美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  ルマンド!




火曜日、久しぶりに気温が30度をきりました。

朝から雨が降って、なかなかいい風ふいて。

暑いけど、日中扇風機で過ごせました。


でも、体が、、!


久しぶりに寝違えて、かなーり体がいたい!

寝返りうてない!


辛いわぁ。

それでもヨガにいって、いつもの顔ぶれみて

おしゃべりして、、、


こういう時間がとっても楽しい!


でもね、寝違えた首が痛すぎて、夜よく眠れなかったよ(((^^;)

翌日会社に行ってバタバタしてたら、ほぐれてきたのかよくなってきましたので
大丈夫ですよ♪



さって~~

きのうスーパーで、見たことないアイスクリーム見つけたの!


ルマンドってブルボンのお菓子あるでしょ!?

あれのアイスクリーム!





他にも、高知の柚子シャーベットとか、他の県でしか買えないアイスクリームあったんだけど、


お高いので、やはり地元ブルボンのにしました。


最中なんだけど、






モナカの中にルマンド入ってます。


美味しいじゃーん!




これはまた食べたいよ♪



他のアイスクリームも試してみたいけど、

どうしようかなぁ。

悩む~(*^▽^*)








関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


懐かしいルマンド(#^.^#)しかもアイス♪
美味しそうですね(≧∇≦)
寝違いはほんとツライですね(^^;💦ヨガで早めに回復できたでしょうか♪ひどいと数日かかりますよね♪先日、急に振り向いたら首が💦💦すぐに湿布を貼り、すぐに治りました(^^;💦気を付けたいものです(#^.^#)
[ 2016/08/11 06:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 12:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 12:36 ] [ 編集 ]
No title
いいないいないいな~^^

それ、インスタでお友達がアップされてて
私も食べたくて身もだえしてたのよ~^^

旦那さんが ルマンド大好きだから
買ってあげたいんだけど
なにぶんこっちでは売ってない~(汗
[ 2016/08/11 12:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

おぉ~!!
30℃を切ったのですね☆
だいぶ涼しく感じますよね~♪
こちらは毎日変わらずアチチです。。。
でも少しだけ朝の蒸し暑さが減ったかな?という感じの日が増えてきました☆

ルマンドのアイス~(*´∀`*)ノ.+゚
インスタで富山や新潟限定って拝見して『食べたい!きらきら屋さん食べるだろうな!!』って思っていました♪
ルマンド美味しいですよね~♪
全国販売になると良いなぁ♪
この時期はアイスが食べたくなりますよね☆
うちの冷凍庫もアイスがいっぱい入っています(●´∀`●)
[ 2016/08/11 13:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/11 15:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんばんは♪
ルマンドは昔からあるお菓子ですもんね~~!
写真だとルマンド少ないように見えるんだけど、
それなりに入ってて美味しかったです。

首はまだ少し痛くて、ごろんとしてるときに咳をすると痛みが走ります。
これは時間たたないとだめかなぁ。
もうちょっとなんだけどな。
[ 2016/08/11 19:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
ёちょこたんёさん♪

こんばんは♪
お~~身もだえしてましたか(*^▽^*)
インスタでもアップしてるかた多いんですね♪
わたしは、ルマンド好きだし美味しいなぁって
思ったんだけど、会社の同僚は、値段が高いわりには
普通って(((^^;)
人によりますね♪
ルマンドのアイスクリームは、限定販売みたいですね~~。
全国で販売すれば売れるのにぃ!

[ 2016/08/11 19:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは♪
今の時代、30度って涼しいよね(((^^;)
今日も30度くらいで、会社のなかもモワーッとしなかったし、なかなか過ごしやすかった!
外に出たら暑かったけどね、、、。
朝は、結構涼しいなぁって私も思ったよ!
やっぱりそうよね!
少しずつでも、涼しくなってくれたらいいね。

あはははは!わたし、食べてるとおもった!?
さすがあゆみんさん!
限定販売みたいだからね~(*^▽^*)
ルマンドをアイスクリームに入れるなんてさ、
ブルボンなかなかやるなーってね!
うちも、だいたいアイスクリームは冷凍庫にはいってる!
爽とか、バニラ系がおおいかな♪
[ 2016/08/11 19:59 ] [ 編集 ]
No title
ルマンドめちゃくちゃ大好きでしょっちゅう買ってる私はこの記事を見て大興奮!
旦那も大好きなので、「ルマンドにアイスがあるんだって!!!」って興奮して話したところ、「あれ、地域限定で、こっちにゃ売ってないとよ~」って言われました( ;∀;)
すでに知ってたのね・・・そして宮崎には売ってないのね・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
早くこっちでも売ってほしいよぉ~( ノД`)シクシク…

トイプーラブさんの記事拝見させて頂きました!
あちらのがまぐちもとぉ~っても素敵な上品なデザインでしたね~(≧▽≦)
きらきら屋さん、ほんっと天才だわ♡
お揃いで嬉しいな~♡
本当にありがとうございました_(_^_)_♡
[ 2016/08/11 20:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんにちは♪
ぶるんさん、ルマンド好きなんだぁ!
旦那さん、このアイスクリームがあるの知ってたんだ!
早いね~(*^▽^*)
わたしなんて、このめで商品見るまで知らなかったのにーっ!
ネットでみたら、かなり話題になってたのね~~。
検証販売って書いてあったからさ~~今回で売れたら
全国販売されるんじゃないかなぁって
思ってるんだぁ!


トイプーラブさんの手拭い生地も素敵でしょう!
あれはこちらには売っていなかったものなの。
かまわぬさんには色んな柄があるんだけど、
すごく素敵で、飾っておくだけでも楽しいのよ♪
うふふ♪褒めてくれてありがとう!
照れちゃうよ~(*^▽^*)
[ 2016/08/12 12:37 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ピンクの花が咲いた♪ 2017/05/26
賑やかです♪ 2017/05/25
ここ好きなの? 2017/05/24
甘えん坊さん♪ 2017/05/23
取材! 2017/05/22
咲いてきた。 2017/05/20
屋上庭園。 2017/05/19
抱っこ星人! 2017/05/18
ミートローフ作りました♪ 2017/05/17
たっ、食べにくい! 2017/05/16



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る