美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  初!東北!その3


  2016/10/27 05:11 | *ワンコ


東北旅行の記事が続いております。


2日目のあさ、朝御飯をいただきます。

バイキングね~(*^▽^*)




ゆっくりご飯食べてコーヒー飲んで、、、


観光に備えます。




八時にモップ家のみなさんに迎えに来ていただいて、


蔵王に向かいます。



結構なくねくね道で、


車酔いやばいかもっておもったけど、、

ここでもたくさんおしゃべりしていたから大丈夫だったぁ!




くねくね道を走ってると、急にめっちゃ綺麗な景色が見えてきました。


写真は撮れなかったけど、紅葉していてあまりのきれいさに感動しました。



上の方まで行ったんだけど、霧がすごくて

途中で降りました。

でもね、不動滝に寄って写真とったよ。





ここもきれいだったなー!




さて、ここから芋煮会会場に向かいますよ。






会場にいくと、もうたくさんの方が集まっていました!


いつもキャンディままさんやらくままさんのブログで見ていたお友だちがいっぱい!


みなさんありがとう!
写真がなかなか撮れなくて、みんな写ってなくてごめんなさい。





おーっと、楽ちゃん!コマネチしてくれたよ~(*^▽^*)






レオンくん、マテして、おりこうさん!





華ちゃん





雪ちゃん



とっても小さくて可愛いのよ~(*^▽^*)



美味しいのたべるよー







焼きたて、最高においひい!


お肉もたくさんあってね、やわらかくてめっちゃ美味しかったよ!


はらこめしも






豪華でしょ~(*^▽^*)







へへ

楽ちゃんを抱っこしてるよ。

可愛いのぅ!





で、鳥のささみを楽ちゃんやレオンくんにあげようとしてるとこ。

楽ちゃんわたしも見つめています!


きゃー!






このあと、わたしの持っているささみをねらって、

みんなわらわらやってきて、わたしは、うひゃうひゃひゃ~~でした!




みんなで記念撮影もして





そしていよいよ、芋煮でーす






おーいしーい!

最高だね~(*^▽^*)


宮城のみなさん、本当おいしかった!ありがとうございました‼



このあと、気の利く女子らくままさんがコーヒーいれてくれたり、

もう、至れり尽くせりで、こんなによくしてもらって、幸せでした。


あ~~帰りたくないけど帰る時間がきたぁ(T_T)


翌日はみんな仕事なんでね、早めに会場を出ました。



またみんなに会えるかなー会いたいなー!


願えば叶う!ってね♪




キャンディちゃんファミリーのみなさん、楽ちゃんファミリーのみなさん、大変お世話になりました!ありがとうございました‼

そして、今回、ご一緒してくださった宮城のみなさん、楽しい時間をありがとうございました!


またお会いできる日を楽しみにしています!




さぁ、おうちに帰りますよ~~!



つづきはまた明日!






関連記事


 trackback(-) |  comment(22)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
きらきら屋さん、おはよ~^^♡

いやいや、ほんとに
楽しそうだし美味しそう~♡

そして、そんなにかわいこちゃんに
囲まれちゃったら…
きらきら屋さん、大丈夫だった?
卒倒しなかった?(笑
[ 2016/10/27 07:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 10:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 12:27 ] [ 編集 ]
No title
プードルまみれ~♪だねぇ♪♪
きらきら屋さん、ニヤニヤがとまらなかったでしょ???
いいなー!いいなーーー♪
[ 2016/10/27 12:44 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

ホテルの朝ごはんって美味しいですよね♪
いつも朝ごはんは食べないんですが、旅行に行くとモリモリ食べられちゃいます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

本当に紅葉がキレイですね♪
不動滝も素敵♪
くねくね道は酔っちゃうけど、みなさんと楽しくお喋りしていると大丈夫だったりしますよね♪

わぁ♪
芋煮会もお料理がいっぱいで豪華!!
私、はらこめしが大好きなのでヨダレ出ちゃいそうでした(●´艸`)ムフフ
たくさんのカワイ子ちゃんに囲まれて、きらきら屋さんも幸せでしたね♪

続きも楽しみにしています~♪
[ 2016/10/27 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/27 13:13 ] [ 編集 ]
No title
おっ朝食バイキング楽しんだようだね♪
確かにね~山だからくねくね道いっぱいだったかも(^_^;)
大丈夫だった?
霧だったんだね~それはお釜も見えなかったね(^_^;)
でも、紅葉しているね!!
不動の滝も綺麗だね~♪
[ 2016/10/27 14:23 ] [ 編集 ]
No title
はらこめしだーーー!はらこめし、大好きーーー♪
牡蠣もホタテも芋煮も全部おいしそう♪

そして可愛いお友達がいっぱいできらきら屋さんのルンルン気分が
伝わってきます(*^^)v
みんなくっついてちゃんと集合写真撮れるんだね!!!
すごーーーい!
楽しい時間って本当にあっという間だよね。
でもまたこの幸せな時間を過ごす為にお仕事頑張ろう!って思うよね(^・^)
[ 2016/10/27 15:19 ] [ 編集 ]
No title
すごい!
美味しいものがいっぱい!
わたしの好きなものがいっぱい(笑)

可愛い子ちゃんたちに、囲まれて。
素敵な風景に、美味しいもの♡
思い出たくさんですね(^^)

おやつパーリー、楽しいよねー。
わらわら集まってくれて、幸せ!
[ 2016/10/27 16:45 ] [ 編集 ]
Re: No title
ёちょこたんёさん♪

こんにちは!
うふふ!楽しかったですよ~(*^▽^*)
美味しいものもたくさん食べて、みんなと遊んで最高でした!
本当、可愛いこちゃんに囲まれて、にへらにへらしてました!
気絶寸前です!
ちょこたんにもあいたーい!
抱っこしていこいこする~~!
[ 2016/10/27 16:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは!
プードルちゃんに、チワワさんもいたよん!
チワワさんは触れなかったけど、プードルさんは
抱っこしたりで、もうニヤニヤしっぱなし!
も~~みんなと可愛いったらないよー!
[ 2016/10/27 17:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
わかるわかる!うちだと朝御飯あんま食べなくても、
ホテル泊まったりすると、たくさん食べちゃうよねー!
本当は、もっとおかわりしたかったの!
でも、食べ過ぎて気持ち悪くなってもこまるからさー、我慢だよ♪

基本的には車に弱いから、ちょっとでもくねってると、
気持ち悪くなっちゃうの。
でも、おしゃべりしてたから大丈夫だったよー!

そうなの!
芋煮会では豪華なお料理がでてきました!
みなさん持ち寄りでごはん持ってきてくださったり、
美味しいお肉買ってきてくれたり。
本当ありがたかったです!
そして、プードルちゃんに囲まれて、幸せでした。
みんなお利口さんなの!
また会いたいよ♪
[ 2016/10/27 17:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディママさん♪

こんにちは!
うん。ホテルのバイキング、楽しんだよー♪
一人でのんびりごはん食べました。
嫌さ、蔵王があんなにくねくねしてると思わなくて
焦ったけど、モップ母さんとおしゃべりしてたから大丈夫だった!
そう!お釜、見えそうもなかったから、有料道路に入るまえにおりて、不動滝いったよ。
すんごい綺麗でした‼
[ 2016/10/27 17:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

こんにちは!
おっ!はらこめしもお好きなのね♪
美味しかったわよ~(*^▽^*)
でね、はらこめしのまえに栗ご飯でてきてね。
両方お腹いっぱい食べたかったけど、
少しづつにしました!
あ~~やっぱりもっと食べればよかったぁ!

みんなお利口さんだからさー!
でも、こっち整列したら、あっちであるきだしちゃったり、そういうのも可愛くてさー、にへらにへらしちゃった!
本当可愛いの!
いつかあきさんとあんさんにも会いたいよ~(*^▽^*)
[ 2016/10/27 17:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

こんにちは!
そうなんです!美味しいのがいっぱい!
お肉や牡蠣、ホタテ!焼きたては最高!
どれも美味しくて、白メシくださーい!って
感じでした‼(/≧◇≦\)

おやつパーリー最高ですね♪
一人にあげたら、ぼくもわたしも!ってワラワラ集まってきて、人気者になった気分でした‼
あ~~またあの気分を味わいたいです♪
みんな、すっごく可愛くて、たまらなかったですよ♪
[ 2016/10/27 17:16 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは(*´▽`*)

先日はお世話になりました~
楽しかったね♪
ありがと~~(^O^)/

うわぁ~うわぁ~~~!
すっごいごちそう!!
もう、、(涙)こればっかりは仕方がない・・・(;´∀`)


[ 2016/10/27 18:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずさん♪

こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました!ありがとう!
2日目、残念だったけど、また機会あるよ!
飲み会も楽しかったし、観光も楽しかったし、
また一緒に遊ぼうね♪
小布施もいきたいし、、、そのときはよろしくね!
[ 2016/10/27 18:42 ] [ 編集 ]
どれも最高に美味しそうです( 〃▽〃)夕食前で(^^;💦食べ物しか目に入らなかったくらいです(≧∇≦)
牡蠣やはらこめし☆食べたいですね~(≧∇≦)メインの芋煮は気持ちがほっこりしそうですね~(#^.^#)
皆でワイワイ楽しい芋煮会でしたね~♪ヽ(´▽`)/雰囲気☆伝わりました~(≧∇≦)
[ 2016/10/27 19:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
アンジュままさん♪

こんばんは!
でしょでしょー!美味しそうでしよぅ!
牡蠣やホタテやいてるとき、かほりがすごくて
くんくんしてしまいました!
はらこめしの美味しいこと!
もっと食べたかったなーなんてね(/≧◇≦\)
みんなで、わいわいしながらの芋煮会は最高でしたよ♪
あっという間に時間が過ぎていきました!
[ 2016/10/27 21:21 ] [ 編集 ]
No title
お話を聞いていただけでもワクワクしてたけど、写真見たらもぉ~っとワクワクしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ほんとかわいこちゃんがい~っぱいでどうしたらいいかわからないですね(´∀`*)ウフフ♡
美味しい芋煮にホタテに牡蠣も~(≧▽≦)!
いや~、最高の旅でしたね!!!
羨ましいですっ(≧◇≦)!
[ 2016/10/27 21:21 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは!
もうさ~~可愛いこちゃんいっぱいで、にやけっぱなしだったの!
華雪ちゃんなんて、そりゃもう小さくて壊れそうだったわ!
どうやって抱っこしたらいいか、わからなかったよぅ!
仙台のみなさんにたくさんご馳走していただいて、
わたし、なんにもしてなくて、ただただ可愛いこちゃん見つめて、幸せだったよ♪
いつかは、そうちゃんぐりちゃんも抱っこしたいよ~(*^▽^*)
[ 2016/10/27 21:43 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ムッちゃんのおねだり。 2017/08/22
ムッちゃんの優しさ? 2017/08/21
もう一人のガールフレンド! 2017/08/20
まったりんこ! 2017/08/19
お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る