美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  美容院。




昨日は美容院に行ってきました。

先月も行ったんだけど、長年お世話になっていた美容師さんが5月で退職されるということでね、

最後だからたくさん切ってもらったんです。


切ってもらってる最中に、

実は退職が来月まで延びました、、、

と言われたので、ならもう一回切ってもらおうと、昨日行ってきたわけです。

やっぱり慣れてる人はいいなぁ。

簡単な希望言えばそれで済んじゃうもん。


え~~次からどうしよう。

困ったな。




バジルが結構収穫できて、またまたソースを作ったり、、、


ブログのお友だちからも、こんな食べ方したよ~~って教えてもらったりして


なんか嬉しいなぁ♪


いつも食パン使っていろんな食べ方していたけど、


今回は、米粉パンでサンドイッチにしました。



つみたてバジル、トマト、ハムで




美味しかったぁ!


バジルブーム、しばらく続きそう!



それからね、これ見て!





メロン頂いたのだけど、

かな~~り熟していて、もう傷む寸前ぽいけど、


すんごく甘くて美味しかったよ~(*^▽^*)

小さい頃は、メロンダントツ好きだった。

幼稚園のお絵描きも、黄緑のクレヨンばっかり

使ってたし。。。


今は好きな果物いっぱい!





今日はコメント欄閉じてます、
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(^_^)
関連記事


 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

繋がり♪ 2017/07/24
感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る