美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  いらっしゃ~~い!その2


  2016/05/10 05:31 | *ワンコ


昨日の続きです。


うちに戻ってお昼を食べ、次の目的地へ。


目的地と言っても、うちから歩いて10秒くらい?(/≧◇≦\)


日本で一番古い映画館の見学ツアーです!











あ、楽ちゃんの後ろ姿、ガラスに写って可愛いな♪




ここは高田世界館という建物なんですけど、


もともとは、芝居小屋だったらしいです。


何回も建物のなかには入ったことあるけど、
写真を撮ったのは初めて。






二階からみた風景。

今は、映画の上映はもちろん、お芝居、ジャズのコンサートなんかも行われます。






ワンちゃんもOKだったので、楽ちゃんもモップくんも一緒にツアーに参加しましたよ♪♪♪




見学ツアーのあとは、もう一度おうちに戻ってまったりしました!






モップくん、寛いでまーす!

可愛いねぇ!





楽ちゃんも寛いでるよ♪♪
らくままさん、写真使わせていただきまーす!






楽ちゃん、近寄ってきてくれて、私をめっちゃクンクンしてたよ(/≧◇≦\)





癒されるわぁ♪♪♪







楽ちゃんまったりしておりまーす!



楽ちゃんもモップくんもうとうとしちゃって
可愛いかったなぁ!


ふかふかカーペット敷いといてよかったあ!!






楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよねん!


お別れの時間。

寂しいなぁ。でも、きっとまた会えるね♪


らくままさん、遠くまで来てくれてありがとう!

嬉しかったよ!

今度はそっちに行くからね♪♪♪




モップ母さん、またあそぼーね!
来てくれてありがとう!






お土産も頂いちゃいました‼


楽ちゃんファミリーさんからは





おぉ!大好物の萩の月が!

マステもあるの!ワンちゃんのとか、可愛いのばっかりだよ~(*^▽^*)

らくままさん、たくさんありがとう!



モップくんファミリーさんからは







大好きないもけんぴがある~(/≧◇≦\)
ジャムも、好きなやつだぁ♪

モップ母さん、ありがとうね!




お二人とも、私の好みをよーく知っていて、


私が好きなやつばかりですぅ!

ありがたいねぇ。



大事に大事に頂きたいと思います♪







私の楽しいゴールデンウィークは終わりました!
こんな楽しいことが待っていたので、

仕事も頑張れました‼


さっ、次の楽しいことに向かって、がんばろー!!!









関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 07:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(*^_^*)

日本一古い映画館・・・うん!歴史を感じる
家のパパが好きそう~あはは♪

楽ちゃん
めっちゃ寛いでるね~きらきら屋さんが大好きなのね❤
気を許してなかったら
パッカーンなんてあんまりしないよ~
楽しい一日過ごせてよかったね(*^_^*)

そしてママさん達
きらきら屋さんの食いしん坊を
よくわかってらっしゃる(笑)

今日もきらきら屋さんの満面の笑みが浮かんだよ~(*^_^*)
[ 2016/05/10 11:13 ] [ 編集 ]
楽ったら寛ぎすぎー(笑)
念願の映画館も見学出来て良かったな〜〜。
モップ君ちのお菓子美味しくってあっちゅー間に
なくなっちゃったよ^o^
どうもお世話様〜٩(●˙▿˙●)۶
[ 2016/05/10 12:16 ] [ 編集 ]
No title
高田世界館、先月たまたまアンコール特集でみることができたよー!
桃李君のやつね♪
すごい良かった〜♪椅子とかもレトロなしっかりしたやつで、パパと見てたんだけど行ってみたいね〜って♪
ワンちゃんも参加できるツアーで良かったね(*^^*)
楽ちゃんもモップ君も、まったりできたし、人は癒されるし、ステキなGWでしたね♪
あ、いいもん貰ったね〜 (σ´∀`)σ
[ 2016/05/10 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 13:13 ] [ 編集 ]
No title
ほーんと、みんなきらきら屋さんの
好きなものしってるよねー!
こりゃあ痩せる暇ないね(笑)
[ 2016/05/10 15:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
Kaitoままさん♪

こんにちは♪
映画館ね、105年だったかしら、、、。
古いよね。一時は取り壊すみたいな話もあったんだけど、市民の皆さんの寄付で持ちこたえました!

きゃーっ!楽ちゃん、わたしのこと好きかな♪
だと嬉しいなぁ♪
そばに来てくれたりして、とっても可愛かったんだぁ♪
やっぱり、ふかふかカーペット作戦が大成功かしら!

あはははは!
そうだね♪みんな私の食いしん坊っぷりがわかってらっしゃる(/≧◇≦\)
好きなものがわかってて、プレゼントしてくれる
その気持ちがうれしいです!

うふふ♪
本当楽しい一日でしたよ~(*^▽^*)
[ 2016/05/10 16:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
いや~(*^▽^*)これだけ寛いでくれたら、最高にうれしいよ!
安心してくれてるってことだもんね。
らくままさんに頂いたお菓子も、モップ母さんに頂いたお菓子も、もうなくなったよ(/≧◇≦\)
美味しいものはすぐになくなる(*^▽^*)
[ 2016/05/10 16:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
えー!みてくれたの!?嬉しいなぁ!
ありがとう!
この前の見学ツアーも、県外からきたかたが結構いたよ!
映写機動かしてるとこも見せてもらえてね、
わたし、うしろにいたから写真とれなかったけど、
面白かったよ♪
支配人がワンちゃん好きな方でね、ワンちゃんOKにしてくれたの!

いや~~本当癒されたよ♪
二人とも、お利口さんだし、可愛いし、
帰っちゃって寂しくなったわ~~。

[ 2016/05/10 16:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
ぎゃはははは!そうだね!痩せる暇ないね(((^^;)
でも、本当ありがたくてさー。
こんだけ自分のことわかってくれてるって、
うれしいよ!
[ 2016/05/10 16:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 17:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 18:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(^^)

一番古い映画館、犬ちゃんも見学OKとは
嬉しいですね(*^-^*)
本当ですね~
私もGWに楽しいイベントがあると仕事も
頑張れます(笑)
きらきら星さんのお宅でくつろいでいる
モッブちゃんとらくちゃん可愛いですね(*^-^*)
また、すぐ会いたくなりますね♪
[ 2016/05/10 18:53 ] [ 編集 ]
No title
以前テレビで紹介されていた映画館ですよね♪
とっても味のある素敵な映画館ですから、ぜひ残していってほしいですよね(*´▽`*)
わんこも一緒に入れるなんて素敵☆

楽くんもモップくんもほんとお利口さんで可愛いわ~(●´ω`●)♡
一緒にこんなに近くで並んで写真撮れるなんてすごい!
何度も一緒に会ってるから2わんとも仲良しさんね♡

きらきら屋さんも美味しいものたくさん頂いて、どれから食べるか迷いますね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/10 19:28 ] [ 編集 ]
No title
この映画館 テレビで見た 見た^^
やっぱり 歴史を感じますね
ツアー 結構、人気ですね!
わんちゃんも OKなのが 嬉しいねー。

楽ちゃんもモップくんも 寛いでますねー^^
楽ちゃんのスリスリ(笑)
ふかふかカーペットが 気持ち良かったんですね
あー、きらきら屋さんんの大好きなお土産が どっさり!
どれも美味しいに決まってるねー♪
[ 2016/05/10 19:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
カカオママさん♪

こんばんは♪
ワンちゃんも一緒に映画館に入れてよかったです!
支配人がワンちゃん好きなので、大丈夫でした(^○^)

なにか楽しみがあると、仕事とか頑張れますよね♪
あと何日、あと何日、って数えながら、、、(*^▽^*)
実際に会って、楽しくて楽しくて!
だから、みんな帰っちゃったあとは、かなり寂しくなっちゃいました(((^^;)
はいっ!またすぐに会いたいです~~!
[ 2016/05/10 20:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
そうです(^○^)テレビで紹介された映画館です!
市民のみなさんの寄付で、すっごく古かった椅子が綺麗になり、トイレもきれいになり、、、
入りやすい映画館になりました!
ダンスホールとしても使われていただけあって、天井がそれっぽいんです♪

楽ちゃんもモップくんもとってもお利口さんでした!
おうちのなかでもまったりしてくれて、
可愛らしい寝顔を見せてくれました‼
二人は3回目なのかな♪
並んでのお写真、可愛いですよね♪

へへへ!みんなから頂いたもの、もうだいぶ食べちゃった(/≧◇≦\)
[ 2016/05/10 20:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは♪
うふふ♪みんなに映画館知ってもらえて、すごく
嬉しいです♪
もう105年らしいですよ♪
ツアーは、想像していたよりたくさんの人がいました! 県外からのお客さんも結構いらして、
やっぱりゴールデンウィークですね~(*^▽^*)

ふかふかカーペット敷いといてよかったぁ!
ワンちゃんふかふか好きですよね♪
こんなに寛いでくれて、本当幸せでしたよ♪
見てると可愛いくて~(/≧◇≦\)
ずっと見ていたかった!
お土産、ぜーんぶ美味しかったですよ♪♪♪
[ 2016/05/10 20:17 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る