美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    ムッちゃん号発進!




お休みの日に紅葉見に行ったあと、

ムッちゃんのカートの練習をちょこっとしました。

カートが届いた日、ムッちゃんを乗せたらイヤイヤしたので、

慣れてもらわなくちゃいけないし、

もう天気予報も雪マーク出てきたからね。


ささっ!ムッちゃん乗っておくれ!




おや?イヤイヤせずに、お座り!といったら

ちゃんと座ってますよ🎵




キョロキョロ!


なんで乗せられてるわけ?みたいな感じは

相変わらずですが、

大人しく乗っていてくれるので、


20分くらい近所を回りました。


近所のおじさんに会ったら、ムッちゃんに

お!お前贅沢してるな~(*^。^*)と言われちゃいました。


いーのいーの!

必要だからね!
と、自分に言い聞かせる(^^;)))






ちょこんと座ってる姿が可愛いなぁ!

女子高生に会ったら、

きゃー!可愛い❗とか言われて

ニヤニヤが止まらない飼い主。


ムッちゃん可愛いってー!良かったねー!




カートの練習のあと、お散歩にいきましたが、

楽しかったのか、尻尾がピーンとまっすぐ上に向いていて、

こんなムッちゃんの尻尾みたことないってくらいでした。

お散歩はロングコースに自らいったし、

ムッちゃんが楽しくて何より!

また一緒にお出かけしようね~(*^。^*)








コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)



*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

    紅葉リベンジ!




ずっと天気予報が雨なんですが、

晴れを待っていると冬になっちゃうのでね、

友達とムッちゃんと、火曜日に紅葉見に行きました!


天気予報は曇りのち雨。

雨はお昼からの予定だから、早めに家を出ました。

が、、、予想外に早めのポツポツ。


しかもだんだん雨が強くなるー!


それでもザーザーにはならないので、

急いで見に行きました。





場所はうちからは車で25分くらいの場所。


急斜面を車で上ったとこにあります。





去年も来てるのだけど、きれいだわぁ🎵

山までいかなくても、こんなきれいな紅葉見られるもんなぁ。







わたしは右手にムッちゃんと傘、左手にスマホを持っていたので、

かなりきつい!

右手はすでにぱんぱん!





でも、なんとか写真撮りました!




ケーブルテレビの取材もきてたよー!



ムッちゃんと紅葉撮りたかったんだけど、

むっ無理だった。

これが精一杯!




ひどいねー(^^;)))


まぁ、いーよ!ムッちゃんと見に行けたことに意味があるんだから❗

記憶はしっかりと!



さて、帰るかね。




まるで風呂上がりなムッちゃんでお別れでーす!










Nさんへ
朝のお散歩ねー、もうちょいゆっくりしたいんだけど、会社行く時間もあるし、五時半になっちゃいます。
ムッちゃんもんこしたいだろうしね~(*^。^*)
今は雪がないから大丈夫だけど、雪降ったら今よりもっと早く起きなくちゃいけないから、
ゾッとしますー!
クッキークリームサンド!?
わー!明日見に行ってみようかなー!







コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)





*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

    早朝公園散歩🎵




最近、朝五時半にお散歩いくとね、

ムッちゃんと相性の合わないワンちゃんに遭遇し、

半端なく吠えて、そのあと歩くのやめるって感じになるんで、

気分変えようと、お休みの日に公園に行ってみました。

夏に公園いってもあんまり楽しそうじゃなかったのに、

やっぱり秋と言う季節のおかげか、ムッちゃん楽しそうでした。





いつもは五時半にでるけど、お休みだし6時にでるよー!


ムッちゃんも公園いくって言葉がわかるのか、

尻尾ふりふり、早くーって感じでした。


6時に車ででて、5分くらいで着くんで

ムッちゃんすぐだよ~!なんて言ってたら、

公園につく少し前で、ふーんふーんて言い出して。

いつもそんなん言わないのに。

そわそわしてるんで、やばっ!これは、んこだな。。。


がんばってー!と声をかけ、車を止めたらムッちゃん、

ふーんふーんが強くなり、もうね、はやくはやく!漏らしちゃうからはやくーっ!って
言ってるのがわかるくらい。


車から下ろしてあげたら草のとこに一目散で走っていって、んこしてました!


じゃあ、ムッちゃんお散歩しよ~(*^。^*)



ムッちゃん楽しそうに葉っぱの上を歩きます。




チッチもね。

お友だちの匂いがたくさんするのか、めっちゃくんくん!





うきうきムッちゃんが見られると、お姉ちゃんも楽しいなぁ!





きれいだわね~!ムッちゃん♪






朝だから寒いのだけど、こんな景色見ながらムッちゃんとお散歩は楽しいなぁ!






ふふふ!

ここで40分くらいお散歩したかな。


ムッちゃん気分転換なったね!


よかったよかった!

また行こうね~(*^。^*)








Nさんへ
ムッちゃん足長いかなー(*´ω`*)
昔からよく言われるんだけど、トイプードルちゃんはみんな足長いと思ってたから
わからなかったぁ!
フロマージュ、新発売になってたよ~(*^。^*)
そっかぁ!クッキーの部分も好きなんですね🎵
どっちも美味しいですもんね🎵
お勧めあったら教えてくださーい(ノ´∀`*)











コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)





*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

関連記事
 trackback(-) |  comment(-)

    雨で行き先変更!




先週土曜日、 友達と姉とムッちゃんとで、

紅葉を見にいく予定にしていたのだけど、

あいにくのどしゃぶり。。。


諦めて、JAでやっていた、タルトフェアを見に行きました。


姉と順番に店内に見に行きましたよ~(*^。^*)

ムッちゃん、車で待ってようね🎵






ちぇ!ぼくだって見に行きたいのにさ!






こーんなくりくりお目めして待ってますよ🎵


でねー、タルトは買わなかったんです。

なぜなら、思ったより美味しそうにみえなかったのー(^^;)))

代わりに紫いものチーズケーキ買いました。

写真、すっかり撮りわすれたけど、美味しかったです。










最近、コンビニスイーツにはまって、色んなの食べてるんですが、

先日会社に行く前にセブンにより、これを買いました。






濃厚クリーミーフロマージュ


確か以前は土台のクッキー生地が敷いてあったと思うのですが、土台いらない派のわたしは
これはありがたい!

うん。クリーミーで美味しい。

嵐の二宮くんのラストレシピとセブンがコラボしたスイーツも美味しかったよー!





コメント欄閉じてます❗
拍手コメントは開いておりますので、よろしかったらそちらからお願いします(о´∀`о)




*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

関連記事
 trackback(-) |  comment(-)
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08
ついに買ったよ🎵 2017/11/07



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る