美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  花も頑張る!


  2016/12/04 05:25 | Category:日々のこと *花


昨日は12月とは思えないほどの暖かさでした。

コートを着て車に乗ってると、暑くて汗かきました。


寒くなると、あ~~やだ、あ~~やだ!とか

いってるくせに、暖かくなると、

それはそれで、体調崩すしやだわ~~と言ってみたり。



なんだろうねぇ。






昨日、暖かかったので、なんとなく庭を見回す余裕もあって、


あら!花がまだ咲いてるよ♪





さざんか。


場所が悪くて近くで撮れないんだけど、

ピンクで可愛いねぇ。





小さいのに、頑張って咲いてるよ。

なにかな。











バラも咲いてるんだよね~(*^▽^*)






お~~綺麗に咲いてるね。




可愛い可愛い!



車で出掛けたら、おっきな公園ももう囲いしていて、紅葉も終わってた。



来週にはいったら雪降るみたいだからね、

覚悟しとかなきゃ!





関連記事


 trackback(-) |  comment(6)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


No title
昨日は温かな日でお庭にいるのが気持ち良かったですね
(*´ω`*)バラ美しく咲いてますね~( 〃▽〃)すごい‼
小さいピンクの花はアリッサムでしょうか♪
来週から雪ひどくならないこと祈ってます☆☆☆
[ 2016/12/04 06:05 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

おはようございます‼
昨日はびっくりな暖かさで、外にいるのが気持ちよかったですね~(*^▽^*)
明日からまた寒くなるみたいですが(((^_^;)
暖かいとはいえ、やっぱり冬なんでね、それなりに気温は低いはずなんだけど、薔薇が可愛く咲いてくれて嬉しいです♪
小さいピンクのは、アリッサムって言うんですね♪
ありがとうございます‼
[ 2016/12/04 07:48 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

そちらも昨日は暖かかったんですね♪
こちらも明日くらいまでは暖かい陽気が続くようです☆
でも火曜日からはガクッと温度も下がるみたいなので体調を崩さないように気合を入れなきゃ!と思っています~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

お花、まだまだ咲いていますね♪
うちの近所はすっかりお花も見なくなって、お散歩も少し寂しげです~
バラ、とっても素敵♪
来週から雪マークですか!!
いよいよ本格的に冬到来ですね!!
[ 2016/12/04 12:15 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは!
昨日は全国的に暖かかったのかな♪
ポカポカ陽気だったね~(*^▽^*)
でもね、それも今日まで。
明日から気温下がるみたいだし、今日もすでに寒いよー!
お昼、ホットコーヒーいっぱい飲んじゃった!
火曜日水曜日は雪マークなの。やだなー。
寒いとさ、背中丸まって庭を見る余裕もないけど、
暖かいとあちこみみて、咲いてるなぁって感動するよ。
雪降ったら、埋もれちゃうから、今のうちだね!

[ 2016/12/04 14:55 ] [ 編集 ]
No title
ほんといいお天気で暖かかったよね♪
12月とは思えない(笑)
お花も頑張ってるね♪( ´▽`)
来週には雪か…やだな(;^_^A

うん、見上げて私を見てくれる姿はたまらなくかわいいよ
(*/∇\*)キャ
広い芝生を走るのは楽しいんだろうね♪( ´▽`)
[ 2016/12/04 21:41 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
うん、本当12月とは思えない暖かさだったねー。
コートいらないかも?ってくらい!
お花、頑張ってるのにさ雪に埋もれちゃうのかねー。
あ~~雪のこと考えると憂鬱だね。
毎朝の雪掻きが本当嫌なのよね。

らっきーちゃん、楽しんでるお顔だよね~(*^▽^*)
すんごい可愛いかったよ!
[ 2016/12/04 22:04 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お利口さんだったのに、、 2017/09/22
やっぱり海が好き? 2017/09/21
葡萄や洋梨や🎵 2017/09/20
またまた海♪ 2017/09/19
海で朝のお散歩♪ 2017/09/18
ご飯のタイミング。 2017/09/17
おばあちゃんからもらったよ🎵 2017/09/15
雨の日は。 2017/09/14
一人で開けちゃった‼ 2017/09/13
秋冬ベッド♪ 2017/09/12



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る