。何日かしてから手術したと聞きました。
手術したので、もう独り暮らしは無理だなぁ、ムッちゃんにも会えないなぁと、
毎日泣いて、会社でも泣いて、朝起きると泣いて、という状態でした。

このときに、私はムッちゃんに会えないのが寂しくて、母の知り合いがトイプーちゃんのブログ書いてると言うので見てみたのだけど、辛すぎて他のトイプーちゃんを見ることさえ出来なかったのです。
けどムッちゃん母さん、一ヶ月後に復活してくれました!

そして、去年の夏、三回目の入院。このときは風邪だったので、絶対戻ってくると確信があり
そんなに悲観的でなかったのもあって、そこでワンちゃんブログをみてみることにしたのです。

そこで出会ったのが今ブロ友さんでいてくださる方達のブログ。

とても癒されました。
本当に本当に。

そしてちょっとずつ輪がひろがってきて、こうして私が落ち込んでいるときに、訪問してくれたり、温かい言葉をかけてもらったりしてね。
支えてもらってます。
本当にありがたいです。
みなさんがいてくれてよかったと、心から思います!

ありがとう\(^^)/
関連記事


 trackback(-) |  comment(5)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 11:11 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃんとの出会ってまだ3年なんですね。
あれ、今ムッちゃん何歳でしたっけ?
最初の出会いがきらきら屋さんに飛びついてきたなんて
きっとふたりは波長が合うんでしょうね(≧▽≦)

私もブログ始めてからみなさんに励まされてばかりですよ。
きらきら屋さんにも。
こちらこそありがとね(*'ω'*)
[ 2014/04/15 18:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

コメントありがとう\(^^)/
うん、まだ出会って三年くらいなの。ムッちゃんが五才のときに知り合ったんだ♪
ムッちゃんちとは近いけど、方向があんまり行かないほうなので、全然道で会わなかったんだよ。
飼い主さんがね、ムッちゃんと私は前世できっと家族だったんだよ!ってよく言ってたの。
それくらい仲良し♪

私、らくままさんと知り合えてよかったよ!
ありがとう♪
これからも仲良くしてね♪
[ 2014/04/15 23:15 ] [ 編集 ]
No title
そっか、私のブログに出会ったのはそういうのがきっかけだったのね。
前のきらきら屋さんなら、他のわんちゃん見るのもきっと辛かったのね。
でも、そのおかげできらきら屋さんに出会えたことに、今は感謝です。
ムッちゃん、ありがとう。
キャンディもいつかはそんな日がくるかもしれない。
その時自分がどんな風になるのかもわかりません。
今、こういうことを書いてるだけでも涙が出ちゃうもの。
でも、ありがとうって言えるくらいたくさん一緒に過ごしたいって思ってます。
きらきら屋さん、またムッちゃんと遊べる日が来るって信じていたらきっと叶うと思うよ。
[ 2014/04/16 19:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
うん、きっかけはムッちゃんがいなくなったときにCANDYままさんのブログ見たのよ。
今の精神状態なら大丈夫ってね♪
CANDYちゃんの可愛さと、ままさんの優しい雰囲気に心わしづかみされました(^^

ムッちゃんがいなければ、ままさんとも出会うことはなかったと思うし、私が自分の命にかえても守りたい!って思える、そんな気持ちにさせてくれたムッちゃんに感謝してます。
ままさんの言う通り、また再びムッちゃんと遊べるって信じるよ(^^)
ままさんにも、今目の前にいるCANDYちゃんといーっぱいいーっぱい幸せな時間を過ごしてもらいたいな♪
[ 2014/04/16 21:03 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る