美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  軽井沢に行ったよ♪


  2016/06/01 05:43 | *ワンコ


先週の土曜日のお休みに、またまた可愛いこちゃんたちに会ってきました!!

どこに行ってきたかと言いますと~~


お隣の長野県、軽井沢。
ブログのお友だちが軽井沢まで遊びに来ると情報を聞きまして、

遊ぼうか!ってなりましたよ~(/≧◇≦\)





長野県のとある駅まで電車でいきまして、

そこに「モップと一緒に♪」のモップ家のみなさんにお迎えに来ていただいちゃいました!



途中のSAで休憩





ふふふ!モップくん、可愛いな♪





ちょっと早めに軽井沢についてお友達を待ちます‼



と思っていたら先にきていた、モップくんファミリーさんのお友達、

初めましての「マロンのくりくり日記」のきらりさんファミリーさんと、おはようございま~~すと挨拶していたら、もう一組のファミリーさん到着!


「トイプーあんず⭐ライチとのhappy life♪」のあんライファミリーさん!!




にゃーっ!!!かわいこちゃんでいっぱーい!








画像うえから、モップくん、あんずくん、マロンくん、ライチくん!


なんか繋がってるよ~(/≧◇≦\)


左にいるのがポチくんだよ♪



そして、ポメラニアンのポップくんもいるよ!







あ~~可愛い!

わたし舞い上がって、あんまり写真撮れてないのだけど、


みんな抱っこさせてもらったり、、、

ポチくんやあんちゃんは、体をすりすりしてくれたり、


可愛さ半端ないです、







おっ!ライチくん、モップくんをクンクンしにいってますね~(/≧◇≦\)




そこでしばらくおしゃべりして、少し早いランチを頂きます‼






ドッグガーデンリゾート軽井沢

室内ワンちゃんOKのお店って、わたし初めてだから、わくわく!



そこで、うふふ♪




念願の、あんちゃん抱っこ~(/≧◇≦\)



ライチくんも一緒に








お~(*^▽^*)
ライチくんがチューしてくれたぁ!


ライチくんありがとう!

わたし、めっちゃ興奮です~(*^▽^*)


写真はね、あんずパパさんがたくさん撮ってくれました♪

あんずパパさん、ありがとうございます‼



ご飯がきました~~





えっとー、春キャベツのナポリタンだったかしら。。。






ライチくんは、あんずママさんのお膝でまったり中♪♪♪




あんずくんは、パパさん抱っこ中~~






モップくんは、安定のふせです!









マロンくんもきらりさんに抱っこされて、ねむねむだね!



はぁ~~可愛い!

みーんな可愛い!


たくさん癒されたよ~(*^▽^*)



さぁ、場所を移動して、ランランいきましょー!




明日に続きます‼








関連記事


 trackback(-) |  comment(17)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 08:36 ] [ 編集 ]
No title
きゃー!知ってる子ばっかりでテンション上がります!(^^)!
みんな可愛いなぁ♪わちゃわちゃっぷりが目に浮かぶわ~

そっか!きらきら屋さんはモップ母さんともあんライファミリーとも
お友達なんですもんね(*^^)v
きらりちゃんちもとっても楽しいファミリーでしょ~(笑)

本当はあんじゅと私もその日、一緒に長野に行く予定だったんです。。
仕事のバカヤローーー(涙)
でもきっときらきら屋さんとは、いつかお会いできそうな気がしま~す(^^♪

続きも楽しみ!
[ 2016/06/01 10:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 13:05 ] [ 編集 ]
No title
はぁ〜みんなかわいい(≧∇≦)たまらんっ(笑)
お楽しみ続きだったのね♪
ちゅーされたらもう大興奮やよ(笑)
はい、おきまりの妄想参加中です( ̄▽ ̄)

[ 2016/06/01 13:07 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わ~♪
またまたカワイ子ちゃんいっぱいですね~♪
きらきら屋さんのニヤニヤが伝わってきましたよ~((・´∀`・))ンフッ♪
みんなお利口さんですね♪

続きも楽しみです♪
[ 2016/06/01 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 13:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 13:23 ] [ 編集 ]
No title
あ~きらきら屋さんも行ったんだね~♪
いいないいな♪
あんずママさんから翌週軽井沢って聞いてたから
羨ましい~
しかも多頭飼いばっかでわちゃわちゃ^m^
良かったね(^^)/
[ 2016/06/01 14:49 ] [ 編集 ]
No title
おお!またまたワンまみれ♪
きらきら屋さん、またもやデレデレだねー!!!
軽井沢ってちょうどいい中間地点なのかなぁ♪♪
[ 2016/06/01 15:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

こんばんは!
ふふふ!あきさん、みんなとお友達ですもんね♪
そうなの~(/≧◇≦\)わちゃわちゃして、可愛かったぁ!
あんライファミリーさんは、ずっと会いたいなぁって思っていたからね、本当嬉しくて、あんちゃんもライチくんも抱っこできたし、幸せ~(*^▽^*)
きらりさんファミリーさんも、楽しいご家族だったわぁ!

あきさんが軽井沢にいらっしゃるって聞いてたので、
会えちゃう?って思ったんだけど、仕事になったって聴いて残念だった!
うん!あきさんには会える気がしてならない(*^▽^*)
いつから会いましょうね♪♪♪
[ 2016/06/01 18:17 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
うししししっ!たまらんでしょ~(*^▽^*)
みんな可愛いのよぅ!
抱っこしてニヤニヤしっぱなし!
ライチくんのチューがまた可愛いのよ!
そっとチューしてくれるんだよ♪
思い出しただけでニヤニヤ!!!
[ 2016/06/01 18:19 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは!
えへへ‼
可愛いこちゃんに囲まれて、幸せだったよ~(/≧◇≦\)
あ、ニヤニヤ伝わっちゃった?
ずっとニヤニヤしていた気がする!
みんなお利口さんだったよ~(*^▽^*)
可愛すぎちゃって、連れて帰りたかった♪
[ 2016/06/01 18:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
軽井沢で会うこと、急に決まってね!
てか、キャンディままさんのコメントで、あんずママさんが軽井沢に来ること知ったのよ~(*^▽^*)
それで、会いたいなぁってね!
キャンディちゃんファミリーに会って、まだ興奮が冷めないうちに、あんライファミリーさんでしょ~(*^▽^*)
すごいよね~(/≧◇≦\)
[ 2016/06/01 18:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは!
うふふ~(/≧◇≦\)そうなの!ワンちゃんがわらわら!こんな幸せなことないわぁ!
いっぱいなでなでしました!
うん!軽井沢って、中間地点だね♪会いやすい場所かも!
[ 2016/06/01 18:26 ] [ 編集 ]
No title
軽井沢へのお出かけってオフ会だったのですね~♪
かわいこちゃんがいっぱい過ぎて興奮しまくりますね(´∀`*)ウフフ♡
モップくんがお迎えに来てくれるなんて、嬉しすぎますね(≧▽≦)!
早速かわいこちゃん抱っこしていいないいな~(●´ω`●)♡
続き楽しみにしています~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
[ 2016/06/01 20:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
そうなの~(*^▽^*)
あんライファミリーさんが軽井沢に遊びに来るって情報聴いて、これは絶対に会いたいぞ!と。
お出掛けの五日前くらいに急遽決まりました!
可愛いこちゃんに囲まれて、ニヘラニヘラしてましたよ~(/≧◇≦\)
抱っこ、最高だったわぁ♪
もう可愛いったらないのぉ!
いつか、そうちゃんとぐりちゃんも抱っこしたい~~っ!
[ 2016/06/01 21:29 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

調子のいい日。 2017/10/16
破産するー! 2017/10/15
カンガルー肉を試してみました! 2017/10/13
寝んねの姿にメロメロでーす! 2017/10/12
今日もお利口さん! 2017/10/11
幸せだなぁと感じています❗ 2017/10/10
城下町高田花ロード🎵 2017/10/09
ダイエットその後! 2017/10/08
迷ったけど。 2017/10/07
待ってる姿が愛しい。 2017/10/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る