美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  充実~~


  2016/10/03 05:18 | *日々のこと


土曜日日曜日と、お天気で暑いくらいだった
きらきら屋地方。

んも~~体がついてかないよ!


風邪は少しずつよくなってきました!

咳もあんまりでなくなったしね。

ご心配をおかけしてすいません!



週末、ブログお休みしまして、何をしていたかといいますと


新潟市まで行って来ました。



元聖飢魔IIのルークさんのバンド、CANTAのライブです。




5月の長野ライブ以来ね。



新潟の会場は、箱も小さいし見にくいし、

整理番号も良くないから、まぁ見えればいいかなくらいに思ってて、、、



でね、ライブの前に、抽選で当たった5名だけ、

サインと握手と、写真撮影してもらえるのだけど、


それに当選したのですよ!


当選の結果発表がライブの3日前。


えー!髪の毛ぼっさ!
洋服も可愛いのない。


あー。手遅れ。


仕方ないよね。





もう、握手したりサインもらったり、

それだけで十分!いつもの自分でいーやと。




当日。千葉からの友達と合流して、


まずは腹ごしらえ。


イタリアンにいきました。







渡りがにのトマトクリームパスタ!


カニとかエビに弱いわたし。


美味しかったぁ!


もちろんデザートもね!






かぼちゃのタルト!

昔なら、この時点でドキドキしてご飯のど通らないとこだけど、

図々しくなったのかね、まだ緊張しないよ。




腹ごしらえ済んでライブ会場へ。


はぁ、、、やっとここでドキドキ!



抽選に当たった人は、一人づつ順番によばれて

会場中へ。


私は4番目。




待ってる間もドキドキして、口がからっから。





いよいよ、呼ばれてなかに入ったらメンバーいて、こんにちは~(*^▽^*)


さきにサイン。わたしは色紙を持っていって

そこにしてもらいましたが、


名前を入れてもらって、、、



ルークさんが名前を呼び捨てしてくれて、


鼻血ぶー




写真撮影の時は、手を肩に乗せてくれて

また鼻血ぶー





完全に浮き足だって、訳がわからないうちに終わり。。。



でも、最後に、また新潟に来てくださいね!って

お願いしてきました。



そして、グッズ買った人のなかから抽選で、

ライブ後に握手できるんだけど、


それも当たって(この日は全員当選)


最後にまた握手してきました!




帰りは、一気に疲れが出てへとへとだったけど、


とーっても楽しい一日でした!





今日はコメント欄閉じてます。
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(*^▽^*)


関連記事


 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ピンクの花が咲いた♪ 2017/05/26
賑やかです♪ 2017/05/25
ここ好きなの? 2017/05/24
甘えん坊さん♪ 2017/05/23
取材! 2017/05/22
咲いてきた。 2017/05/20
屋上庭園。 2017/05/19
抱っこ星人! 2017/05/18
ミートローフ作りました♪ 2017/05/17
たっ、食べにくい! 2017/05/16



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る