美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  恥ずかしすぎる!




昨日のこと。

銀行に出掛け、車を駐車場に停めるときに、先に駐車されていた車に女性が乗っていました。

こっちを見ていた気がしたので、顔をみると、

あ‼友達だ!久しぶりだなぁ♪って

思いっきり手をふりました。


近寄ったら




あ(  ̄▽ ̄)




ちがった (((((゜゜;)



知らない人に手をふっていたみたいです、、、



恥ずかしすぎる。







さてさて、先日友達と夕飯を食べに行きました♪

食べ放題のお店にいったんですが、

中華フェアやってまして。

中華大好きなんでね♪







やきそばやら、チャーハンやら、色々食べました。






上の画像の左下のバスタ、バジルの味なんだけど、めっちゃ美味しかったなぁ!




あとはね、カレーも食べたんだけど、ちょっと絵面が綺麗じゃないのでやめときます。



デザートにソフトクリーム!






ソフトクリームマシーン、使ってみたかったんだぁ!

かなり前に、アメリカに旅行したとき、

ホテルのビュッフェで外国のかたが生クリームマシーンを使っていて、

うわぁ!楽しそう!って想ったんだけどね、

自分でやる勇気がなくて
(当時はびびりだったので、使い方がわからなくても人に聞けない)

いいなぁって見ていただけ。



それからなかなか使う機会もなかったんだけど、、、


生クリームマシーンじゃないけど、ソフトクリームマシーン使ってみたーいって、


ドキドキしながら使いました!


たのしーっ!

びろーんて回して、白玉乗せて、、、



おいしいーっ!



念願かないましたぁ!





関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


私も知らない人に手振ったことあるー( 艸`*)ププッ
なんかさー車に乗ってて向こうから手振ってきたの。
知らない車だったけど知ってる人かと思って
手振ったら全然知らない人…。
あっちも間違ったんだね^_^;
気まずかったわよ。
最近勘違いとか多くて困るわ。
[ 2016/06/11 09:07 ] [ 編集 ]
お友達と待ち合わせの時でしたが☆私も同じ経験あります💦💦ほんとに雰囲気似ていて、疑ってもみませんでした(笑)その後で、本物登場で大爆笑でした( 〃▽〃)

念願叶って良かったですね(*´∇`*)
楽しそうなマシーン(#^.^#)
白玉おいしそ‼
夏に入ると☆中華が食欲そそります(*´∇`*)
[ 2016/06/11 10:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/11 12:01 ] [ 編集 ]
No title
あるあるー(≧∇≦)ノ彡
だからね、私あんまり人の顔見ないで歩くの(笑)
あれ?って思っても目そらして、きっと友達だと思ったら声かけるかな(笑)
中華好き好きー(≧∇≦)
ソフトクリーム買って、お店の人巻くのヘッタクソだなぁって思ったこと何回かある
けどさ、自分でやるともっとヘタクソで(≧∇≦)ノ彡
意外と難しいんだなぁって(笑)
やってみないとわからんよね〜(笑)
[ 2016/06/11 12:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

あるある~!!!
私も人間違いってよくあります!!!
1人だと誰にも言えないから恥ずかしいんですよね。。。笑

おぉ~♪
中華の食べ放題いいなぁ~♪
食べ放題、いつも実家に帰省している時に母&姉&妹と行っていました♪
バジル大好きなのでバジルのパスタ食べたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
きらきら屋さん、ソフトクリームマシーンは初めてでしたか♪
最近は食べ放題のお店に置いてあることが多いですよね♪
意外と早いスピードで出てくるから『きゃ~!』ってなったりしますよね( 艸`*)ププッ
私、白玉も大好きなので、白玉を乗せるの良いな♪って思いました☆
[ 2016/06/11 13:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは‼
らくままさんも知らない人に手をふったことあるんだぁ!
手を振ってきたら、ふりかえしちゃうよ~(/≧◇≦\)
あとさ、遠くから手を振られても、誰か見えなくて、え?わたし?誰?って、しばらくキョトンとしちゃうときあるー!
勘違いはざらだなぁ!
勘違いってか、思い込み激しくなってきたの!やばいよねー!
[ 2016/06/11 15:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは‼
あはは~~!アンジュままさんもあるの~(*^▽^*)
雰囲気が似てるってありますよねー!
最近は、用心して、似てるなぁと思ってもよく見てから声かけるようにしたり(/≧◇≦\)

白玉ソフトクリーム♪おいしかったですよ!
あんこも置いてあったんで、トッピングすればよかったかなぁと。。。
また行ってみます‼
[ 2016/06/11 15:56 ] [ 編集 ]
No title
私も知らない人に手振ったことあるよ!
しかも遠くから久しぶり〜って叫んで。
近づいたら全く知らない人^^;
その後どうしたか思い出せない。。。
[ 2016/06/11 16:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは‼
なるほど~~。あんまり人の顔を見ないで歩くのかぁ!
わたしは結構見ちゃうのよねん!
あれ?って思うと見つめちゃってるわ!

あるある~~お店の人がくるくるして、ちょっとー!ちゃんと綺麗にとぐろまいて~~とか思うことあるよ♪
そうなのよね!自分でやってみたら結構難しいね!
でも、楽しかったわぁ~(*^▽^*)
おっとっとー!とか言いながらくるくる!
またやりたい!
[ 2016/06/11 19:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは‼
そう!昨日は一人だったから恥ずかしくてね、逃げるように小走りして立ち去ったの。
きゃー!って感じだったわ‼

わたし中華の食べ放題初めてで、もっと食べたかったんだけど、食べ放題って意外に食べられないね、、、。
パスタ、一番おいしかったよ!
パスタだけ注文してもいいくらいだった!

うん!ソフトクリームマシーン、はじめて!
そうだよね!結構なスピードで出てくるから、
え?ちょっと待って!くるくる上手くできてないよ~(/≧◇≦\)
ってなったわ!
でも、楽しかったぁ!
白玉はね、友達に美味しいって教えてもらったの。
あんこもあったから、一緒にトッピングすればよかったなぁ!

[ 2016/06/11 19:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは‼
にゃはははは!ままさん、遠くから久し振りって
叫んじゃったの!?
違うって気がついたとき、どうしたらいいかわからなくなるよね!
その人、キョロキョロしてたかもね♪
ままさんのそういうとこが可愛いと思う~(*^▽^*)
[ 2016/06/11 19:35 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る