美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  可愛い手作りのもの


  2016/08/20 05:20 | *日々のこと


昨日は、日中はそんなにアチーってわけじゃなかったのに、

夜になっても気温が下がらずなんか暑かったな。


なんなんだろ。


寝違えたところがなかなか治らないのだけど、

さらにおかしくなって、寝返りするたびに、

あいたたたた。


これってどうしたらいいのかなぁ。

湿布でなおるかしら。。。




さてさて、木曜日から友達とわたしの姉が、

ペチカというアンティークショップで個展を開いています。


友達は、布小物やプラバン、羊毛フェルトやってるんだよ。






布小物可愛いけど、あたしは横にあるきのこが気になるわ!


底にマグネットついてるから、ちゃんと立ってるよ!










キノコ、可愛いのよ~(*^▽^*)








ふふ。なんか笑っちゃう可愛さだね♪




姉は、消しゴムはんこや巾着、ビーズのブレスレットのワークショップやったり




なんか美味しそうに見えるのは、わたしだけ?






ブレスレット販売したり、、、





楽しそうです。



わたしはバックヤードでこんな美味しいもの頂いちゃって。








洋梨のタルト。



最近、Gパンのボタンがきつくなってきた、、、。

やばいね。。。


関連記事


 trackback(-) |  comment(14)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 11:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

きらきら屋さん、寝違えたところまだ痛いんですね。。。
痛めた直後は冷やすと良いって聞くけど、しばらく経ってからは温めると良いみたいですよ☆
早く良くなると良いですね!!

お姉さんとお友達の個展、とっても素敵(´∀`b)b
私もハンドメイド好きだけどセンスが無いのでこういう作品を作れる人って尊敬しちゃいます♪
ふふふ♪
キノコさん可愛い♪
私の友達にもキノコグッズ集めている子がいますヾ(●’∀’●)ノ♪
ビーズってカラフルでキャンディみたいですよね♪
私も近くに住んでいたらお姉さんに色々と習いたいです☆
洋梨のタルトも美味しそう~♪
[ 2016/08/20 12:04 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは‼
うん。。。寝違えたとこ、かなり痛くてさ~~
寝返りうつとき、ぴりっ!ときて、いたーっ!てなるの。
そうなのね!時間がたったらあたためるのね。ヨガやったあとはほぐれるのか、少し痛みが和らぐんだよね。
神経痛みたいになってるのよ~~。困ったもんだ。

あゆみんさんもハンドメイドするもんね♪
えー、あゆみんさんセンスいいよ~(*^▽^*)
作るのとっても可愛いよ!
きのこ、可愛いでしょ!
なんか笑っちゃうのよね♪リアルでさ‼
たぶんね~~あゆみんさんとうちの姉、気が合うと思うわぁ!
ハンドメイド、色々やるから、楽しいと思うわぁ♪
[ 2016/08/20 12:25 ] [ 編集 ]
No title
とっても可愛い個展だぁ!
きらきら屋さんとお姉さんとお友達!皆さんハンドメイドの達人なのねぇ。
センスも持ち合わせててすごいわぁ!!
私の場合、興味わあるけど…センスと行動力がね><

たくさんのビーズ、とっても美味しい甘いお菓子に見える!!
こうやって並べると可愛いなぁ♪♪

デニムきつくなったの??
それは大変!!
ガンバレー!きらきら屋さん&私!!
[ 2016/08/20 12:27 ] [ 編集 ]
きのこがいっぱい☆とっても可愛らしかったです(≧∇≦)
バックヤードはオヤツの宝庫ですよね(≧∇≦)
[ 2016/08/20 14:01 ] [ 編集 ]
No title
わあ私もきのこきになる(笑)
カラフルだから可愛いのね!
昨日帰ったら、ブロ友さんからぶどうが届いて
シャインマスカット入っててびっくりしたの!
うふふ早速食べちゃった(笑)
きらきら屋さん、ナイスタイミングの記事だったわ〜♪
[ 2016/08/20 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/20 15:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは‼
ハンドメイドのイベントによく出たりしてたから、
そういうお友だちが多いかもです(*^▽^*)
みんな色々できてすごいのよ~~。
わたしなんて全然だめ~~(>_<)
でも、すごく刺激は受けるよ♪

でしょでしょ~(*^▽^*)
ビーズ美味しそうよね♪
これ見ると、あめ玉食べたくなるよ!

うん、デニムもうきっつきつ!
もうちょいしたら、入らなくなりそうでこわいわぁ!
そんなこと言っててもたべちゃうけどね~(*^▽^*)

[ 2016/08/20 15:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは‼
あはは!バックヤードはおやつの宝庫!
それ頂き!
いや~~でも、本当そうです!
差し入れとか持ってきてくださる方がいるんでね~(*^▽^*)
おすそ分けいただいてます!
[ 2016/08/20 15:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは‼
ままさんキノコ、きになる??
可愛いよね~(*^▽^*)
おーっ!ママさんとこにシャインマスカット届いたの?すごーっ!
もう食べたんだ!美味しかったでしょ~(*^▽^*)
あ~~うらやましい!
ぷるんぷるんよね!
私ももっと食べたいわぁ♪
[ 2016/08/20 15:25 ] [ 編集 ]
No title
うん、きのこ気になる!(≧∇≦)
かわいいね〜♪とてもカラフルだし♡
立ってるの見てハテナだったけど、マグネットなんだ!
これいいね(笑)
消しゴムハンコ、100均でゴム台買ってきて掘ってみたら、勢いで枠をとっちゃいまして(笑)はい、すぐに諦めました(笑)
ブレスレットかわいいね♪
ワークショップか〜楽しそうね♪
レジンのワークショップやってみたいかも♪( ´▽`)
最後はやっぱりスイーツでしめるのね(笑)

そう、昨日のうちに発散してきた(笑)
明日には引きずらない♪

[ 2016/08/20 16:49 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは‼
まきまきさんもキノコ、きになる?
可愛いよね~(*^▽^*)
わたしもかなり気になってさ、欲しいなぁと思ったけど、
ほかにも欲しいのあったから諦めた(>_<)
まきまきさん、消しゴムはんこもやったことあるの?
ハンドメイド好きだね~~っ!
わたしもさ、消しゴムはんこやったことあるんだけど、難しくてやめちゃったわ。

ワークショップ、楽しいよ!
みんな、楽しそうにしててさ~(*^▽^*)
レジンのやってみたらいいよ~~!
[ 2016/08/20 18:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/21 11:14 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る