美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  な、な、なんと!


  2014/04/22 20:37 | *ワンコ


今(火曜日夜)ムッちゃんと一緒にいます!

夕方ムッちゃん母さんの近くに住む娘さんから連絡があり、今日ムッちゃんを動物病院に迎えに行く予定だったけど、忙しくていけないのでよかったらムッちゃんに会いに行ってあげてくださいて。

私考えました。
会いに行っても明日仕事だから、また預けて来なきゃならない。
それはまたムッちゃんに悲しい思いをさせてしまう。

会社の友人に電話して、休み変わってもらえないか聞いたら、いーよって言ってもらえたんで、急遽ムッちゃんお泊まりになりました!

で、明日の夕方娘さんが迎えにきてくれます!

会いに行ったら、ムッちゃん大はしゃぎで落ち着きがなくなってました。
フガフガ言って、いつもの倍くらいの勢いで抱っこせがんできました。

寂しかったんだね。一人で10日かんもよく頑張ったね。
いっぱい抱き締めてあげました。

ムッちゃんの後頭部です。




ムッちゃん母さん、今日も電話して声聞いたら元気そうでした!
もうじき退院するみたい。
しばらくは娘さんとこにいるかな。

早くムッちゃんに会わせてあげたい。

関連記事


 trackback(-) |  comment(7)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 20:51 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん!
ムッちゃんとの再会良かったねーーー!!!
ムッちゃんもきらきら屋さんのお迎えでチョー嬉しかったんやね!
何だか自分に起きた出来事のようで嬉しい!(^◇^)
ムッちゃん10日間も独りで頑張ったんやー
もう涙ウルウルやわー
ムッちゃんの後ろ姿が可愛いくてホッ♪

ムッちゃん母さんも順調な快復のようでホントに良かった!
早く会わせてあげたいって
きらきら屋さん本当に優しいなぁ
ムッちゃん母さんとムッちゃんの幸せを思っているから
その言葉が出るんやね
頭が下がる思いに一杯なりました(*^_^*)



[ 2014/04/22 23:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
ろこっぴさん♪

ありがとうございます!
まさか、まさか会えると思っていなかったので、本当に嬉しい!!
病院から戻ってお散歩連れていったら、すごい勢いで走り出して、ムッちゃん待ってぇ!状態でした(*^^*)
長いこと独りでいたムッちゃん(T_T)切なくなりましたけど、頑張ったね!偉かったね!っていっぱい褒めてあげましたよ♪

しばらく見ない間に毛がずいぶん伸びていて、後ろ姿ボサボサですね(^_^;)可愛いからいっか!

今ね、私の横で寝んねしてます♪
メチャクチャ可愛い!
そして、私興奮して眠れないです!
寝不足になること間違いなし!でもいーの。
一緒にいれたらそれでいいや\(^^)/

色々ご心配おかけしましたm(__)m
自分のことのように喜んでくれてありがとうございます!
ろこっぴさんこそ優しいです(T_T)
ムッちゃん母さんも声にはりがでてきたし、もう安心。
90さい越えてるのに、すごい!

ほんとにありがとうございました!
[ 2014/04/23 00:04 ] [ 編集 ]
No title
おはよう(^^♪

今頃ラブラブ中かな~♪
ムッちゃんとの久々の再会だけじゃなく
お泊りもなんて、何だか夢みたいね♪
少し前のきらきら屋さんからは想像できないくらいだね。
嬉しいの伝わるし、私も嬉しい♪
あれから10日も経ったんだね・・・早いな~
ムッちゃん寂しかったろうね。
今日は夕方まで一緒にいられるのね。
たっぷりお散歩して、たっぷりムッちゃんとらぶらぶ
濃厚に1日を過ごしてくださいね♪

そして、ムッちゃん母さん本当に良かったですね(*^^)v
[ 2014/04/23 11:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディママさん♪

コメントありがとう!!
今日はたくさんたくさんお散歩したよ~(^^)
ムッちゃんどこまでも歩くから、私が途中でギブアップ。
ムッちゃんはお散歩楽しんでくれたと思う♪
お散歩行く?って聞くとシッポぶんぶんふって、ピョンピョン跳び跳ねるよ~?
今お散歩から帰ってきて、ムッちゃん寝んねしてる♪

ムッちゃん寂しかったよね。頑張ったよ!
ほんとに独りでよく頑張った(T_T)
相当なストレスだったと思う。
私が会いに行ったら、鼻フンフン鳴らして、甘えん坊の声出してて。
しっかり抱き締めました!
[ 2014/04/23 16:02 ] [ 編集 ]
No title
え!ムッちゃんと会えたんですか?
それにお泊り!!
わ~よかったですね~。
ムッちゃんシッポフリフリだったでしょ。
今日はお散歩も行けたのかな。
ムッちゃん母さんももうそろそろ退院みたいで
安心しましたね(*'▽')
[ 2014/04/23 16:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

うん!会えた~\(^^)/
まさかね、会えると思ってなかったからもう嬉しくてね♪
たくさんお散歩したよ♪
いつもの4倍くらい。ムッちゃん頑張って歩いて、さすがに疲れたみたいでずっとうとうとしてる(^^)
今週のうちにはムッちゃん母さん退院みたいだから、ムッちゃん安心だよ。

すごいシッポふりふりだったよ!
見えないくらい。
そして、キュンキュン言ってた!
可愛いよ~\(^^)/
[ 2014/04/23 17:37 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る