美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  元気な花


  2016/06/25 09:06 | Category:日々のこと *花


三日前、
2か月ぶりにジムで筋トレのレッスンに出ました。


いきなり一時間はきついので、30分のクラスから。

かなり久しぶりなんで大丈夫かなぁって不安だったんだけど、レッスン中は結構大丈夫だったわぁ♪



ところから、家に帰ってきて階段上ろうと思ったら、足がふらふら‼

やっぱりなぁ。。。

もちろん翌日筋肉痛。。。

さらに翌日、もっと筋肉痛。。。


悲しいわぁ。






数日前の夕方、庭の花を接写していました。

すると、近所のおじさんがやってきて、


それ、接写っていうの?
スマホ近づけるだけでいーの?

と、聞いてきました。

専用のレンズつけるんだよ~~って見せてあげると、びっくりしてましたよ!



接写、楽しいよ~(*^▽^*)







きれいじゃないですか?


結構気に入ってます!






琉球朝顔が綺麗に咲きました♪

これから朝顔の季節だもんね♪


それからね、

これ、元気が出そうなはなじゃないですか?








ルドベキアっていいます。





黄色くてパッ!と咲いてる感じ、好きです♪♪♪




今日は友達の雑貨屋でレトロ市!

楽しみぃ!





関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/25 10:27 ] [ 編集 ]
接写☆キレイでした( 〃▽〃)
おじさまも興味津々なっちゃいますよね♪
琉球朝顔っていうのですね~♪♪♪
夏って感じの代表花ですよね(*^^*)
ルドベキアのような明るいビタミンカラーが☆憂鬱になりがちな梅雨の季節を元気にさせてくれますね‼(*´∇`*)
[ 2016/06/25 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/25 10:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

久し振りの筋トレのレッスン、楽しかったようですね♪
でも帰宅してから筋肉痛になっちゃいましたか~
久し振りだったから仕方ないですよね!!
ゆっくりゆっくり体を慣らしていきましょ~♪

オジさん、接写レンズなんてものがあるって知らなかったからビックリ!でしょうね((・´∀`・))ンフッ♪
今回の接写写真も素敵~♪
きらきら屋さん、本当にお上手ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝顔って見ると子供の頃を思い出します♪
幼稚園で育てました♪
黄色いお花も可愛い♪
本当に見ると元気になるお花ですね♪

今日はお友達の雑貨屋さんでレトロ市ですか♪
またお写真楽しみにしています~♪
[ 2016/06/25 13:22 ] [ 編集 ]
No title
久しぶりの筋トレはきついよね(>_<)
私なんてっ全然運動してないの…大丈夫かな( ;∀;)
近所のおじさんもびっくりの接写(笑)
ほんときれいだよ~♪
ポストカードとかによくあるし、お花は好きな人多いよね(´艸`*)
黄色って元気がでるよね!わかる!
レトロ市ですってー!楽しそう(*´▽`*)
記事楽しみにしてます♪

らっきーのおちりアップ、喜んでもらえましたね( ̄▽ ̄)
[ 2016/06/25 18:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんばんは♪
うふふふふ!接写褒めてくださってありがとうございます!
色合いがキレイですね♪
ルドベキア、いいですよね!
黄色がきれいで、シャキーンとする感じがいいなぁ!
朝顔、これからですね♪
琉球朝顔は、毎年種植えて、、、
キレイですよね!
わたしもお気に入りです♪
[ 2016/06/25 18:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
うん!久しぶりのレッスンはめっちゃ楽しかったよ♪
筋肉痛がすごくて、今日もまだ痛いよ。
アドレナリンがでちゃって、その日の夜はあんまり眠れなかったよ(((^^;)

ふふふ!オジさん、接写レンズが小さいから、
これで撮れるの?ってびっくりしてたよ!
接写は肉眼じゃ見えない世界がみえて、
楽しいわぁ♪
わたし、まだまだへたっぴよ~~!

あゆみんさんは幼稚園のころ朝顔育てたのね♪
わたしは確か小学生だったかな♪
黄色い花、いいでしょ~(*^▽^*)
庭で見ると、気分が明るくなるよ♪

うふふ♪レトロ市行ってきたよ♪
記事アップするから待っててね♪
[ 2016/06/25 18:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは♪
お名前なかったけど、まきまきさんだね♪
筋トレは楽しいよ~(*^▽^*)
小学生の時から運動してるから、筋トレは抵抗ないのだけど、2ヶ月あくとさすがに筋肉痛だね(>_<)

接写したお花の色、キレイだよね♪
こういう色、好きなんだぁ。
またポストカードにしてみようかなぁ。
レトロ市、楽しかったよ♪
雰囲気がね、すき!
お店自体がレトロな雰囲気だからさ、楽しかった!

らっきーちゃんのオチリ、またお願いします(^_^)
[ 2016/06/25 18:52 ] [ 編集 ]
No title
先ほどはぐりのお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました_(_^_)_
おっちょこちょいの私ですが、皆さんの助けもあって、ちゃんとお誕生日のお祝いをすることが出来ました(*´▽`*)
しっかりしなくちゃですよね(^▽^;)

接写、ほんと綺麗ですね~(●´ω`●)
お花を撮るにはもってこいですよね♡

うちも育ったバジルを収穫して頂きました♡
ほんと手作りのバジルは美味しさもひとしおでした(#^^#)
[ 2016/06/25 21:28 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
うふふ♪おっちょこちょいのぶるんさん、
とっても可愛いなぁと思ったよ♪
そして、そうちゃんぐりちゃんに愛情たっぷりのぶるんさん!素敵だよ♪

接写ね、楽しくてやめられないわぁ!
庭に花はたくさんあるけど、接写して気に入るのは
意外に少なかったり。
色々撮ってみないとわからないね♪

お~~ぶるんさんち自家製のバジル、収穫したんだ!
美味しいよね~(*^▽^*)
ぶるんさんはどうやって食べたのかな~~。
今度教えてね♪
[ 2016/06/25 22:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 12:33 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

目的地は❗ 2017/09/25
緑が濃いね🎵 2017/09/24
お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る