美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  買い込みました‼


  2016/09/23 05:12 | Category:日々のこと *花


昨日の朝、

会社にいこうと家出たら、おっきなアゲハチョウ。

蝶々とはいえ、虫が苦手なわたし、、、


ぎょえーっ!てなりましたが、

写真には撮りたくて、追いかけてたら、

琉球朝顔にとまりました。




琉球朝顔にとまっては飛び、また違うのに
とまっては飛び。

甘い蜜をすってるかしら♪

蜜をすってるのかなと思うと可愛い気もするんだけど、

あまりにもおっきなアゲハチョウなんで、

近寄れないのよね~~、、、。


モンシロチョウくらいがいいかな。






さてさて、先日、樹脂粘土にはまったと

記事にしましたが、昨日仕事の帰りに

材料買い込みました!





これ全部100均。

ダイソーとセリア!
今の100均は、なんでも揃う!


あとは、樹脂粘土買えばOK!ってとこだったのに、

手芸やさんにいったら、欲しかったメーカーさんのだけ品切。


悩んだけど、やっぱりすぐやりたいから

違うメーカーさんの買いましたわ。。


今日姉が来るんで、よるやろっかな。


楽しみ~(*^▽^*)





関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 07:47 ] [ 編集 ]
No title
おはよわーんこ(*'ω'*)

100均って便利ですよね~。
行くと、ついつい余計なモノまで買ってしまいそうになります(;^ω^)

何が出来上がるんだろう、楽しみ~♡
[ 2016/09/23 08:53 ] [ 編集 ]
ガだとギョエー‼ですが(^^;💦アゲハ蝶が庭先に遊びに来てくれると私なんかは特別感あります♪でも虫が苦手だとやっぱりちょっとですよね💦💦

楽しみですね♪涼しくなってきて☆色んなことに集中できそうですね(#^.^#)
[ 2016/09/23 09:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 09:37 ] [ 編集 ]
No title
樹脂粘土で作ったいろいろ見たよ♪マカロンとかめっちゃ可愛くて感動(*^^)v
きらきら屋さんは姉妹で手先が器用なのね~。羨ましい♪
たくさん買い込んだいろいろで作った作品も楽しみにしてます!

あ!シークワーサー美味しくできてよかったね(^^♪
[ 2016/09/23 10:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
アクセルママさん♪

こんにちは!
そうなのよね~~!
100均にいくと、ついつい余計なものまで買っちゃいますよね!
わかるわぁ!
で、かごの中みてあれ?こんなに?なんてこと、よくあるね!
[ 2016/09/23 10:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんにちは!
巨大蛾はぎゃーっ!ですね!
昔はたくさんいたように思うけど、
最近はあんまり見なくなったなぁ。
アゲハチョウ、おっきくて一瞬ドキッとしましたが、
蝶々なんだからっておもって、写真撮りました。
今日の夜は樹脂を楽しみます!
[ 2016/09/23 10:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

こんにちは!
樹脂の見てくれたの!?ありがとう!
マカロンはまだ完成してないから、クリーム挟むの楽しみ!
あ、マカロンはね、ちゃんと型があるんだよ~(*^▽^*)
だから、そこにはめこんで作るだけだから、簡単なんだよ♪
でもさ、めーっちゃ楽しいよ♪

シークワーサー、本当美味しいよ!
まろやかでね、ほっといたら何杯でも飲めそうよ~(*^▽^*)
[ 2016/09/23 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/23 11:22 ] [ 編集 ]
蝶々も嫌いなんだ〜。
私蝶々は大丈夫だよ^_^
あとバッタも大丈夫かな。
この前カマキリいたから持ってみようと思ったけど
無理だったわ(笑)

TVにライブの様子映ってたね〜。
私興奮してあんまり記憶にないのよね^_^;
だからまた行きたいな〜。
[ 2016/09/23 12:30 ] [ 編集 ]
No title
蝶ね〜飛んでるぶんには全く問題ないけど、手とかに留まって欲しくないな(笑)
綺麗な模様のもいるよね♪
おーっ、買い込みましたね(≧∇≦)
私もおとといダイソー行ってクリームをマジマジと見てました(笑)
やる気になったら買い込む( ̄▽ ̄)
まだ今はレジン没頭中(笑)

どうかしてるぜ( ̄▽ ̄)
一瞬探しちゃう(笑)特に姑ね、見えない(笑)
トラウマの場所は克服したね♪( ´▽`)


[ 2016/09/23 12:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

私も虫が全般的に苦手なので蝶々も無理~!!!
モンシロチョウでも無理です彡(-ε-;)彡
蝶々ってユラユラ飛ぶから怖いです~

わ~♪
色々と買いましたね♪
本当に最近の100均って何でも揃いますよね♪
行くとついつい時間を忘れて買い物しちゃうので『ヤバイっ!』ってなります(´Д`ι)アセアセ
お姉さんと作業するの楽しみですね♪
[ 2016/09/23 13:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
らくままさん♪

こんにちは!
うん、蝶々も好きじゃない、、、。
小さいのはまぁ大丈夫なんだけど、アゲハチョウまでいくと、おっきくて、、、(((^^;)
バッタ、カマキリなんてずぇーったいダメ!
触れないよぅ!

興奮して記憶がない、わかるわかる!
あまりにも楽しくてテンションあがっちゃうと
そうなるよね!
らくままさん、相当楽しかったんだね~(*^▽^*)
よかったね(^○^)
[ 2016/09/23 16:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは‼
蝶々なんだけどさー、あまりにもでっかいとなんか
気持ち悪くて(  ̄▽ ̄)
モンシロチョウだと、ひらひら飛んでる感じだけど
アゲハチョウになると、バサバサ飛んでる感じじゃない?
なんかやだー!
へへ、買い込んできた!
あれもいるよね、これも買わなきゃ!で
気がついたら山盛りなってたよ!
まきまきさんもやろーよー(*^▽^*)
一緒に盛り上がろうよー!
[ 2016/09/23 18:01 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんばんは‼
仲間がいたーっ!わたしも蝶々すらだめ!
モンシロチョウならまだ大丈夫なんだけど、
アゲハチョウはおっきいでしょー。。。
やだ(  ̄▽ ̄)

いっぱい買っちゃった!
昔とちがって、手芸用品がたくさんあるからさー
ついついね。。。
けどさ、楽しいよねー!
前は、こんなに材料揃えられなかったもん!
夜やってみるね!たのしみーっ!
[ 2016/09/23 18:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/24 09:31 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

我が家にも! 2017/06/18
アジサイ! 2017/06/17
ムッちゃんと公園。 2017/06/16
たまらなく可愛い❗ 2017/06/15
救世主♪ 2017/06/14
うみねこテラス♪ 2017/06/13
魅惑のプリケツ! 2017/06/12
あ、あれ?眉毛? 2017/06/10
今年もバジル 2017/06/09
ムッちゃんの不思議。 2017/06/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る