美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  感動再び Part2


  2016/08/02 05:23 | *日々のこと


八月ですね~~!

さすがに暑くなってきたけれど、やっぱり去年の方が気温が高かった気がするわ。

去年はもうどうしようもないくらい暑かったもの。

早くお盆過ぎてくれ





さてさて、昨日の続きです。

わたしのかばん、、、大袈裟に書いちゃったかな(((^^;)
期待はずれかも~~(/≧◇≦\)






こんなえらいことになって~~





このかばんは、8年くらい前に買ったものだけど、スタンディングのライブのときって、
荷物おく椅子がないから、斜めがけできる
バッグでお出掛けします。
バッグを肩にかけたままライブを見るってことです。


一年くらい使ってなくてクローゼットにしまってあってね、

で出掛けて新幹線のったときに、あれ?ちょっと破けてる!って気がついて。

なんで?合皮ってこうなる?
動かすとやぶけるから


そーっとしといたんだけど、動かす度にどんどん破けてカスがぼろぼろ落ちるの!
で、更にひどい状態になり、、、


裏っかわもすごいの。



とってもライブまでもたないよね。


これはもう買わないとダメでしょう!

あ~~まさかの出費。

いたいけど、このかばん、もう夜までもたないよね。

ってことで、原宿ならバッグたくさんあるんじゃない?って、カフェを出てバッグを探すことに。


ん~~意外とない。

どうしよう。ライブもあるから、のんびり探してる時間がない。


焦る~~!

と、そのとき、かばん屋さんをみつけ、

しかもタイムセールで在庫処分してる!


どれでも3000円!

肩に斜めがけするタイプのものを探していたら

ちょうどいいのがあって、定価見たら

15000円。これが3000円なら文句なし!






皮のバッグゲットーっ!




やー!めっちゃ得したぁ!

助かったわぁ!
しっかしいいタイミングでタイムセール!

ありがとう!



無事にバッグもゲットして、急いで川崎へ。



ライブはね、スタンディングだし、整理番号もよくないし、もしかしたら見えないかもしれないと覚悟していったけど、



よーく見えました!

悪魔姿のルークさんは、めっちゃ格好よく、

ソロアルバムの曲だくでなく、

聖飢魔IIの曲もやってくれました。


すっごくいいライブでしたよ!



カフェとライブでゲットしたもの





真ん中の下辺りにルークさんのチャームあるのわかります?


家の鍵につけました(/≧◇≦\)





あっそうそう!ライブまえに、軽くごはん食べたのだけど、


牛刺しの丼。





これがなかなか美味しくて!

ごはん少なく見えるでしょ!

うん。少ないの。

もっと食べたかったぁ!!!




関連記事


 trackback(-) |  comment(15)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 07:49 ] [ 編集 ]
No title
そのバックのロゴ 見たことある!
レザーバックが 有名なところ。
そんな ○千円 の値段で買えるなんて びっくり!
良い買い物 したねー^^

ルークさんのチャーム 見えます^^
ばっちり 姿も見えて 良いライブだったねー

牛刺し丼!!
おいしそう~
確かに ちょっと少な目?(笑)
でも こういう丼は オシャレに 小さ目なのかなー
[ 2016/08/02 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 09:06 ] [ 編集 ]
お得なバッグゲットよかったね!
合皮はどうしても時が経つとボロボロなっちゃうよね。
私もずっと前ショートブーツ履いてたのね。
で、ふと見たらボロボロなの。
急いで靴屋行って買っちゃった^_^;
家を出るときはなんでもなかったのにさ。
ライブよく観えるとこでよかったね。
私も東京ドームあるんだ。えへへへ。
[ 2016/08/02 13:00 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

あらら~
バッグ、ボロボロになっちゃったのですね(´ー`A;) アセアセ
でも丁度タイミングよくタイムセールしていて、お安く皮のバッグがゲットできて良かったですね♪
私もぷぅをお迎えしてからはほとんど斜め掛けのバッグしか使わなくなりました☆
両手が空くから便利ですよね♪

ライブも満喫できたようで良い日でしたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ルークさんのチャーム可愛いですね♪

牛刺しの丼、とっても美味しそう~♪
少し前にローストビーフ丼のお店をテレビで見て、食べたい~って思いました☆
これはご飯が進んじゃいますね((・´∀`・))ンフッ♪
[ 2016/08/02 13:13 ] [ 編集 ]
No title
かばんかけたままライブ∑(゚Д゚)
ジャンプしたりするのに肩痛くならない?
私は椅子の下に置きます(笑)あ、椅子ないってことか(^◇^;)運良くタイムセールで、良いお買い物ができたね(≧∇≦)
普段の行いだね〜(。-∀-)
来店ご苦労のあとウケた(≧∇≦)ノ彡 でもこわい(^◇^;)
ファン…じゃなくて信者ってみんなM?(笑)


[ 2016/08/02 14:14 ] [ 編集 ]
No title
バッグお買い得~♪
良かったね無事GETできて(*^^)v
牛刺し~めちゃ美味しそうなんだけど・・・
食べたい~♪
[ 2016/08/02 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/02 16:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは!
えー!このバッグ、有名なやつなんですか!?
ぜーんぜん知らないで、らっきーって買っちゃいました‼
ライブじゃなかったら、もう一個買いたいくらいでしたよ♪

えへへ‼ルークさんのチャーム、可愛いでしょ~(*^▽^*)
大事に使わなきゃ!

牛さし、タレもついていたんだけど、このまま食べてみてくださいっえお店の人に言われて食べてみたら
美味しくって!
値段的にはこれくらいの量で良かったかもしれません(*^▽^*)
[ 2016/08/02 16:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは!
そうなのね、合皮ってこうなるんだぁ。
あまりにもぼろぼろはがれていくから、持ってることが恥ずかしくなっちゃってサー。
ライブに行く前に買えてよかったよー。
らくままさんは、ショートブーツだったんだぁ。
らくままさんもすぐに買えてよかったね~(*^▽^*)
おーっ!らくままさん、東京ドームあるんだぁ!楽しみだね♪もうすぐかな?
[ 2016/08/02 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
そうなのよ~~!ぼろぼろなっちゃって、
泣きたくなったよ。テンション下がっちゃったもん。
諦めかけてたら、本当最後のお店でタイムセール!
ラッキーだったぁ!
斜めがけって楽だよね~(*^▽^*)
わたしは、冬は傘が必要なことが多いから、冬は斜めがけよく使うよ♪

ルークさんのチャーム可愛い?
ありがとう!実は、保存用にもうひとつ買いました(*^▽^*)
うふふ♪

わたしもローストビーフ丼の、テレビでみた!
すんごいてんこ盛りのやつじゃない?
めっちゃ美味しそうだった!
[ 2016/08/02 17:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
うん!肩にかけたままだよ!椅子がないときはね~~。
はじっこだったり、一番前だったら荷物下に下ろせるんだけどね、、、。
それにライブ前から立ってなきゃなんないから、
結構しんどいよ(((^^;)


いや~~タイムセールしてたのは、本当ラッキーだったよ!
普通の値段じゃとても買えないもん!
あはは!信者はみんなMかもね~(*^▽^*)

[ 2016/08/02 17:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディママさん♪

こんにちは!
バッグお買い得だったわぁ‼
値段聞いて、え?まじ?ふたつほしい!ってなった(/≧◇≦\)
牛刺しね、小料理やさんのなんだ。
越後牛だったよ!美味しかったぁ!
[ 2016/08/02 17:13 ] [ 編集 ]
No title
おぉ、タイミングよくタイムセールとは、お得でしたね~(*´▽`*)
バッグもずっと使わないとダメになることってありますよね(^▽^;)
私も引っ越しの時に久々に出したバッグ、カビて捨てるしかなかったですもの( ;∀;)

牛刺し丼美味しそう~(≧▽≦)
でも量少なっ!
私ならお代わりしないとお腹もたな~い(゚∀゚)アヒャ
[ 2016/08/02 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
もうね、バッグを原宿で買うの諦めかけたの。
最後でお店見つけて、しかもめっちゃお買い得!
いいことあったわぁ!
バッグや靴がかびかびなってることありますね。
下駄箱には水取もおいてあるのにさー。

牛刺し丼少ないよね!
わたしもさ、目の前に来たとき、すくなっ!って
思った(/≧◇≦\)
足りないよ~~って思ったんだけど、
ライブまえに、お腹ぽんぽこりんもあれだし、、、
我慢しました(*^▽^*)
[ 2016/08/02 20:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ピンクの花が咲いた♪ 2017/05/26
賑やかです♪ 2017/05/25
ここ好きなの? 2017/05/24
甘えん坊さん♪ 2017/05/23
取材! 2017/05/22
咲いてきた。 2017/05/20
屋上庭園。 2017/05/19
抱っこ星人! 2017/05/18
ミートローフ作りました♪ 2017/05/17
たっ、食べにくい! 2017/05/16



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る