美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  くくくっ!ついにわたしも!




昨日はお休みで、朝一度起きて家のことやって
やれやれとごろんとしたら、また寝ちゃって、、、。


なんか、涼しくなったからうたた寝が気持ちいいね。




最近、Instagramやブログのお友だちのところで

ミスドのネルネルケットを見かけます。


見るたびにほしーなー、可愛いーなーと思っていたけど

我慢してました。


でも、昨日お友だちのブログみたら、その記事で、、、(/≧◇≦\)


あーやっぱりほしい~~って、すぐ車でミスドまで行きました!



三種類くらいの買い方があるんだね。


わたしは、スヌーピーのドーナツ&6個のドーナツでネルネルケットをゲット!






いや~~ん!スヌーピーが可愛い!


鼻からがぶりといきました。

美味しいね♪


ネルネルケットは




ストライプ!


可愛い~(*^▽^*)

さっそくお腹にかけて昼寝しましたよ。



ミスドのドーナツといえば、


わたしは、ポンデリングが大好き!


ポンデリングが発売になった頃、

ポンデリングって覚えられなくて。


映画監督に、ヤンデボンて名前の方がいて


姉にポンデリング買いにいこうよって誘うときは
いつも、ほら!ヤンデボンみたいな名前のやつ!って言ってました(((^^;)


昨日は、ポンデリングのあずきを2個にして、

母親と一個ずつ食べようと思ったのに、


夕飯のあと食べようとしたら無くなってました、、、(T_T)


ひどい~~




関連記事


 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
イエ〜イ♪ストライプ柄も超かわいい(≧∇≦)
あ、スヌーピー達ドーナツ食べてるんだ(*/∇\*)キャ
ミスド、来年の手帳もスヌーピーとコラボらしいよ♡
ヤンデボンといえば「スピード」( ̄▽ ̄)
変わった名前の人はやっぱり頭に残るよね(笑)
しかしポンデリングがヤンデボンとは(≧∇≦)ノ彡
私はエンゼルクリームとココナッツチョコレートが好きです♡

記事かぶり(笑)
だって今話題だもんね(*^m^*)



[ 2016/09/18 09:38 ] [ 編集 ]
No title
良いなー
私も 欲しいんだけど・・・
ドーナツがねー
ついつい 食べ過ぎちゃうのー(笑)

ブランケットだけ欲しいー^_^;
肌触り良いし、お昼寝 快適だったでしょ♡

せっかくのポンデリング・・
どーしちゃったのかなあ(笑)
[ 2016/09/18 11:08 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

わぁ♪
きらきら屋さんもネルネルケットをゲットですねヽ(*´∇`)ノ
柄も同じ♪
こっちも可愛いですよね~(●´艸`)ムフフ
本当に触り心地が良くて、私は2枚一緒の柄になっちゃったから1枚は私。1枚はぷぅって使おうと思ってるのに、洗濯して畳んでたら両方共に ぷぅが強奪していきました。。。笑
それからは私が使っていても上に乗ってくるし(*`艸´)ウシシシ
とっても気に入ったみたいです♪

スヌーピーのドーナツも可愛いですよね♪
私もお鼻からガブッと食べちゃった♪笑

ポンデリング美味しいですよね~♪
私は昔からハニーディップが1番好き♪
絶対にこれだけは注文しちゃいます(*´˘`*)♡
[ 2016/09/18 12:11 ] [ 編集 ]
色白スヌーピー☆鼻からいきましたか(笑)
ポンデリング☆私もあの食感、大好きです~(≧∇≦)ちょっと残念でしたね(^^;💦
オールドファッションが☆一番今も昔も変わらぬ飽きない好きな味です~(#^.^#)
お腹にかけて、ちょっとお昼寝するのに☆持ってこいですね~(≧∇≦)
[ 2016/09/18 12:40 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは!
ねー!ストライプ柄も可愛いね!
コミック柄も欲しいけどさー、我慢だわぁ!
えー、手帳スヌーピーとコラボ!?
またほしくなっちゃうよぅ!
もうやめてーっ!!(/≧◇≦\)

まきまきさん、すごい!
ヤンデボンわかるね!うん!スピード!
当時は映画よく見たから、どうしてもヤンデボンがでてきちゃってね、ポンデリングが言えなかった(((^^;)

みんなの記事見ると、欲しくなるからやばいよー!
[ 2016/09/18 16:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは!
でしょでしょー!ほしくなりますよね♪
わかります!
ドーナツ食べ過ぎちゃいます!
あればあっただけ食べちゃう!
ポンデリングあずき、本当楽しみにしていたのに、
食べられちゃって、、、
でも、怒れないから諦めました(T_T)
ブランケット、気持ちよくてほっぺたすりすりしました!
やっぱもう一個ほしーい!
[ 2016/09/18 16:52 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
へへへへーっ!わたしもゲットしちゃったんだぁ!
お友だちのブログみて、あーやっぱほしい!って。
休みだったし、すぐ買いに行けちゃうし(/≧◇≦\)
お~~!ぷぅちゃんもお気に入りなんだ!
やっぱりさ、肌触りいいもんね!
ワンちゃんも気持ちいいのかね~(*^▽^*)
あゆみんさんが使ってても乗ってくるって、相当だね!
うふふ‼ぷぅちゃんも嬉しいんだろうなぁ!
おっ!あゆみんさんも鼻からがぶり!?
だってさ、鼻んとこ口にいれやすいもんね!
もう一個はチョコかな。食べてみたいなぁ♪
ハニーディップ美味しいよね~(*^▽^*)
わたしもだいたい買うかな♪
ミスド行くと、食べたいのいっぱいで困っちゃうね(/≧◇≦\)
[ 2016/09/18 16:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは!
ふふふ!鼻から思いっきりがぶっと行きましたよ♪
美味しかったです!
もう一個のスヌーピーも食べてみたい!
ポンデリングは、もちっとした食感がいいですよね~(*^▽^*)
色んな味があるから、どれもこれも食べたくて迷います。
あずきは、ショック~~!
ブランケット、気持ちいいですね~(*^▽^*)
コミック柄もほしい!
[ 2016/09/18 17:02 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さんもゲットしたんだぁ。。。
私、今日ミスドいったけど…
超超並んでて、断念。

ポンデリング、できたとき超はやったよねぇ。。。
私はエンゼルクリームが大好き!!
一気に2個食いはできるーーー♪♪
昔あったオサムグッズ!集めたわぁ。。。
(ヤバイネ、知らない人いっぱいいるよね?歳がバレルーーー♪)
[ 2016/09/18 20:23 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは‼
うん。ゲットできたの。こっちは田舎だからさ~~
そんなに並んでないんだぁ。

うんうん!ポンデリング、めっちゃ流行ったね~(*^▽^*)
わたしもよく食べた!
エンゼルクリーム、わたしも大好き!
美味しいよね♪
わーっ!なつかしい!オサムグッズ!
記憶がよみがえるわぁ!
え!?知らない人いっぱい?そんなぁ!!(/≧◇≦\)
[ 2016/09/18 20:41 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06
ありがとうございました♪ 2017/06/30
ムッちゃん、12才のお誕生日おめでとう🎵 2017/06/28



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る