美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  らくらく!


  2016/11/26 05:38 | *日々のこと


やっとこさタイヤ交換しましたぁ!

木曜日、関東で雪が降ったけど、こちらは全く降らず。

週間天気予報みても、雪マークはないけれど

天気はいつかわるかわからないし、怖いからね、

くるまやさんに持っていって、タイヤ変えてもらいました!


はぁ~~これで楽々。

雪が降っても車で仕事に行ける~(*^▽^*)




さてさて、ダイエット初めて六日目。


お弁当を再開しております。


社食にすると、どうしてもがっつり食べて、

お腹いっぱいになっちゃうんでね。


お弁当なら、足りないくらいにできるから。


お弁当箱は持ってるんだけど、

ご飯がいっぱい入っちゃうのと、

可愛いの欲しかったんで、新しく買いました。


あ、値引きのものだよ。






ディズニーのクラリス!



この大きさ、腹八分目にちょうどいいくらい!



さっそくお弁当をつめて会社に持っていきました。






いや、もちろん足りないですよ。

今までのわたしの食べる量からしたら、全然足りない。


でも、これにコーヒーとか飲んだらそこそこお腹は膨れるのよね。


今までどんだけ食べてたんだか。



目標、ひとまず三キロ減!


そこ越えたら、五キロ減!




関連記事


 trackback(-) |  comment(11)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/26 11:03 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

車のタイヤ交換、お疲れさまでした☆
これでひとまず安心かな♪
本当に急に天気が変わることもあるので備えておくと安心ですよね☆
いつ初雪が降るかドキドキしちゃいますねドキ(✱°⌂°✱)ドキ

お弁当箱かわいい~♪
本当にご飯が少ないですね!!
私もダイエット頑張らなきゃ!!
誘惑が多くて大変ですが一緒に頑張りましょうねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[ 2016/11/26 12:37 ] [ 編集 ]
No title
わかるーーー!!
うち、社食はないんだけどコンビニとかお弁当屋さんで買うとガッツリ食べちゃうし、何よりどんどんお金使っちゃうからねぇ。
私も今週はさぼっちゃったけど、来週からお弁当復活作戦だよーー!
[ 2016/11/26 12:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/26 13:59 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、頑張ってらっしゃいますね(о´∀`о)
ガッツリ社食からダイエットヘルシーお弁当で(*´ω`*)
素晴らしいです(^3^)/私は意志が弱くてなかなか出来ません💦💦
[ 2016/11/26 14:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
そだね!ひとまず安心。
昨日仕事中にパラパラ音がしてきて、
あられが降っていたみたいなのね。
そんなんだから、タイヤ交換しておいてよかったわぁって思ったよ♪
とりあえず変えておけば、いつ降ってもOKだしね♪

お弁当のご飯って多くない?
わたし、この量は普段茶碗に盛るくらいの量なのよ♪
外食するとがっつりお米食べるけど、家だとそんなでもないの(^_^)
ちょっとずつだけど体重へってるから、引き続きがんばる!
一緒に頑張ろうね♪
[ 2016/11/26 15:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんにちは!
そうよね~~!コンビニとかのお弁当って結構量多いね!
で、しっかり食べちゃうし!
うんうん!お金使っちゃうよね!
節約のためにもお弁当!うちの近くのドラッグストアは、冷凍食品つねに半額なんだよ♪
助かるわぁ!
[ 2016/11/26 15:39 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんにちは!
社食だと、カロリー高いものがっつり食べちゃって、しかもそのあと甘いもの食べちゃうんで、
ダメなんですよね。
甘いもの食べなくなっただけでも体重減るような気がします!
[ 2016/11/26 15:41 ] [ 編集 ]
No title
タイヤ、明日かえまーす♪ディーラー、明日まで持ってったら1000円引きなの♪
足りなさすぎ(笑)
私は耐えられないです(笑)
そう、珈琲もおやつも食べるんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

らっきー警部、なかなかかわいかったでしょ(笑)
頼りないのか優しいのか(^◇^;)
アンジュちゃんはしっかり逮捕してくるんだろうな〜(笑)
寝まくりのらっきー…ボケやしないかと、姑が心配していた(⌒-⌒; )



[ 2016/11/26 21:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
タイヤ交換って、結構お金かかるもんね。
1000円引きは助かるなぁ。
いいなぁ!

腰の負担も軽くしたいし、色んなこと考えると、
ダイエットしないとさ。
今んとこ我慢できる範囲。
ある程度は我慢しないとダイエット出来ないしさ♪
腰も膝も悪いから、激しい運動も控えないといけないし。
がんばるよ~(*^▽^*)
[ 2016/11/26 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/27 13:02 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12
ごめんごめん! 2017/09/11
ニヤニヤが止まらない❗ 2017/09/10



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る