美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  みんなでランラン!


  2016/06/02 05:53 | *ワンコ


昨日の続きです♪


「モップと一緒に♪」のモップくんファミリーさん、

「トイプーあんず⭐ライチとのhappy life♪」のあんライファミリーさん、

「マロンのくりくり日記」のきらりさんファミリーさんと一緒に、



浅間六里ケ原休憩所にいきました。

無料ドッグランがあるよ!






ここでみんなで走ったり、、、、










おや?

ポチくんに、あんちゃんがロックオーン!


写真はね、あんずママさんが、あんちゃんダメよってやってるの、たぶん(((^^;)

ポチくん、男の子なんだけど、あんちゃん
腰をカクカク!


でもね、わたしあんちゃんの生カクカクが見られて嬉しかったわ‼

だって、可愛いの~(*^▽^*)
めっちゃ可愛いの~(/≧◇≦\)





ここでいっぱい遊んだあとは、


浅間牧場へ






景色がよくて気持ちいいんだけど、、、


てっぺんまで行けなかったぁ!

お父さんチームはがんばって行ってたんだけどね、
女子チームは途中で待ってました♪




藤も見れた♪





たんぽぽの綿毛を撮ってみたり






楽しいね~(/≧◇≦\)



もちろん、美味しいものも頂きます!








あ~~美味しいね~(*^▽^*)

ソフトクリームは濃厚で本当美味しかったな♪


みんなで食べたから、尚更美味しいね♪




さて、この後は、、、みんなで一緒に夕御飯を食べにいけることに!

わーいわーい!
まだ一緒にいられる~(*^▽^*)



続きは明日♪♪♪


関連記事


 trackback(-) |  comment(8)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/02 12:41 ] [ 編集 ]
No title
カクカク、らっきーで言う「俺の方が強いんだぞ( ̄▽ ̄)」だね(笑)
かわいいのよ、かわいいの(≧∇≦)
てっぺんまで行けないよ〜(笑)ソフトクリームを食べてお花見れたらいいや(笑)
たんぽぽどアップきれいね♪

きようはご心配おかけしました(*^^*)
[ 2016/06/02 12:57 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

とっても空気が美味しそうな場所にドッグランがあるのですね♪
みんなでランラン楽しそう♪
きらきら屋さんもウキウキでしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みんなで食べると更に美味しく感じますよね♪
この後はみんなで夕飯ですか♪
続きも楽しみです~♪
[ 2016/06/02 13:20 ] [ 編集 ]
No title
わー!!!
きらきら屋さんもあんちゃんのカクカク見たの???
可愛いよねー!!!
あんちゃんの、エアーカクカク!!!可愛すぎるもん♪

そうそう、越後姫、きっと貴重だよー!!!
[ 2016/06/02 13:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは♪
そーそー!らっきーちゃんでいう、俺のほうがつよいんだそ!だね♪
可愛いよね、可愛いよね~~!
あ、まきまきさんもてっぺんまでいかない?(^_^)よかったわ‼
ソフトクリーム、みんなと食べるから余計に美味しくてね♪
嬉しかったの!
たんぽぽの綿毛、撮ってみたかったんだぁ!
可愛いよね。


[ 2016/06/03 17:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
うん!空気きれいだった!
ムッちゃんもここで遊ばせてあげたくなった!
みんなの姿を見てるだけで楽しくてね♪
幸せな気分だったわ‼
だって、みんなとっても可愛いの!
ワラワラしてるの見るだけでたのしかった!
[ 2016/06/03 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは♪
見たのみたみた!あんちゃんの生カクカク!
も~(/≧◇≦\)
めっちゃ可愛いかったぁ!
ポチくんにずっとやってたんだけどね、
もうみんな笑顔だったわぁ♪
ライチくんもちょっとやってたよ(/≧◇≦\)
[ 2016/06/03 18:03 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る