美味しいもののこと、趣味のこと、花のことなど、日々のことを綴っていきます。


ご 挨 拶

いつもご訪問ありがとうございます。
皆様のご訪問とコメントが更新の励みになっております。
お気軽にコメントくださいませ。
時間が許す限り、こちらからもご訪問させていただきます。

コメント欄を閉じている場合は、拍手コメントよりメッセージをお願い致します。

相互リンクをご希望の方は、コメント欄かメールフォームよりご連絡くださいませ。
(アダルト・アフィリサイトは除く)

    出会ったころ。


  2014/07/14 23:47 | *ワンコ


パプリカのもうひとつの実が、黄色くなり始めました♪

たった二つですが、育ってくれて嬉しい!!



明日の朝、どんなになってるかなぁ!



さてさて、愛しのムッちゃんと出会ったのは3年半くらい前。
その頃の写真をみたら、なんとなく若いなぁと
思いまして♪
それに今より少し痩せています。
今は太っちゃったからねぇ。





胸板あつ!

ムッちゃん、なんで立ってるかといいますと、向かえがわに私がいまして、私につかまってる感じです(^_^)

カワエエのぉ。

このときはまだ抱っこも殆どしていなかったんですよ!
今はちょっと腕伸ばしたたけで、ピョコンて飛び乗ってきます!




ふむ。やっぱり今よりこぶりだわねぇ。

ま、どんなムッちゃんでも可愛くていとおしくて
たまらないんですけどね《*≧∀≦》
関連記事

*インスタグラムやってます。遊びに来てくださいね♪

instagrampoint.png
youkokirakira 

 trackback(-) |  comment(10)
Comment












管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 11:52 ] [ 編集 ]
No title
ご心配おかけしました。

ムッちゃんは ママが2人もいてしあわせですね。
ムッちゃん お毛毛がくるんくるんでもふもふですね
いいなー

ルークは まっすぐ毛なんですよ
でもかわいいけど?
みんな親ばかで 嬉しい毎日です。
[ 2014/07/15 13:18 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃん、今の方がむちっとした感じかな?(笑)
トイプーって胸板厚いよね~
ムッちゃんのお耳は凄くストレートに見えるね(*^^)v
お耳とシッポの色が同じ色になってて、体はちょっと薄くなったのかな~
2足で立ってるムッちゃん可愛い(*^_^*)
[ 2014/07/15 14:10 ] [ 編集 ]
No title
ムッちゃんたくましーー!
本当に胸板厚いですね。楽より厚いよね。
ケンカしたらムッちゃんが勝つな。(あくまで想像)
足の筋肉とかもすごそう。
私筋肉フェチだから筋肉触るの好きなんです~。
ムッちゃん触ってみたいな~。(ヘンタイソーリー)
[ 2014/07/15 16:43 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメ様♪

こんばんは♪
わーい!わーい!
作ったらぜひ感想を聞かせてくださいな♪

あれ?(笑)こぶり…のつもりだったけど、やっぱりこぶりじゃなかった(*´∀`)
体自体が大きめなんですけど、だいたい体重言うと驚かれます!
七キロ抱っこしてるの?って(^_^;)
体は丈夫みたいですよ~(^_^)

フフフ♪ムッちゃんは近所のアイドルなんです(*^^*)
[ 2014/07/15 21:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
そら子さん♪

こんばんは♪
ムッちゃんは、私には甘えていいのわかってるんで♪めっちゃ甘えてきます(*´∀`)
ムッちゃんちにいるときは、殆どだっこしてますの~(^_^)

そうよね♪みんな親バカで…私はそんな様子が楽しいです♪
もっと親バカしてください!って思っちゃう(*^^*)
ルークちゃんは毛がまっすぐなのね~。それぞれの個性があって、いーですね♪
[ 2014/07/15 22:02 ] [ 編集 ]
Re: No title
キャンディままさん♪

こんばんは♪
フフフ♪うん、今のほうがムチッとしてる(*^^*)
抱っこするとずっしりだよ!
このころは、お耳が今より長くて真っ直ぐな感じかな~(^_^)
今はギリギリまで短くしてるの♪
毛色はね、背中だけ白っぽいんだけど、最近ね首の辺りが濃くなってきたの!!不思議♪
[ 2014/07/15 22:07 ] [ 編集 ]
Re: No title
らくままさん♪

こんばんは♪
イヒヒッ(^w^)らくままさん、筋肉フェチなの!?
私も筋肉好き~(^_^)
ムッちゃんたくましいよね~!
ムッちゃんでかいから、楽ちゃんとケンカしたら確かにムッちゃん勝ちそう…技で勝つというよりは体重で…(^_^;)
ムッちゃん、らくままさんになでなでされたら、きっとらくままさん大好きになっちゃうな~(^_^)
[ 2014/07/15 22:11 ] [ 編集 ]
No title
初めまして♪あんずママです!
今日はあんずのおちりにコメントくださって本当にありがとうございました♪オチリ好きのお友達がまた一人出来てとっても嬉しかったで~す💛

きらきら屋さんもワンちゃん大好きなんですね♡ご近所のムッちゃんの様子から、とってもきらきら屋さんがムッちゃんに愛情注がれてるんだな~って思いました(*^^*)ワンコは敏感だから、自分の事可愛がってくれる人のことが分かるんですよねっ☆

うちはなかなかの閉鎖ブログで申し訳ないのですが、またお気軽に訪問&コメント入れてくださいね~♪
私もまた遊びに来ますね☆
[ 2014/07/15 22:33 ] [ 編集 ]
Re: No title
あんずママさん♪

こんばんは♪わぁ!コメントありがとうございます(^_^)
ワンコのオチリって、なんであんなに可愛いのでしょう(*´∀`)
歩いてるときは、プリプリ動くのがまたたまらなく可愛いですよね♪

そうなんです♪ワンちゃん大好き!ムッちゃん大好きなんです(*^^*)
なついてくれると、余計に可愛いくなりますね♪
抱っこが足りないと降ろされないように必死になったり、顔を一生懸命ペロペロしてくれたり、もう可愛くてしかたないです♪
ムッちゃんのためならえんやこら…です(^_^)

ありがとうございます(^_^)また遊びに行きます!
コメント、本当にありがとうございました!
とっても嬉しいです(*^^*)
[ 2014/07/15 23:10 ] [ 編集 ]
  カレンダー(更新情報)


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



  管理人プロフィール




Author:きらきら屋

雪国在住

好きなミュージシャン:聖飢魔II/CANTA

ハンドメイドで小物などを作ったり、花を育てたりお菓子を作ることが好きです。

犬好き。
好きな犬種は柴犬とトイプードル。
いつか自分のワンチャンをお迎えするのが夢。
ついに、念願のわんちゃんをお迎えしました。


自分で作ったものや、美味しいもの可愛いもの
綺麗なものを管理人の日常と共に書いています。





インスタグラム始めました♪宜しかったらフォローしてくださいませ





  ムッちゃんのプロフィール



 ムッちゃん

  トイプードル(男の子)




2017年4月1日にご近所の友達から家族になりました。
飼い主さんがご高齢のため、我が家で引き取ることになりました。
まだまだ新米ですが、ムッちゃんと楽しく過ごせたらと思います。
アドバイスなどいただけると嬉しいです。





  ムッちゃんいくつになったの?








  最新記事一覧

お留守番はやだよ。 2017/11/19
ムッちゃん号発進! 2017/11/17
紅葉リベンジ! 2017/11/16
早朝公園散歩🎵 2017/11/15
雨で行き先変更! 2017/11/14
抱っこ?お布団? 2017/11/13
ムッちゃんVSしまほい 2017/11/12
ロイヤルカナンだけ残します。 2017/11/10
秋だねぇ。 2017/11/09
起こされました。。。 2017/11/08



  最新コメント


Comments<>+-
Trackback <> + -




  素材屋リンク
  アルバム






  FC2ブログランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>





  カウンター
2017.2.14設置
  検索フォーム




  メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:




  QRコード
QR
  最新トラックバック


ページトップへ戻る