美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  甘くて美味しいの頂いたよ~~!




今年は残暑が厳しいって話だけど、

どうも本当にそうなるっぽいね。

週間天気予報みても、ずっと30度こえてるし、

最低気温もなかなか下がらない。


は~~、、、


日中は暑いの我慢する。

夜はさ~~気温下がってほしいなぁ。。。




昨日記事にかいたルマンドのアイスクリーム。
あれは、今のところ北陸3県と新潟だけの限定販売だそうです~~。

ネットではかなり話題になっていたそうですが、全然知らなかったぁ!

普通のモナカアイスクリームにルマンド乗っけて食べるひともでてきたとか。

なるほどねん!
そういうやりかたもあるか!


もしかしたら、そのうちに全国販売になるかもしれないねぇ。






さてさて~(*^▽^*)


先日、そうぐりほのぼの日記 のぶるんさんから

美味しいものいただいちゃったの!うっしっしっ!

それは~~






宮崎のマンゴー、冷や汁、手羽煮、おかし。


こんな立派な箱に、立派なマンゴー~~~~!






触ってみたら、もう食べ頃みたいだったので、


箱に入っていた説明書見ながらカットし、


さっそく頂きました‼





きゃー!これだけで、テンションあがる~~!


美味しそうでしょ~(*^▽^*)


母親と二人で食べました!


うんま~~っ!


なにこれ~~めっちゃ美味しい!


甘いしとろけるし、こんな美味しいの食べたことなーい!


は~~ため息でるほどおいしい!


こんな高級品いただいてしまって、本当ありがたいです!



ぶるんさんは芯が強くて勉強熱心で頑張りやさんで、素敵な女性ですよね♪

そうちゃんぐりちゃんへの愛情たっぷりなブログ、大好きです♪

ぶるんさん、美味しいものたくさんありがとうね!


これからもよろしくお願いしま~~す!












関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 11:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 12:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

本当に今年は酷暑ですね。。。
こちらもず~っと35℃超えの予報です。。。
でも今朝も少し涼しかった!!
こうやって少しずつ秋に向かってくれると嬉しいですね☆
私も夏バテしないように頑張ります~!!!

自分でモナカアイスにルマンド乗せて食べるって執念ですね☆
全国販売になってくれると嬉しいな*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

わぁ♪
宮崎のマンゴー!!!
マンゴー美味しいですよね♪
ついついマンゴースイーツって食べちゃいます♪
今の時期はフルーツがジューシーで美味しいですよね☆
[ 2016/08/12 13:07 ] [ 編集 ]
うわぁ‼宮崎のマンゴー!!さぞ美味しいのでしょうね(°▽°)
この時期は冷や汁☆サイコーでしょうね‼
モナカアイスとルマンドを別々に買って食べるのも☆なるほど~と思いました‼できれば、合体したもの☆全国発売、お願いしたいですね(*^^*)
[ 2016/08/12 13:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは♪
ひゃ~~っ!毎日35度越えって、しんどいね。
去年はこちらも7月下旬からそんな感じで、
結構きつかったけど、お盆終わるくらいから気温下がって楽になったの。
今年は気温さがる気配ないもんなぁ。
でも、今朝涼しかったから、そうはいってもやっぱりちょっとずつ涼しくなっていくね!

ね、モナカアイスにルマンドって、そんなこと 思い付かなかったよ(((^^;)
でもさ、やってみたくなるのよね~(*^▽^*)

わたしもマンゴーのスイーツって大好きで、
ファミレス行くとよく食べる!
宮崎のマンゴー、あこがれでもあったから、
も~~本当嬉しかった!
[ 2016/08/12 16:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは♪
いや~~宮崎のマンゴー、めっちゃ美味しかったですよ!
とろ~~んとした舌触り、、、もうたまんないです!
自分じゃ買えないから、こうやって頂けるのはありがたいです~(*^▽^*)
冷や汁は、今日の夕飯にいただくつもりです!
ルマンドのアイスクリーム、そのうち全国販売するんじゃないかなぁって気はします!
期待しましょう!
[ 2016/08/12 16:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 18:26 ] [ 編集 ]
No title
わぁ、すんごく美味しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
素敵に写真撮っていただいて、素敵に紹介してくださってありがとうございます_(_^_)_♡
宮崎の私ですが、あまりマンゴーって食べないので美味しそうに見えちゃった(´艸`*)♡
喜んでいただけて、本当によかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

暑い夏の食欲のない時に冷や汁はさらさらっと食べられますので、ぜひ召し上がってみてくださいね(^_-)-☆

こちらこそとっても可愛いがまぐちありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします_(_^_)_♡
[ 2016/08/12 19:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 20:54 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは♪
美味しいものを本当にどうもありがとう!
あんなに美味しいの、食べたことないよ♪
えーぶるんさん、あんまりマンゴー食べないんだ!
わたし、あの切り方もずっとやってみたくてさー、
嬉しかったし、も~~思い出すだけでヨダレもんだよ~(*^▽^*)
お菓子はね、会社に持っていったよ♪半分残して翌日食べようって思ったのに、美味しくて全部食べちゃった!
冷や汁、楽しみ!さらさら口に入っていきそうよね♪
色々ありがとうね~(*^▽^*)
とっても嬉しかったです♪
[ 2016/08/12 21:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/12 22:49 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんこんばんは//

ホント暑い日が続きますよね(>_<)
こちらは昨日・今日と38度・・・
エアコンはフル稼働です(^^;
いつだったかな~ エアコン効かない時があって 
壊れた?と思ったら
気温が39度あったようで←
これじゃあエアコンも効きませんよね~。

わあ~♪
素敵なお届け物ですね(#^^#)
マンゴーもおいしそう~!!
ぶるんさんはホント素敵な人ですよね。
ブログを拝見しててお人柄のよさが伝わってきます♪

きらきら屋さんも優しくて素敵な人だな~って
いつも思ってます(#^^#)

らっきぃはもうすでにボサボサはいってきてます(笑)
てつは大好きな旦那からフキフキしてもらって
超ご機嫌でした~♪アハッ
[ 2016/08/12 23:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
らてママさん♪

おはようございます‼
ひーえーっ!二日連続38度?
そりゃ暑いわ~~!お風呂に入ってるのと同じだもんね。
今年のこちは、そこまで気温があがることがなくてね、きょねんが暑すぎたから、少し涼しく感じるよ。
昔は30度でさえ、あつーって感じだったのに、今は30度がすずしく感じると言うね(((^^;)

そうなのよ~~。ぶるんさん、お会いしたことないけど、ブログから人柄が伝わってくるよね~(*^▽^*)
本当素敵な方よね~~!
あ、わたしなんて、全然だよ~~!

あはは!てつくん、大好きな旦那さんにフキフキしてもらって、ご機嫌なのね♪
てつくん、可愛いわぁ(/≧◇≦\)
[ 2016/08/13 06:25 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る