美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  イチゴ狩り





先週の金曜日、お休みだったのでね、

友達とイチゴ狩りに行って来ました!

初めてのイチゴ狩り~(/≧◇≦\)



場所は、うちから車で40分くらいのとこにある、

イチゴの花ことばさん。






オープン時間前に着いちゃったけど、

案内していただきました!






平日だからね、お客さんは私と友達のみ。


うっほー!誰にも遠慮せず食べられる~(/≧◇≦\)



1700円で食べ放題。

高いのか安いのかわからないんだけど、、、


ぜーんぶ越後姫 だからね!

それだけでテンションあがるでしょ~(*^▽^*)








絶対にもとをとる!と意気込んで

赤いのを見つけては口に入れる、、、



どれが甘いのかよくわからないから、甘くないのも食べちゃって(((^^;)


だんだんと、どんなのが甘いか区別できるようになったし。






あまーい!美味しいわぁ♪♪♪





気がついたら、すごい数食べてた!



すごくお腹いっぱいになったはずなのに、帰りに売店見たらイチゴのアイスクリームあって、


ついつい買ってしまった!


公園で頂きました♪





んーっ!おいひい!




公園でしばらくおしゃべりして、

お昼を食べにラーメン屋さんにいきました。





背あぶらたっぷりチャーシュー麺。


肉がすごくて麺が見えないし!


でも、すごく美味しかったです~(/≧◇≦\)



イチゴ食べて、ラーメン食べて、、、

いっぱい食べて、幸せ気分!






おまけ。
昨日、姉が来ていて、朝ちょこっとだけ一緒に花を見ていたんだけど、私が写真撮っていた花をみて、

花びらがハートみたいだね~~と、


どれどれ










あら、本当!


おもしろいね~~。



ハート、見えましたか?(*^▽^*)


みんなに良いことありますように~~!




関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 07:55 ] [ 編集 ]
No title
イチゴ狩行ったことないんです〜!
行きたい!いっぱい食べたい(笑)
真っ赤なイチゴ美味しそう〜(≧∇≦)
アイスもチャーシュー麺もんまそ(*/∇\*)キャ
でもさ、そのチャーシュー、乗せすぎじゃない?(笑)
私は一枚で充分になってきたよ(^^;;
花びらがハート♡いいね〜感性が素敵♪

スマホピアスにしてたんだけど、ないことに気づかなかった(;^_^A
って、つい5分ほど前だったんだけどね、取れたの
外で他のレジン落としたことあって、車の中、車のそば、そして銀行(@_@)
銀行かれ電話があったの、もしかして落とされましたか?って
ちゃんと帰ってきたことが奇跡でした!


[ 2016/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
越後姫だったら絶対行くでしょ〜٩(●˙▿˙●)۶
食べまくるでしょ〜٩(●˙▿˙●)۶
甘くて美味いもんね。
イチゴでいっぱいでラーメン行ったんだ。
おーすごー!
[ 2016/05/31 11:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

いちご狩り、良いですね~♪
きらきら屋さんは初めてでしたか♪
私は子供の頃から両親が○○狩りって大好きで、色々なところへ行きました( 艸`*)ププッ
最近のいちご狩りは下がウッドデッキだったりキレイで良いですよね♪
うちの近くにもワンちゃんOKのいちご狩りがあるのですが、土日営業のみですぐに予約がいっぱいになっちゃいます~!!
いつか行ってみたいと思っているけど、なかなか予定が合わずに行けません~
1700円って高いかな?って思うけど、越後姫だし、狩って食べるって経験が楽しいからOKですよね((・´∀`・))ンフッ♪
いちごアイスも美味しそう~♪

そしてその後にラーメン!!!
チャーシューいっぱいですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
満腹で大満足の1日でしたね♪

お花、本当に花びらがハートに見える♪
可愛いですね♪
[ 2016/05/31 12:50 ] [ 編集 ]
No title
あー!!!
越後姫!!
この間、食べたよ!!
今まで食べた苺の中で、イチバン美味しかった!!
早く新潟写真まとめなきゃー!!
[ 2016/05/31 14:40 ] [ 編集 ]
花びらハートに見えましたよ~♪♪♪いいことありそうです(*´∇`*)
いちごはゆっくりお友達と貸しきりで☆良かったですねー‼イチゴ腹にアイスにチャーシュー麺☆素晴らしい♪♪♪どれも魅力的でした( 〃▽〃)
[ 2016/05/31 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 16:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
行きたいよね、イチゴ狩り!
行くとさ、もうびっくりするくらい食べちゃうんだよ。
酸っぱかろうがなんだろうが、きゃーっ!いちごーっ!ってね(/≧◇≦\)
でしょ!チャーシュー乗せすぎだよね!
すっごく美味しかったけど、お肉でおなかいっぱい!
一枚じゃなりないけど(*^▽^*)三枚くらいで丁度よかった!

大事なもの落とすと、ショックだよね!
え?いつ?いつからないの?って。
わたし、以前買ったばかりのストラップおとして、
歩いた経路たどったけど見つからなかった、、、。
[ 2016/05/31 16:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは♪
でしょー!越後姫ならいくよねー!
1列だけね、桃の味がするイチゴがあったんだけど、越後姫のほうが美味しいから、越後姫ばっかり
食べちゃった(/≧◇≦\)
果物だからかな~~、わりとすぐにお腹すいちゃって、こってりラーメン食べちゃった(/≧◇≦\)
[ 2016/05/31 16:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
うん!わたしは、初めて行ったんだぁ。
あゆみんさんは色々行ったことあるのね♪
いーなー!
りんご狩りなら、行ったことあるんだけど、
ここらの地域にはぶどう園もあるから、
ぶどう狩りに行きたいなぁ!

ワンちゃんOKの場所もあるんだね!
一緒に食べて行けたら楽しいもんね♪♪♪
土日は予約いっぱいだよね。わたしが行ったところも、土日は予約でいっぱいだった!
越後姫って高いから、1700円でも仕方ないかなって
感じなんだけど、相場はどうなんだろ。
美味しかったから、損した感じは全然ないなぁ(/≧◇≦\)

ハートの花びら、可愛いでしょ!
こういうの見ると、らっきーって思っちゃう♪♪♪
[ 2016/05/31 16:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは♪
おーっ!越後姫、食べてきましたかぁ♪
わぉ~(/≧◇≦\)
越後姫の美味しさ、わかってもらえて、めっちゃ嬉しい!
越後姫は、数あるイチゴの種類のなかでも、
糖度が高いらしいです♪
新潟の記事、早くみたいなぁ♪♪♪
[ 2016/05/31 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは♪
ハート見えましたか?いいことありますね!
それとも、もういいことあったかな♪
イチゴ狩り、貸しきり最高でした!
美味しそうなの、選ぶ余裕がありますし(/≧◇≦\)
食いしん坊なんで、人に取られないかあせっちゃいそうで(((^^;)
やですね~(/≧◇≦\)
[ 2016/05/31 16:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/31 18:42 ] [ 編集 ]
No title
イチゴがまだたくさんだ~(≧▽≦)
こちらはもうほとんど終わってます・・・( ;∀;)
1500円で取り放題なら頑張っちゃいますよね~(≧▽≦)♪
プリップリで新鮮美味しそう~♡

イチゴアイスまで食べてからのラーメン・・・きらきら屋さん、若いですね(´∀`*)ウフフ♡

ハートわかります~♡
とってもラブリー(n*´ω`*n)♡
[ 2016/05/31 20:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
こちらでは6月中旬までイチゴ狩りできるみたい!
越後姫は糖度が高くて人気のイチゴなので、
ゴールデンウィークにはかなりお客さんがくるらしいです♪
食べ放題ってどのくらい食べられるんだろうって、
お腹すかして行ったの!
いっぱい食べちゃった(/≧◇≦\)

本当は、ワンちゃんOKのレストランで食事してみたかったんだけど、お休みだったから、ラーメン屋にいきました!
美味しく頂きましたよ♪

うふふ♪ハートわかってくれてよかった(*^▽^*)
[ 2016/05/31 21:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/05/31 23:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

重ね着に挑戦! 2017/10/17
調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る