美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  心のこもった贈り物!


  2017/01/05 05:30 | *ワンコ


やっとこさ一ヶ月の長い長い早出出勤が終わりました。

普段から早出出勤はあるんだけど、

一ヶ月ずっとっていうのは、12月だけなんで、

ちっとばかし疲れます。


世の中忙しい方がたくさんいらっしゃるんでね、

贅沢は言えません。

自分、お疲れさまー




さてさて、


大晦日に、大変嬉しいものが我が家に届きました♪

送って下さったのは、いつも仲良くしていただいている

ぷぅと一緒のあゆみんさん!



荷物送ったよーとお聞きしていたのでね、

仕事もバタバタでしたが、楽しみにしてて、

家に帰って見るのが楽しみでした!


開けてみると





いっぱい入ってるー!

やーテンションあがるー!





だしてみたら、めっちゃ入ってたー!


あゆみんさんが先日行かれた高知県のお土産と、


私の誕生日プレゼント!


いや~~ん!覚えててくれたんだね(T_T)

うれしすぎる!(きのうが誕生日でした~~)


大好物の、ミレーのビスケットとかさー

ミレーのビスケットは、こちらには売ってないので貴重なの!






チョコけんぴとか






カレーやのりの佃煮も入ってて。

のりの佃煮は、毎日お弁当に、もっていってます!



そしてね!

あゆみんさんもわたしも、パンダちゃんが好きなんだけど、

パンダ柄の手拭いと靴下も!









可愛すぎるー!


この手拭いは人気で、すぐ売り切れちゃうんだって!



靴下はね





これも可愛いくてさ、

嬉しすぎて、せっかくだし、元日に会社に履いていきました!





あゆみんさん、たくさんの贈り物、ありがとうございました♪

本当うれしい!!!


今年も仲良くしてくださいね~(*^▽^*)


そして、暖かくなったら、会いたいね♪


絶対に会おうね~(*^▽^*)




関連記事


 trackback(-) |  comment(21)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 07:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 11:06 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♥
プレゼントをいただくと、やっぱりうれしい誕生日(*^▽^*)
心がこもっているのが伝わってきて
私までうれしくなっちゃいました!
元気で楽しい一年になりますように♡
[ 2017/01/05 12:04 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

おぉ~きらきら屋さん、12月は1ヶ月ずっと早出出勤だったんですね!
それは疲れちゃいますよね。。。
お疲れさまでした!!
私も仕事をしていた時は早出&遅出がある仕事だったので、遅出の少しのんびり出来る感じが無いって辛いだろうなぁ~って思いましたヾ(・ω・`;)ノ

ふふふ♪
素敵にご紹介してくださってありがとうございます♪
高知県に旅行に行った時に『これも美味しそう♪』『これはきらきら屋さん好きかも♪』って思って色々な場所で選んでいたら統一感のないお土産になっちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
ミレービスケット、私も好きで高知に行ったら必ず買ってきます♪
美味しいですよね~♪

そしてパンダちゃん(o´艸`)ムフフ
やっぱり温泉に入ってる手ぬぐい可愛い~♪
靴下も履いてくださって嬉しいです♪

改めまして…きらきら屋さん、お誕生日おめでとうございます♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
今年も楽しい1年になりますように☆
そして会える日を楽しみにしています~♪
[ 2017/01/05 12:14 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとう(^O^)/
嬉しいね〜たくさんのプレゼント♪
パンダかわいい♡
私もパンダ好き♪
今年のお年玉袋はね、たくさんのパンダがでんぐり返ししてるポチ袋にしたの(笑)
姪っ子ちゃんがかわいい!って喜んでた♪

ソファね、もたれてのんびりしてる体勢じゃなくて、ふいーって背伸びしてたの
そしたららっきーがすかさず登ってきて寝ちゃった(笑)

[ 2017/01/05 13:33 ] [ 編集 ]
No title
早出出勤お疲れさまでした(^_^;)
そして、きらきら屋さんお誕生日おめでとう♪
すごーいたくさん
しかもきらきら屋さんの好きなものばかりだね!!
あゆみんさんは本当すごいわ~(^^)/
[ 2017/01/05 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 15:42 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、お誕生日おめでとうーーー♪

お友達から心のこもったプレゼント、とってもうれしいよね(^^♪
なにより、誕生日を覚えてくれていることだけでうれしすぎるよね。
素敵な一年を過ごしてね~(*^^)v
[ 2017/01/05 16:31 ] [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとうございます♥
桃ママさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます‼
お誕生日プレゼントって、やっぱり貰うと嬉しいものですね~(*^▽^*)
とってもうきうきしました!
一緒に嬉しくなってもらって、幸せ!
また一年、健康で楽しく過ごしたいなぁって思いますね~(*^▽^*)
本当ありがとうございました♪
[ 2017/01/05 17:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

たくさんたくさん、ありがとう!
次から次へと箱から出てきたときは、
ビックリして、うわぁ~(*^▽^*)ってなったよ!
わたしの好きなものばっかりなんだもの~~!
いもけんぴも、チョコがついたのも、ミレービスケットも、ぜーんぶ美味しい!
そして、のりの佃煮、毎日お弁当に欠かせないのと、
卵焼きにまぜて、おいしくいただいてます!
あゆみんさんが、わたしを思い出しながら色々選んでくれたんだなと思うと、ジーンとします。
パンダちゃんの手拭い、きのうヨガのとき使ったよ!
友達に見せたら、やだ~~可愛い~~っていってた!
本当可愛いよね♪♪♪
靴下も可愛いくてさー
はくと楽しくて、靴脱ぐときあしみちゃう!
ふふふ~(*^▽^*)ってなるよ!
本当たくさんありがとう!

そう!12月は早出だったぁ。
といっても8時だから、普通の会社のかたと同じよね(((^_^;)
まぁ、早くでたぶん、早く帰れるからさいいんだけど
毎日早起きが辛かったわ、、、。
せっかく早出終わったけどね、早く起きちゃうんだよ。
いや~~ね~~(/≧◇≦\)
[ 2017/01/05 17:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

お祝いのお言葉、ありがとう‼
うん、たくさん頂いたの。
すごく嬉しかったよ~(*^▽^*)
まきまきさんもパンダ好きなんだ!可愛いよね~(*^▽^*)
まぁるい背中とか大好き!
わたしも、姪っ子にあげたお年玉のポチ袋は
パンダちゃんだよ!

まきまきさんソファでのびーっしたんだ!
そしたららっきーちゃん、のってきたの!
かわゆーい!
登りたくなったのね♪
[ 2017/01/05 17:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

お祝いのお言葉、ありがとう‼
ねーっ!好きなものたくさん頂いちゃった♪
ままさんの記憶力も相当すごいけど、あゆみんさんもすごいねー!
本当友達ってありがたいね!
早出、疲れたけどその分、早く帰ってたからね、
元にもどったらなんか帰りおそいー!
[ 2017/01/05 17:37 ] [ 編集 ]
Re: No title
あきさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうね!
うん、まさかまさか誕生日覚えててくれるなんて
思ってなかったから、びっくりしたー!
すんごい嬉しかったよ♪
わたしのこと考えながらプレゼント選んでくれてるからさ、本当ありがたいな!
また一年、みんなのおかげで楽しく過ごせそうです♪
[ 2017/01/05 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/05 17:40 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~、盛りだくさんの贈り物ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きらきら屋さんのおうちは美味しいものや可愛いものでいっぱいですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早出出勤が一か月も続いていたんですね!
それは大変だったでしょうね、お疲れ様でした(`・ω・´)
師走はほんと忙しいから、バタバタしちゃってすごく疲れちゃいますもんね(;´Д`)
そろそろ落ち着いてくると思いますので、ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆
[ 2017/01/05 19:36 ] [ 編集 ]
No title
きらきら屋さん、お誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
あゆみんさんから一杯の贈り物♡中でもパンダちゃんグッズは
たまらなく可愛いですね(#^.^#)
靴下もはいててニンマリしそうで(#^.^#)
手ぬぐいも顔拭いててニンマリしそうで(#^.^#)
ずっとニンマリできそうな(笑)
チョコケンピもミレービスケットも美味しい物尽くしで(*^。^*)
好みのものを覚えてて貰えるって♡スゴク嬉しいですね(*^_^*)
[ 2017/01/05 20:29 ] [ 編集 ]
Re: No title
ぶるんさん♪

こんばんは‼
すごい盛りだくさんよね~(*^▽^*)
見てるだけて楽しいわぁ♪
うふふ‼わたしが食いしん坊だからみんな
美味しいもの送ってくれるのね♪
めっちゃ嬉しくて、ありがたいね!

そうなんだよー。
12月きってバタバタするから、なんか疲れるよねー。
けどさ、体ってなれるね♪
今、元のシフトにもどったけど、早く起きちゃうし、
早く帰るモードになっちゃうよ。
もう、仕事に余裕がでてきたから、やわやわやるわー!
[ 2017/01/05 20:56 ] [ 編集 ]
Re: No title
アンジュままさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます‼
あゆみんさんから、たくさんたくさん頂きました!
パンダちゃんは、子供の頃から大好きで、誕生日プレゼントにぬいぐるみもらうくらいだったんです。
だから、このパンダちゃんの手拭いと靴下、
ニヤニヤしちゃいましたよ!
靴下は、会社で会う人会う人に、みてみてーって
言って(/≧◇≦\)
みんな、可愛いっていってました♪
好きなものを覚えていてくれるの、本当嬉しいですね♪
気持ちが暖かくなりました♪♪♪
[ 2017/01/05 21:03 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日 おめでとー!!

あゆみんさんから 嬉しいプレゼントですね!
宝石箱の様に 色んなものが出てくるわ^^
きらきら屋さんの大好きな パンダちゃんが♡

笑顔いっぱいの1年になりますように♡
[ 2017/01/05 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
トイプーラブさん♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます‼
はい~(*^▽^*)あゆみんさんからのプレゼントは
たくさんで、うきうきしました!
へへ パンダちゃんめっちゃ可愛いですよね!
すっごいお気に入りです♪
また一年、笑って過ごせるように頑張ります‼
[ 2017/01/06 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/06 20:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

感情がはっきりしてる! 2017/07/22
どっ、どんだけ好きなのよ~~! 2017/07/21
少し涼しかったから❗ 2017/07/19
素直じゃないんだからぁ! 2017/07/18
涼しい場所しってるよ。 2017/07/16
ムッちゃんが人間だったら! 2017/07/14
今思うと。 2017/07/12
暑すぎる! 2017/07/11
イルカさん♪ 2017/07/10
買っちゃった♪ 2017/07/06



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る