美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  シュシュタワー♪


  2016/03/13 06:14 | Category:日々のこと *手芸


ちょっと大げさなタイトルですが、

シュシュを縫いまして





これはまだ縫っただけで、ゴムをいれてない
状態です。

これにゴムを通すと、






山盛りシュシュの出来上がり~(/≧◇≦\)


いえーい!これですべて終わりましたぁ!



今年は作業がサクサク進んで、体が痛くなることも殆どなく、気分よくできました!

みなさーん!ありがとうございました~(/≧◇≦\)





庭が少しだけ春らしくなってきました。


クリスマスローズが咲きましたよ♪





クロッカスはまだ莟だけど





クロッカスか咲くと、いよいよ春が近づいてきたかなという感じです♪


これはなにかな。



ピンクのちっちゃい花。可愛いねぇ。



水栽培しているヒヤシンスも大きくなってきました。
花が咲いたらアップしますね~(*^▽^*)


関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 07:54 ] [ 編集 ]
シュシュ山盛りだー٩(●˙▿˙●)۶
カラダ調子いいなんてどんどん作っちゃえ〜。

うちの庭のクロッカス1つだけ花咲いてました。
まだそれだけで寂しい庭です。
きらきら屋さんの(お母様の)お庭またみるのたのしみ(^^)
[ 2016/03/14 09:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 12:29 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

きらきら屋さん、色々なハンドメイドお疲れさまでした♪
私も今、色々とハンドメイドしているのですが、きらきら屋さんの頑張りを見て一緒に頑張っている感じがして嬉しかったです♪
今年は体が痛くなることもあまりなく、楽しく準備が出来たようで良かったですね♪
あとは本番の販売を楽しく頑張ってくださいね~♪

色々なお花が咲くと春が近付いてきたって感じますね((・´∀`・))ンフッ♪
私、お花の名前に詳しくないので、いつもきらきら屋さんのブログでお花の名前をお勉強させていただいています♪
クリスマスローズの写真も嬉しい♪
たくさんのお花が咲く季節が待ち遠しいですね♪
[ 2016/03/14 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 13:17 ] [ 編集 ]
No title
シュシュも完成!お疲れ様でしたー!!!
お花をどんどん咲いてきて、春はそこまで来てるんですねー♪
[ 2016/03/14 14:17 ] [ 編集 ]
No title
おつかれさま~
お庭も春らしくなってきたね(*^^)v
これからのお庭るも楽しみにしているよ~♪
[ 2016/03/14 14:24 ] [ 編集 ]
No title
すごーい!
おつかれさま~
華やかなシュシュタワーは 圧巻です(^^)

お庭も 春が来てますね♡
クリスマスローズのお花を ちゃんと見たのは
初めてです。
可愛い~
奥ゆかしいイメージします♪
[ 2016/03/14 18:42 ] [ 編集 ]
No title
シュシュ可愛い~(≧▽≦)
私もシュシュ新しいのが欲しいと思いながらもなかなか思ったものが見つからなくって・・・そっか!作ればいいんだ♪
私も式終わったらチャレンジしてみようっとヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスローズ私も式場で見つけたんですよ♡
とっても可憐で可愛いですよね(●´ω`●)♡
[ 2016/03/14 19:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは!
去年の体の痛みがウソみたいだよ~(/≧◇≦\)
だいたい大丈夫でね、多少痛くなっても、
翌日は大丈夫になってる!

うちもまだまだ寂しい庭だよ(((^^;)
今日アップした写真くらいしか咲いてないの!
五月には華やかになってるはず!
[ 2016/03/14 22:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは!
ありがとうねー!
わたしもね、あゆみんさんも今つくってるよね~(*^▽^*)って思いながらミシンかけてたの!
だから、頑張らなくちゃ‼って思っていたよ♪
すごく励みにもなったんだよ!
今年は、少し気楽になったせいか、体がピキーンてならずに、楽しくできた。
本当気分が乗ってたわぁ♪♪♪
売れるといいんだけどね、こればっかしは分からないけど、まぁお客さんがみて楽しんでくれたらいいな♪

うちは、まずクリスマスローズとクロッカスが咲くと、春だなぁって。
やっぱり花が咲くと嬉しいもんだね~(*^▽^*)
わたしも、花の名前は知らないんだよ♪
みんなが知ってるようなのしか知らないの(/≧◇≦\)
だめだね(((^^;)
[ 2016/03/14 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは!
ありがとうございます♪
予定より早く終わって楽々してます!
が、、、まだちょっとやりたいことが(/≧◇≦\)

花が咲いて、春がちかづいつきたかなと近づいてきましたね~(*^▽^*)
でも、今日は一日寒かったです!
[ 2016/03/14 22:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
花がちょっと咲いたからね♪春が近づいてる感じだよね♪
まだ雪囲い外してないけど、バラも頑張ってほしいなぁ♪
お花、たくさんアップするから待っててね♪
[ 2016/03/14 22:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
今日はシュシュの値段をつけて、全てがおわり、、、のはずが、またちょっと作りました♪
簡単なものですけど、時間があるもんだから、なんかやりたくなっちゃって(/≧◇≦\)

クリスマスローズは、まだたくさん咲きますよ♪
可愛いですよね♪
最近は、朝家をでるときに、庭をキョロキョロするのが日課です♪
[ 2016/03/14 22:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
そう!シュシュって、なかなか気に入ったの見つからないですよね!
わたしも、困ると時分で作っちゃいます♪
ぶるんさんなら、ちょちょいだね~(*^▽^*)

うんうん!
クリスマスローズ、可愛いですよね♪
まだ寒いのに、ちゃんと咲いてるの!
強いなぁって思います♪♪♪
[ 2016/03/14 22:27 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る