美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  キッシュのパン




先週は寒くなったと思ったら、今週は暖かい、、、


一体どうなってるのかなぁ。

まぁ、雪のこと気にしないでいいのは

本当ありがたい!

年明けまでこんな感じだと助かるなぁ♪




日曜日、珍しく仕事休みだったんだけど、

母親がホームセンターいきたいと言うので


仕方なく車出しました。

日曜日は、ホームセンター周辺はめっちゃ混むから嫌なのよねー。



買い物終えたらお昼くらいだったんで、

ならついでに大好きなパンやさんへ。


以前みたいにたくさんは食べられないけど、

買うよー!





キッシュのサンド。

美味しいよ~(*^▽^*)



あとね、海老のパンも!





軽く食べられちゃいました♪








わたし、今毎日しょうが食べてます‼

蜂蜜漬けにすると、バクバク食べちゃうよ!





あーっというまに、なくなるよ。


また買ってこなくちゃ。


ダイエットしてるから、しょうが、にんにく、

納豆なんかの、体にいいもの、なるべく食べるようにしてるんだぁ!




ただ今、三キロ落ちました!



目標まであと三キロ!


年末年始のご馳走の誘惑に勝てるかしら?








関連記事


 trackback(-) |  comment(16)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 09:53 ] [ 編集 ]
No title
えーーー!
まじかぁーーー!!
3キロってすごいよ!!
成果があると、頑張れるよね^^♪
はちみつ生姜、私も今度のお休みに作ろうと思ってたの!
やるぞーーーーー!
[ 2016/12/20 10:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 13:52 ] [ 編集 ]
No title
すごーい3キロ落ちたの?
すごいすごい!!
この歳になっては中々やせないから~
やったね!!
負けてらんない~(笑)
[ 2016/12/20 14:11 ] [ 編集 ]
No title
着実に体重落ちてますね~♪
強い意志で頑張ってらっしゃいますね☆
しょうがやニンニクなど身体にいいものも摂って♪
意志薄弱で(笑)真似できませんが(^_^;)
今痩せてきて面白くなってきた所でしょうか♪
キッシュパンもエビのも食欲そそられました~♡
[ 2016/12/20 14:58 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、すごいよーーー♪
3kgも痩せたのね!頑張ってるからちゃんと結果が出てる!
おめでとう(*^^)v
私は・・・年明けからにするわ(笑)

キッシュのパン、美味しそうだなーーー♪
[ 2016/12/20 17:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 17:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 18:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
まろもこママさん♪

こんばんは!
やっとこさ、三キロ!
10年前にダイエットしたときみたいにはいかないわぁ!
以前は、面白いように減ったの。今はなかなか。
としのせいかな(((^_^;)
年末年始で増えないように、がんばるわ!
[ 2016/12/20 18:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは!
三キロ減ったけど、まだまだこれからなのよー!
ってくらい増えてたからねー(((^_^;)
ママさんに会ったとき、ピークだったかも!
ぱつぱつだったし!
ママさんはスタイル抜群だから、そのままでいーよー(*^▽^*)
[ 2016/12/20 18:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

こんばんは!
ちびちび、ちびちび減ってます。
我慢してるのに、全然減らないとがっかりしちゃうんだけど、やけになっちゃいけませんね(((^_^;)
もうね、自分じゃ、越えちゃいけない体重越えちゃったんで、
なんとか頑張って、減らしたいです♪
最低あと三キロ!できれば、四キロ減らしたいな♪
[ 2016/12/20 19:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

こんばんは!
ありがとーっ(*^▽^*)やっと、やっと三キロ!
まだ目標の半分だからさ、まだまだ頑張らないと!
最近ね、すぐお腹いっぱいになるの。
まえはドンだけたべてもまだいける!って感じだったのに‼
あきさんは年明けから?(/≧◇≦\)
てか、あきさんはダイエットしなくて大丈夫~(*^▽^*)
わたしは、お腹回り、やばいからさー!
[ 2016/12/20 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/20 20:10 ] [ 編集 ]
No title
そのキッシュのパン、前に見た時から食べたいよー♡
海老のパンも気になる〜(笑)
しょうが毎日食べてるんだ♪
ポカポカするねきっと(*^^*)
私しもやけできちゃったよ、何年ぶりだ話 (笑)

パジャマだってなんだって、かわいいからいいんだ〜(*/∇\*)キャ
女の子みたいな優しいお顔してるけど、かっこいいお洋服も着こなしてるよね(笑)
[ 2016/12/20 21:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんばんは!
キッシュのパン、覚えててくれたんだぁ!
もっかい食べたら、やっぱり美味しかったぁ!
海老は、こってりしてないし食べやすいし美味しいよ♪
他にも食べたいのたくさんあるんだけど、
我慢だよ我慢!
このパンやさん、ピザもおいしいからさー、
つい買いそうになった(/≧◇≦\)

うん!らっきーちゃん、着こなしてた!
格好よかったよ♪
[ 2016/12/21 22:33 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

お友だちにあったよー! 2017/08/17
ご飯待ち! 2017/08/15
日曜日の朝♪ 2017/08/14
ムッちゃんとまったりの日。 2017/08/12
最近は‼ 2017/08/10
東條商店! 2017/08/09
やっと食べたぁ! 2017/08/08
蓮を見に行ったよ‼ 2017/08/06
大分よくなりました! 2017/08/04
お休みします 2017/07/30



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る