美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  いらっしゃ~~い!


  2016/05/09 06:06 | *ワンコ


ゴールデンウィーク中盤の水曜日、

なななななんと!


お友達が遊びに来てくれました‼


「めんこい楽日記」の楽ちゃんファミリーさんと

「モップと一緒に♪」のモップくんファミリーさんです!







きゃー!楽ちゃん一年ぶり~(/≧◇≦\)







モップくん、半年ぶり~(*^▽^*)



二人ともかわゆいーっ!!!



あ~~嬉しいな嬉しいなっ!

この日を楽しみにしてたんだもん(*^▽^*)

来てくれてありがとう!!!




まずは、うちにあがって頂いて、お茶のみしますか❗






モップくんが、バーン! やってくれたよ!
上手に倒れるんだ(*^▽^*)



楽ちゃんは




お水飲むよ~(*^▽^*)





少しゆっくりしたあと、うちの近くの朝市にでかけました。


朝市にはどら焼きやさんが出店していて、

私が子供の頃からあるのですが、
人気のどら焼きやさんで、いつもお客さんが並んでいます!


と、話をしたらば、楽パパさんがおごってくださいました!


ご馳走さまでした‼


楽パパさんが並んでくれてる間、

楽ちゃんとモップくんは、お利口さんに待ってます♪











お次は、私がいつも行っているJAの直売所にいきました。


らくままさん、越後姫が欲しいと言っていたのだけど、なななんとお昼ですでに売り切れ!

がががーん!
ごめんね、らくままさん(T_T)

しかも、いつもはあるアイスプラントもない!

わたし、肩が落ちました、、、。



気を取り直して、お昼を買いに、JAから近い、私が好きなパン屋さんに行ったら、、、


まさかの、ゴールデンウィークに休み!

うそだーっ!(  ̄▽ ̄)


私、また肩が落ちました、、、。


ほっんと、ごめんね、、、。



詰めが甘かった、トホホ。



完全に頭が真っ白になって、次の案がなかなか思い浮かばず、もたもたしちゃったんだけど、


うちの近くにパン屋さんがあるのを思いだし、

そこで無事お昼買えました~~(((^^;)


続きはまた明日~~!





関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 07:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 08:25 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

わぁ~~♪

きらきら屋さん・・・良かったね~(*^_^*)
かわい子ちゃんたちとデートしたんですね~

きらきら屋さんのでれ~っとした
満面の笑みが目に浮かぶわぁ~(笑)

いつもコメントいただいてて
本当にワンコが好きなんだなぁ・・・って思いますもん

我が家もいつか
カイト&そらをきらきら屋さんに
ムギューってしてもらいたいです!
それまでにカイトのワンコラ治さないと^^;
[ 2016/05/09 11:28 ] [ 編集 ]
No title
モップくんと楽ちゃん、なんとなく感じが似てますね~♪
可愛い兄弟って感じ(*^^)v

モップくん、すっかり寛いでますね~!
きっと居心地が良いのでしょうね(笑)
[ 2016/05/09 12:51 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
楽ちゃん&モップくんファミリーが遊びに来てくれたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
可愛い2ワンちゃんに囲まれて、きらきら屋さんニコニコ笑顔だったでしょうね♪

GWって意外と臨時休業しているお店が多かったりしますものね~
でも無事にお昼のパンが買えて良かったですね♪

続きも楽しみにしています♪
[ 2016/05/09 13:27 ] [ 編集 ]
新潟のお水ご馳走様でした^o^
楽美味しかったみたいよ〜(笑)
アレ?モップ君ともお久しぶりだったのね。
魚肉ソーセージのパン美味しかったよ。
昔からあるお店なのかな。
[ 2016/05/09 13:45 ] [ 編集 ]
No title
あらら、がーんつづきだったのね(^_^;)
アイスプラントは、きらきら屋さんが育てていたのを
あげたら良かったんじゃない^m^
毎年来てくれるって嬉しいね(*^^)v
[ 2016/05/09 14:42 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんにちは♪
うふふ♪デート楽しかったぁ!
あ!ニヤニヤしてたのわかっちゃった?
もうね、ふたりとも可愛すぎて、見てるだけで
癒されちゃうし、たまんなかったわぁ!
ずーっと見ていたかったよ~(*^▽^*)

本当?ワンちゃん好きなの伝わってる?
すごくうれしい!ありがとうーっ!!
みんな可愛いのよ~(/≧◇≦\)
うんうん!
いつか、カイトくん、そらくんも、ムギューしたい!
絶対する~(*^▽^*)
[ 2016/05/09 16:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

こんにちは♪
うんうん!雰囲気似てますよね♪
そして、癒し系!
可愛いわぁ~(/≧◇≦\)

もふもふカーペット敷いておいたんですよ♪
そしたらね、ふたりともごろんしてくれて(^○^)
寛いでくれてうれしい!
[ 2016/05/09 16:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そうなのよ~(*^▽^*)
来てくれたの~(/≧◇≦\)もうね、あまりにも
可愛くて、ずっとニヤニヤしてたとおもうわ‼
何しても可愛いの!

まさかのパン屋休みで、ががーん!だったよ!
え?かせぎどきじゃないの?って。
みんなどっか出掛けちゃうから、そんなに忙しくないんだろうか(((^^;)
一番好きなパン屋だから、そこがよかったけど、でもお昼買ったパン屋も美味しいからいいよね♪
[ 2016/05/09 16:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/09 16:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
あら♪楽ちゃん、お水美味しかった?それはよかったわぁ!
いやマジで水は美味しいよ♪
魚肉ソーセージのパン、美味しいって要ってもらえてよかったぁ!
あそこねー、いつからかな。
最初は違う場所にあったのだけど、移転したんだぁ。
もう一軒、らくままさん連れていってあげたいパン屋さんあるんだぁ。
[ 2016/05/09 16:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
そうなの!こんなはずじゃなかったのにぃ!ってね。
アイスプラント、お店になくて、ががーんなったら、うちにあること忘れて、後からハッとしたよ(((^^;)
うん。2年続けて来てくれて、すごーく嬉しかった!ありがたいよね!
[ 2016/05/09 16:59 ] [ 編集 ]
No title
モップくんと楽ちゃん 可愛いー♪
そして お利口さんだわ^^

もう きらきら屋さん、両手に花状態(笑)
もう ニヤニヤが止まりませんね^^

なんと ハプニング続きだったのね。
でもそれもね、良い思い出になりますよ。
皆で 集まれるだけで楽しいんだから♪
[ 2016/05/09 17:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
そーなんですよ~~!ふたりとも、めっちゃお利口さん!
おうちの中でも静かで、本当いいこちゃんでした!
いっぱいなでなでさせてもらって、
とっても幸せでしたよ♪

ハプニングいっぱいだったけど、みんなで
おしゃべりできて楽しかったし、
まったりするのもいいなぁって思いました‼
[ 2016/05/09 18:03 ] [ 編集 ]
No title
いいないいな~♪
楽くんとモップくん、かわいこちゃんとのデート、なんて羨ましいのかしら~(≧▽≦)
楽くんのほんわか雰囲気も、ビビリのへっぴり腰のモップくんも大好き~(●´ω`●)♡
モップくん、バーン!出来るんだ、すごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

美味しいもの食べながら散策して楽しそうです♪
[ 2016/05/09 19:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
えへへ!いーでしょいーでしょ~(/≧◇≦\)
本当可愛くてね~(*^▽^*)
楽ちゃんは、すぐ横でコマネチも披露してくれたよ♪
あまりにも可愛くて、写真とるの忘れちゃった(^○^)
モップくん、バーンを何回かやってくれて、
ちゃんとごろんするし、お利口さんだね♪

私の好きな美味しいもの、ぜんぶ食べてもらいたいくらいなんだけど、一日じゃ足りないからね~(/≧◇≦\)
みんなで美味しいもの食べ歩きも楽しいね♪
[ 2016/05/09 20:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 00:34 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る