美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  あの子に会えたよ♪


  2016/05/24 05:53 | *ワンコ


先週日曜日のこと。

お隣、長野県黒姫高原まで行って来ました。

普通電車で一時間かからないくらいのとこです。


なぜ黒姫高原に行ったかといいますと



私がブログを始める前から大好きだったあのファミリーさんが、長野県まで遊びに来ると!



なのでね、会いに行っちゃいました♪





それは!


『CANDYママの子育て日記』
のキャンディちゃんファミリー!!!

自分がブログ始める前からキャンディちゃんのブログみていてね、可愛いな可愛いなって
思ってて、、、
愛情たっぷりのキャンディママさんの大好きだったの!


キャンディちゃんのブログにコメントしたところから仲良くしていただき、



そして、ママさんが背中押してくれてブログ始めて。


ママさんのお陰で、たくさんのお友達ができました!

キャンディママさんには感謝してもしきれないの、わたし(*^▽^*)


さてさて~~


キャンディちゃんファミリーさんは、『モップと一緒に♪』のモップくんファミリーさんと一緒に
黒姫でお泊まり。


わたし、駅までモップくんたちにお迎えに来ていただき、キャンディちゃんファミリーのいるコテージに!






キャンディちゃん、初めまして!





きゃーっ!キャンディちゃん、可愛いーっ!
お顔がすっごく小さいのよ♪






モップくん!三週間ぶりくらい?(/≧◇≦\)



えへへ!

わたし、こんなかわいこちゃんと一緒でうれしーっ!!!




少しお話ししてからドッグランへ。







モップくん、この写真はおかーさんの後ろついて歩いてるんだけど、めっちゃ走ってました♪

楽しそうだったね♪





キャンディちゃんはパパのところへ。

キャンディちゃん、とことこ歩いて可愛いの!




この日はすごく暑くて、みんなであっちー!って
言ってたんだけど、可愛いこちゃんたちも
暑くて疲れちゃったかな。




日陰で休んでるんだけど、
モップくんがちらっとキャンディちゃんを見てるのが可笑しい!(*^▽^*)



さて、ドッグランで遊んでいるところに、
このお方が登場です♪


『トイプーももの日々。』
のももちゃんファミリーさん!





ももちゃん、半年ぶり~(/≧◇≦\)
人懐っこいももちゃん!めっちゃ可愛いよ。

写真、ちゃんと撮れてなくてごめんね。


さぁ、全員集合したので、写真撮りましょ~(*^▽^*)










ぷぷ!みんな違うとこ見てる~(/≧◇≦\)





モップ母さん、キャンディちゃんを抱っこしてるよ♪






ももちゃんのお母さんのあんずさんがキャンディちゃんを抱っこして、キャンディママさんがももちゃんダッコ!







むふっ!キャンディちゃん、パパみてるよ♪♪♪
可愛いね~(*^▽^*)



さて、では観光に行きましょう!



明日に続きます♪



関連記事


 trackback(-) |  comment(20)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
青い空!お天気も良くて景色がいいね〜♪
ほんとだ、CANDYちゃんお顔がとっても小さいのね♡
こんなかわいこちゃん達と戯れるなんて(*^m^*)
幸せだ〜( ̄▽ ̄)←妄想参加(笑)
モップ君なんでちらっと見てるんだろ(笑)
ももちゃん人懐こいんですね♪
ワンちゃんが自分のとこに寄ってきてくれるだけで癒されるよね(*/∇\*)キャ
あぁ旅行行きたい(^◇^;)
[ 2016/05/24 08:49 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
きらきら屋さん、キャンディちゃんにお会いできたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ブログを始める前からのお友達で、自分がブログを始めるきっかけになった方とお会いできるなんてドキドキしちゃいますね♪
モップくんやももちゃんにも会えて、きらきら屋さんのテンションも上がったでしょうね♪

続きも楽しみです~♪
[ 2016/05/24 12:27 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~^^

キャンディママが会うお友達って
きらきら屋さんだったの~^^
もう、こうなったらトイプードル迎えるしかないでしょ^^

那須なら ちょこたんちも足伸ばせるよ~^^
今度みんなで会いたいな~♡
[ 2016/05/24 13:03 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、先日はありがとう♪
本当会えて嬉しかったよ(*^^)v
キャンディ3日目ともなれば
ねむねむ全開で(^_^;)
おめめつむってる写真ばっかだったでしょ?(^_^;)
[ 2016/05/24 14:50 ] [ 編集 ]
No title
わぁ!
キャンディちゃん、モップくん、ももちゃんと会ったの???
きらきら屋さんが一番ワクテカしちゃった???
続きも楽しみだょー♪
[ 2016/05/24 15:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うん!すっごく景色よかったよ!
近いのに、遊びに行くこともなくて
こんないいとこあったんだって、びっくりしてます!
うふふふふ!
こんな可愛いこちゃんと一緒にいられて、
楽しいのなんの!みんなめっちゃ可愛いの!
ももちゃん、人懐っこいの!
ちゅーしてくれるんだよ~(/≧◇≦\)
初めてでも全然警戒しなくて、だっこー!みたいな♪
可愛いです(*^▽^*)
旅行、私もしたいーっ!
[ 2016/05/24 16:12 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そうなのーっ!キャンディちゃんに会えたぁ!
おうち遠いし、私がママさん地方に行かない限りは
会えないと思っていたの!
だから、本当嬉しくてね♪
会えるのが決まった日から、めっちゃ楽しみにしていたのよ!
モップくんとももちゃんには、いつも仲良くしてもらって、ありがたいわぁ!
明日の続きもみてね~(*^▽^*)
[ 2016/05/24 16:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
ёちょこたんёさん♪

こんにちは♪
キャンディままさんがお隣の県まで遊びに来ると
聞いたとき、絶対会いたいーって思って、
会いに行きました♪♪
ずっとずっと会いたいと思っていたので
嬉しかったです!

那須、行ってみたーい!
うんうん!みんなで会いたいですね♪
わー!妄想しちゃう♪
[ 2016/05/24 16:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは♪
こちらこそありがとう!
今思ったら、帰りに薔薇みていってもらったらよかったかなぁなんて考えたり。
インターから遠くないからさぁ、、、(>_<)
なんで思い付かなかったんだ!あたしのばかばか!
キャンディちゃん、本当可愛かったぁ!
なんかさ、私ずっと舞い上がっていたよ(((^^;)
胃までも会えたことが夢みたいだもん!
また会おうね♪♪
[ 2016/05/24 16:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは♪
そうなのです~(*^▽^*)
可愛いこちゃんに会ってきました♪
みんな可愛すぎて、参りました~(/≧◇≦\)
キャンディちゃんは初めましてだったけど、
抱っこさせてくれて、すごく嬉しかったです♪♪♪
えへへ!わたし、浮き足立ってました♪
[ 2016/05/24 16:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 17:09 ] [ 編集 ]
やっと会えたね〜。よかったね〜٩(●˙▿˙●)۶
長野で合流したのね。
軽井沢まで行ったのかと思ったよ(^_^;)
ねーキャンディちゃんお顔がほんとうに小さくて可愛いのよね。
続き待ってるよ。
[ 2016/05/24 17:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 17:49 ] [ 編集 ]
No title
みんなで 楽しそう(^^)/
CANDYさんに モップくんにももちゃん♪
みんな カワイ子ちゃん揃い!!

きらきら屋さん 大丈夫だったかしら?
みんな可愛すぎるから、テンション上がりまくりね。きっと(笑)

続きも楽しみー♪
[ 2016/05/24 18:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは!
やっと会えたよ~(*^▽^*)ずっと会いたかった♪
ママさん達が軽井沢に行った日は、わたし仕事だったのよぅ!
ちょうど黒姫に来る日がお休みの日だったんでね、
会えました♪
キャンディちゃん、美人さんだったわぁ!
抱っこしてるときもお利口さんでね~(*^▽^*)
可愛いかったぁ!
[ 2016/05/24 20:11 ] [ 編集 ]
トイプーラブさん♪

こんばんは!
ふふふ!大丈夫じゃなかった(/≧◇≦\)
ずっと舞い上がってました♪
みんな可愛すぎちゃって、きゃーっ!ってなってましたもん!
今も、本当に会ったなんて、夢見てたみたいで
不思議な感じがします!

みんなとってもお利口さんだし、可愛いし、連れて帰りたかったですよ(*^▽^*)

[ 2016/05/24 20:16 ] [ 編集 ]
No title
きゃー!(^∀^)キャンディちゃんと遊んだのですね♡
他にもかわいこちゃんに囲まれて!羨ましいです♡
きらきら屋さんのワクワク♡楽しかった気持ちがるんるん伝わってきました(*^^*)
あちちー♪もいいお天気に恵まれて、みんなで楽しく過ごせば何でも楽しいですよね!
続きも楽しみにしています♡
[ 2016/05/24 21:05 ] [ 編集 ]
No title
きゃ~、私の大好きな可愛い3わんちゃんと一緒にデートだったのね~(≧▽≦)!
何てうらやましいのかしら~(#^^#)♡

キャンディちゃん、やっぱり小顔なのね♡
モップくん、走るところ見るのは貴重だわ(´∀`*)ウフフ♡
ももちゃんブログ再開してくれてほんっと嬉しいのぉ~(●´ω`●)♡

あ~、続きが楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2016/05/24 21:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
ショコラmamaさん♪

こんばんは!
うふふふふ!そうなんですぅ!
キャンディちゃんに会っちゃいました!
そして、可愛いこちゃんに囲まれて幸せ~(/≧◇≦\)
ブログ始めたときは、こんなにお友達ができるなんて
思っていなかったから、いい出会いがあって
本当良かったなぁって思ってます!
そう!暑くても、みんなでいたら楽しくって、
へっちゃら~(/≧◇≦\)
暑いね~~なんて会話も楽しかったです!
[ 2016/05/24 21:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
えへへへへ~(/≧◇≦\)
可愛いこちゃん3人とデートだよ~(*^▽^*)
いーでしょいーでしょ~~(^○^)

うん!キャンディちゃん、めっちゃ小顔だよ!
写真で見るより更に小さいの!美人さんだったよ~(/≧◇≦\)
モップくん、すんごい走るの早いの!
格好良かったよ!
ももちゃん、たれ目さんで可愛いかったぁ!
人懐っこくてね~(*^▽^*)
幸せすぎました~~っ!
[ 2016/05/24 22:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る