美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  苗名の滝でびくびく!


  2016/05/25 05:56 | *ワンコ


昨日の続きです♪

みんな集合したので、どこに行く~~と。

近くの、苗名の滝に行きましょう!

私はたぶん、小さい頃、、、もしくは学生の頃に行ったきり。

どんなとこだったか全く覚えてない!

でも、すごく行ってみたい!いこいこーっ!



コテージから車で20分ほど走ると苗名の滝に到着しました。





キャンディちゃんはお帽子かぶります。

キャディーさんみたいで可愛い‼




ここは、つり橋渡りながら、、、なんですが、結構揺れちゃって、怖いのよ~~!

キャンディママさんは、平気~~とかいって、サクサク歩いてるの!

かっこよすぎーっ!











緑がきれいだね~~!
暑かったけど、気持ちよかったなー!



帰りにこれを食べました!









苗名の滝に着いたときからたべたかったのよ~(*^▽^*)

濃厚で美味しかったし、みんなで食べたからね、
余計に美味しかったなぁ♪





そして~~


わたし、キャンディちゃんのまんまるオチリが大好き!

なので、オチリの写真撮っちゃった!





かわゆいーっ!
なんてかわゆいオチリなんだぁ!



キャンディちゃん、オチリ撮ってごめんね(/≧◇≦\)






明日につづきまーす!


関連記事


 trackback(-) |  comment(18)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/25 07:53 ] [ 編集 ]
No title
キャンディキャディ( ̄▽ ̄)かわいいじゃないですか(*/∇\*)キャ
滝好きです〜♪涼感たっぷりだし、かっこいいよね♪
パパは滝とか川とか見ると「あそこにおりそうや( ̄▽ ̄)」
…魚かよっ(≧∇≦)ノ彡
そんなとこばっかり見とるから(笑)
私は吊り橋は苦手〜怖い(;^_^A
キャンディママさんかっこいいね(*^m^*)


[ 2016/05/25 12:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/25 12:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

みんなで滝を見に行ったのですね♪
緑がいっぱいでマイナスイオンもたっぷりですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
私、高いところは苦手なので揺れる吊橋はキャーキャーなっちゃいそう~笑
キャンディままさんはサクサクと渡られていたのですね♪
ソフトクリームも美味しそう~♪
みんなで食べると更に美味しいですよね((・´∀`・))ンフッ♪

私もキャンディちゃんのオチリ大好きです♪
実際にお会いできたら、後ろからオチリの写真撮っちゃうと思う( 艸`*)ププッ
[ 2016/05/25 13:10 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さ~ん!
キャンディちゃんが キャディーさんみたい・・・って
ギャグ??(笑)
ひとり ツボに入ってしまいました(笑)

吊り橋、私も苦手です(>_<)
CANDYママさん かっちょいいー♪

CANDYさんの オチリ 私も大好きです(笑)
とっても 可愛いのー♡
[ 2016/05/25 13:17 ] [ 編集 ]
No title
あらら!
きらきら屋さんも、キャンディちゃんのオチリ好き?
私も大好きなのー!!!
まんまるでホワっとした感じがねー♪(笑)
[ 2016/05/25 14:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
うふふ♪キャンディキャディー!可愛いよね~(/≧◇≦\)
帽子がちいちゃくてさー!
滝ね、ひさーしぶにりにくがんでみたけど、
いーねー!気持ちよかった!
パパさん、魚好きねぇ。あ、釣りがすきなのか(^○^)
そうなの。キャンディままさん、わたしは平気~~とかって普通に歩いてるから、びっくり!
それがさ、めっちゃ格好いいのよ♪♪♪

[ 2016/05/25 15:39 ] [ 編集 ]
No title
オチリ、どんどん撮っちゃってくださいな♪
なんなら、オチリくんくんしてもらってもよかったよ(笑)
あ、オチリに顔うずめるとか・・・変態って思わないから^m^
この日は本当お天気良くて、暑くて大変だったね(^_^;)
あれでも23℃くらいだろうけど、暑く感じたわ~
でも綺麗なところだったな~♪
[ 2016/05/25 15:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
そう!回りが緑でいっぱいでね、滝がぶわーって!←表現力が乏しくてごめん(/≧◇≦\)
わたしは、昔は高いところ全然平気だったの!
今はもうダメ~~!
あゆみんさんもだめ?一緒だぁ!
怖くてスマホも準備できなくて。
だけど、キャンディままさん、平気~~ってね(^○^)
すごいよね!
ソフトクリーム美味しかったよ♪
キャンディパパさん、甘党って聞いてたから
食べるっていうかなぁと思って聞いてみたの!

うふふ♪あゆみんさんもキャンディちゃんの
オチリすきなのね♪♪♪
真ん丸で可愛いよね~(/≧◇≦\)
やっぱり写真とる?私だけじゃなかった(^○^)
[ 2016/05/25 16:01 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^^)

滝気持ち良さそうですね(*^-^*)
キャンディーちゃん、帽子似合ってますね♪
私もお尻大好きです(笑)
観光地で食べるソフトクリームは、
本当に美味しいですよね(^_^)v
[ 2016/05/25 18:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんばんは!
ぐふふふふっ!つぼに入っちゃいましたか!?
キャンディちゃんのお帽子、めっちゃ小さいの!
その小さいの被ってるのがまた可愛くて~(*^▽^*)
とにかく可愛い!

トイプーラブさんもつり橋苦手ですか!
私も怖くて、スマホ落としそうだから、ポケットから出せなかったです。

うふふふふ!
キャンディちゃんのオチリ、大人気ですね~(/≧◇≦\)
真ん丸で可愛いですよね!
みんな大好き(^○^)
[ 2016/05/25 19:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは!
キャンディちゃんのオチリ、可愛いくて大好きですよ~(*^▽^*)
まろもこママさんもお好きなのね♪
うん、真ん丸~!
歩いてる姿がまた可愛くて、今思えば、後ろ姿、動画で撮っておけばよかったぁ!
[ 2016/05/25 19:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
あはははは!オチリ、くんくんしてもよかった?(*^▽^*)
キャンディちゃんに嫌われちゃう~~(^○^)
オチリはくんくんしなかったけど、キャンディちゃんすごくいい匂いしたから、抱っこさせてもらったときに、めっちゃくんくんしちゃった(/≧◇≦\)
オチリの動画撮れば良かったよ~~!←変態だね(((^^;)

暑かったよね~~!
山だから少しは涼しいかと思ってた!
でも追い風吹いてたね♪
綺麗なとこって言ってもらえてよかったぁ!!!
[ 2016/05/25 19:55 ] [ 編集 ]
Re: No title
カカオママさん♪

こんばんは!
滝、気持ちよかったですよ♪
水しぶきが当たって、それも楽しかったです!
キャンディちゃん、すごく小顔でね、お帽子もめっちゃ似合ってました!
うふふ♪カカオママさんもオチリ、好きですか❗
オチリ、可愛いですよね~(/≧◇≦\)
ソフトクリームは、絶対食べたいアイテムですね♪
みんなで食べたから、余計においしく感じました!♪
[ 2016/05/25 19:59 ] [ 編集 ]
No title
とっても素敵な所ですね~♪
マイナスイオンたっぷり♡

キャンディちゃん帽子さすが小顔だから似合ってる~(≧▽≦)♡
惣一郎が被ったらギャグにしか見えないだろうな(* ´艸`)クスクス

おちりわかります~!
私もおちりマニアなので大好き(´艸`*)♡
ムチムチプリプリがたまらないのよね(´∀`*)ウフフ♡
[ 2016/05/25 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
滝、いいよね~(*^▽^*)
わたし、滝にこんなに癒されるなんて思ってなかったぁ!

ねー!キャンディちゃんお帽子似合うよね♪
帽子もちっちゃくて可愛いの~(/≧◇≦\)
えー!そうちゃんのお帽子もみたいみたいーっ!
全体が可愛いよ~(/≧◇≦\)

おっとー!ぶるんさんもオチリマニア?(^○^)
プリプリおちり、可愛いもんね!
お散歩してるワンちゃんいると、ついオチリ見ちゃうんだぁ♪

[ 2016/05/25 22:20 ] [ 編集 ]
滝涼しそうo(^_^)o
暑い時は水の近くいいよね〜。
あーキャンディちゃんのおちり激写したねー。
私も今度コッソリ撮っちゃお。
キャンディままさんパパラッチさせてねー(笑)
[ 2016/05/25 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんばんは!
山の中なのに結構暑くてさー、だけど滝みたら
涼しげ~(/≧◇≦\)
気持ちよかったよ!
うふふ~!キャンディちゃんのオチリ、撮っちゃった~(*^▽^*)
これはね、一応キャンディままさんの許可捕りましたo(*⌒O⌒)b
可愛いオチリよね~~むふっ!
[ 2016/05/26 00:45 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る