美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。

ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

  モノクロ


  2017/01/20 05:40 | *日々のこと


先日、関東にいる姉に、雪の写真送ったら、

白黒写真かと思ったと。


うん。たしかに。


自分でも、見てて暗いな~~って思っちゃった(((^_^;)


水曜日、お天気がよくて、やっと窓開けられるようになって



二階の窓開けて庭の様子撮ってみました♪





雪はあるけど、日差しがあって暗くないよね。




先日はこれだからね





くらっ!

まぁさ、こんだけ降れば暗くもなるけど。



ひさーしぶりに接写してみたけど、

いい写真とれなかったぁ。









雪の時期にしか撮れないものもあるから

またチャンス狙おう。



そして、あんなに雪が降ったのに、バラがまだ残ってた!






かなりしょぼぼーんだけども、



モノクロの庭にピンクがあるって嬉しくなった!





関連記事


 trackback(-) |  comment(13)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 07:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 11:05 ] [ 編集 ]
No title
モノクロ(笑)確かにね〜(*^m^*)
雪がいっぱい積もると、逆に夜は明るいよね(*^^*)
昼間は暗いけど(^◇^;)
お日様が恋しいね(笑)
雪ってさ、静か〜に降ってるでしょ
気付いたらものすごく積もってて(⌒-⌒; )
昼休みにらっきーに癒されるっていいわ〜(*/∇\*)キャ
会社に連れて行きたいっ(笑)
仕事にならんっ(笑)
[ 2017/01/20 12:40 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは♪

本当に真っ白な世界ですね!!
雪が降っている時ってやっぱり暗く感じますものね☆
雪が降った翌日の太陽の光を浴びてキラキラしているところが好きです(♡˙︶˙♡)
久し振りの接写写真だ♪
確かに雪の時期にしか撮れない写真がたくさん撮れそう♪
風邪引かないように接写写真もチャレンジしてくださいね☆

おぉ~!
バラ、頑張ったね!!
本当に真っ白な世界にバラのピンクが可愛いですね(*´˘`*)♡
[ 2017/01/20 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 13:58 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~!!
きゃーーー!!
FC2でブログお持ちだったんですね!
ぜひリンクさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか~?
[ 2017/01/20 14:26 ] [ 編集 ]
Re: No title
まきまきさん♪

こんにちは‼
でっしょー!モノクロ!
本当暗いし、雪の感じがどよよーんだよね。
同じ雪景色でも、晴れてるのと降ってるのとじゃ、全然違うね。
雪って、吹雪いてるときはそうでもないけど、
しずかーなときって、やばいよね。
しんしんと降ってたら積もるよねー。
今日は穏やかな一日なんだけど、夜から降るみたいだから、今からゆううつよー。

ふふふ!会社にらっきーちゃんいたら、みんなで
取り合いじゃない?
私がだっこー!とかみんなで言い合い!
[ 2017/01/20 16:30 ] [ 編集 ]
No title
確かにモノクロに見える(笑)
でも、深々と雪が降ってる夜って本当静かで
明るいよね?
外見ると明るくてびっくりしたことあるんだよね。
それがまた好きだったりするんだよね~
あ、雪が積もるのは嫌なんだけどね(^_^;)
[ 2017/01/20 16:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
あゆみんさん♪

こんにちは‼
お日様が当たってると、見える景色も雰囲気が全然変わってくるんだけどね~~
吹雪いてるときはだめだねぇ。
気持ちも暗くなるし。
冬のお日様ってこんなにありがたいんだって
思ったよ♪
すんごい久しぶりの接写になったよ。
忘れちゃってた!お天気がいいと気分もいいし、
思い出すね♪

かなりしょぼんとした薔薇だけれど、
それでも、雪のなかで頑張ってるから、すごく
うれしくなった!
可愛いよね~(*^▽^*)
[ 2017/01/20 16:34 ] [ 編集 ]
Re: No title
ココモコママさん♪

こんにちは‼
うふふ‼そうなんです!ブログやってましたぁ!
わぁ!リンクぜひぜひお願いします!
わたしもリンクさせていただきますね♪
こちらでもよろしくお願いします(^_^)
[ 2017/01/20 16:36 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんにちは‼
みどりの壁がなかったら、完全モノクロよね(((^_^;)
暗いわぁ!
しんしんと降ってるとき、確かにあかるい!
でも、めっちゃ積もるから怖いわぁ!
雪掻きとか通勤とか気にしないで済むなら、
しんしんと降る雪をボーッと眺めてるのは好き!
でも、現実がぁ!!
[ 2017/01/20 16:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 20:42 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  家族が増えました♪



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?






  最新記事一覧

ピンクの花が咲いた♪ 2017/05/26
賑やかです♪ 2017/05/25
ここ好きなの? 2017/05/24
甘えん坊さん♪ 2017/05/23
取材! 2017/05/22
咲いてきた。 2017/05/20
屋上庭園。 2017/05/19
抱っこ星人! 2017/05/18
ミートローフ作りました♪ 2017/05/17
たっ、食べにくい! 2017/05/16



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る